• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月14日

無事に

12日、日曜日。
家族+実母と一緒にやって来たのは・・・


岐阜市の長良天神神社です。


本当に良い天気でしたね。


境内も清々しい景色。



ここへ来た理由・・・
11月は七五三の季節。

そう、長女の七五三のご祈祷のためここへ来ました。
長女、何だか普段と雰囲気が違いますね。


ちょっと歩きにくそう(笑)


ご祈祷までの待ち時間。どっかへ行こうとする次女を妻が必死になって止めています。


絵馬にも御願い事を・・・
ほとんどお絵かき状態でしたが、それはそれで良い感じになりました。
願い事が叶いますように!


みんカラのブログを始めたころの長女の写真を見ていると、まだまだよちよち歩きの頃の写真ばかりでした。

それがあっという間に大きく成長し、無事に七五三を迎えることが出来ました。

時間の流れは早いですね!
これからの成長も見守っていきたいと思います。

夜、姉妹の様子。
次女も大きくなったなぁ・・・

最後に、
夕方立ち寄ったマーサ21で撮った一枚。
WISH+金華山+青空!

気持ちの良いWISHの写真が撮れました。

この写真で本日のブログを終わりにしたいと思います。
ブログ一覧
Posted at 2017/11/14 00:36:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

「 七五三詣り 」
スーパーPBさん

七五三_2015
エムスキ@CDMC1号さん

2015.12 小田原フラワーガー ...
bicicletaさん

七五三
super_HRDさん

七五三前撮り
Legimoさん

2017.6 曽原湖オートキャンプ ...
bicicletaさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@エボえもん

実は、電車の時間もあり5回の攻撃終了後、甲子園を後にして、今は名古屋行きの近鉄特急の車内で、速報を見ていました。

途中までは大阪桐蔭が主導権を握っていたので、最終的には桐蔭が勝つかなと思っていたのですが、野球は本当にわからないものですね💦」
何シテル?   08/19 19:12
WISHを所有している足利豊です。よろしくお願いします。 前車のギャランフォルティスから買い換える際、走行性能と荷物の積載性能を考え、ステーションワゴンを検討...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

早池峰登山 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/01 23:37:46
プジョー RCZ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/01 08:31:08
我が家の買い物事情 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/27 00:21:07

お友達

友達申請大歓迎です!気軽に声をかけてください!
103 人のお友達がいます
路地裏のJ-Boy路地裏のJ-Boy * 苺野しずく苺野しずく *
FistaFista * G4jiG4ji *
まぁドンまぁドン * 蛙レーシング蛙レーシング *

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
WISH2.0Zを2014年7月から乗ってます。
三菱 ギャランフォルティス 三菱 ギャランフォルティス
マニュアルトランスミッションだけあって、ノーマルNAでも、そこそこ走ります。
スズキ スペーシア スズキ スペーシア
妻の車です。 町乗りには持ってこいです!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.