• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月14日

帰り道の景色

期末で毎日のように追い込みをかけられています。そのせいか、体調、いまいちですね💦

何とかならないもんですかね、この制度。

さて、昨日水曜日の帰り道の景色。

金華橋からの夕焼け。
何だか変わった夕焼けだな。


走行距離は6万1000キロを突破。
夜のメーターは、見ていて何だか美しい。


夕暮れの空に浮かぶ金華山。
手前の緑色の稲のじゅうたんも美しいですね。


夜、街灯に照らされたシルバーの車体は、特に美しく見えるのは気のせいでしょうか?


帰宅。
子供が見ていたテレビ。
この二匹の組み合わせ、結構好きです(笑)


この番組のグタグダ感、好きですね。


ちなみにNHK教育テレビです。

とりあえず明日に向けて寝ます。
それにしても、早く9月終わらないだろうか😭
ブログ一覧
Posted at 2017/09/15 00:00:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

箱根駅伝〜
たんてさん

鉱山...
1028さん

通天閣
レンたろうさん

琵琶湖花火大会。
PsおくやんGGさん

安保法案可決
16nightsさん

毎週火曜8時は
快速あると@さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@エボえもん

実は、電車の時間もあり5回の攻撃終了後、甲子園を後にして、今は名古屋行きの近鉄特急の車内で、速報を見ていました。

途中までは大阪桐蔭が主導権を握っていたので、最終的には桐蔭が勝つかなと思っていたのですが、野球は本当にわからないものですね💦」
何シテル?   08/19 19:12
WISHを所有している足利豊です。よろしくお願いします。 前車のギャランフォルティスから買い換える際、走行性能と荷物の積載性能を考え、ステーションワゴンを検討...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

プジョー RCZ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/01 08:31:08
我が家の買い物事情 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/27 00:21:07
久々に… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/30 08:36:24

お友達

友達申請大歓迎です!気軽に声をかけてください!
101 人のお友達がいます
Mizk@Mizk@ * オクトパス8オクトパス8 *
路地裏のJ-Boy路地裏のJ-Boy * AxeloidAxeloid *
苺野しずく苺野しずく * cafe.de.workscafe.de.works *

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
WISH2.0Zを2014年7月から乗ってます。
三菱 ギャランフォルティス 三菱 ギャランフォルティス
マニュアルトランスミッションだけあって、ノーマルNAでも、そこそこ走ります。
スズキ スペーシア スズキ スペーシア
妻の車です。 町乗りには持ってこいです!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.