• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月14日

遅レポ マツダファン東北ミーティング2017

遅レポ マツダファン東北ミーティング2017 どうも皆様、お久しぶりで御座いますm(_ _)m
結局今年もブログの更新は停滞中のクマで御座います。












前回のまとめブログで来年はこまめにオフレポ書くとか書いてましたが。。。。。。。



▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああああああああああああああああ

ってなわけで間もなく一週間が経過しようとしておりますが、遅レポながら簡単に書いていきたいと思います|д゚)チラッ

東北アクセラオーナーズクラブ・サーキットミーティング自体は日曜である4/9に開催だったのですが、幹事・会長が下見がてら土曜から行くということだったので、お供することにw

しかも今回はご好意でミストル亭にて一泊させて頂くことになったので、仕事終わりにバビュンと山を越えて山形県へ(´ε` )
(今年に入って何回山形入りしたんやろw)

到着するなり前前夜祭のスタートw
今期放送の冴えカノ二期をBGM代わりに流しつつ、
翌日の予定やら今期のアニメ談義をしたり、
次期クマ号候補等、
(直ぐではないいつかの話ねw)
色々と話し込んでいるとあっという間に深夜一時頃にwwww
目が冴えて全然眠くなかったのですが、翌日の事も考えて就寝する事に。

駄菓子菓子!
せっかくベッドまで用意して貰ったにも関わらず、興奮して(性的な意味ではない)寝付けず記憶にあるだけで4時位にまで起きていたおバカちゃん←

オフ会とかの前の日になると眠れなくなるの一体何なんでしょうね(;´Д`)w


翌朝6時頃に活動再開して、出発の準備(´ε` )

久々に封印を解くミストルさんの愛車!



いやーどこからどうみてもフツーのハチロクだなぁ(棒
(てか写真ブレブレすぎorz)
突起物だらけでシートカバーが引っかかるのなんのwww
これは滅多に出さない訳だ(´ε` )

しっかし、何なんでしょうねこの、クルマを出すだけで溢れ出る。。。。。。。。

(ネタ微妙に古くてスマソw)
その後は集合場所の村田の道の駅までカルガモ走行ヽ(゚∀。)ノ
快適な早朝ドライブでしたw

下見の参加メンバーと合流しSUGOに到着すると、
丁度エイトリアンカップの最中だったようで撮影開始w

このカラーの後期8めっちゃ好み(*´Д`)ハアハア


ひとしきり撮影した後はやっとこさ移動開始して、駐車場の下見をしつつ早くも満喫する男たちw

フラフラと会場を歩いていると、
ドコからか「クマさーん!」と聞き慣れた声が!

MFCTに参加されていたBLMS最速と名高い漢「ぴろりんBL」さんでしたヽ(゚∀。)ノ
実際にお会いするのは丁度去年のSUGOぶりでしたが、
相変わらずの変態っぷりでしたねw
何やらMSアクセラのコースレコードも出したの事で、本当におめでとうございました(^o^)


その後更にウロウロしていると、何やら雑誌で見掛けたアクセラを発見(^o^)

S耐に出ているNOPROのアクセラでした!
早速群がって、これホイールサイズナンボなん?などと話していると、
「9J+45ですよ」と、まさかのドライバーの野上(息子)さんに話しかけて頂きましたΣ(゚Д゚)
(丁度マツダファンブックで記事を読んでいたので感激でした(^o^))

その後もオートテストやら色々と前日から満喫しつつ、毎度お馴染みのホテルに撤退する御一行。。。。。。

何なんですかねこの変態オセロwww
いつもより台数多めに挟まれて真ん中のほいさんもさぞや満足だったことでしょうw

その後はお待ちかね!
毎年恒例の前夜祭ヽ(゚∀。)ノ

多くは語りませんが、このメンツでアルコールが入って楽しくない訳が無いよねw

ホテルに戻ってからもミストルさんの部屋にお邪魔してgdgdして結局自分が寝たのは深夜二時頃w
(自室に戻ってからアニメ観て夜更かししてたとか言えない。。。。。)

で翌日眠い目を擦りつつ受付場所へ移動し、受付~からのSUGOへ移動\(^o^)/

あ、この辺からは内容を吹っ飛ばすスタイルでお送り致します(爆




年を追う毎にペースが早くなっていくと評判のアクセラのみのパレラン\(^o^)/
今年は生憎の天候だったのでチョッピリ怖かったりしてw


自分のクルマに戻ってくるとボンネットに見に覚えの無いステッカーが置いてあると思い触ると。。。。。
ガッチリ貼り付けてあるっ!?


しかもよく見ると地面?の汚れが結構入ってるというwwww

↑貼った犯人は速攻で見付かりましたw
(ほいさん写真借りるね)
以前ZAZDASPEED流のステッカーの貼り方を西の方々に聞いてましたが、言ってた通りの貼り方ですね。。。。。
感服しましたよコンチクショーw

しかし角度、位置的にも結構気に入ってしまったので、
剥がずに剥がせないじゃないですか、やだもー
てな訳で暫くは張りっぱなしにしたいと思います(´ε` )w


↑4点ベルトはぴろりんさんより頂きました、大事に使わせて頂きます(^o^)

その後はブースで買い物したり、出店で食い物をガッツイたりと満喫しつつ体力的に限界を迎え仮眠なんかをとってgdgdし、
あっという間に(他にも色々あったけどねw)最終プログラムのオールマツダパレードランの時間に、

ポーズとってるけどお前のクルマ↓な!w


そしてお疲れでグッタリしてた皆んなも復活w


見せられないけど皆んな良い顔してました\(^o^)/

そして名残を惜しみつつSUGOを後にしました。

その後は、ほいさんのブログに書いてある通りで、某駐車場で最後の挨拶をして反省会に行き解散。
あとは自分の何シテルで呟いてた感じなので割愛w



当日ご参加した皆様、自分なんぞに絡んでくれた皆様、
そして毎度取りまとめやら準備をしてくださったミストル前会長本当にありがとございました!
来年もヨロシクオナシャス!(オイw
現実に帰るが本当に辛くなるくらい楽しい3日間でした。

それではまた気が向いたらブログ書こうと思いますw


ではでは(^_^)/~


あ、当日の詳しい雰囲気を感じたい方は、
是非是非、東北アクセラオーナーズクラブ総書記のほいさんのブログをどうぞ( ^^) _旦~~
前篇後編に分かれている読み応えたっぷりの二部構成です\(^o^)/




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/04/15 02:20:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

美しい海原のグラデーション 日本の ...
kz0901さん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

【掲載記事情報】ジムニー特集号 芸 ...
VALENTIさん

神戸からの帰り道
パパンダさん

石川動物園
みぃ助の姉さん

原子力規制委員会発表(4月17日  ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2017年4月15日 8:31
おはようございます(^^)/

二日間楽しかったですネ♪
なんか沢山写真をUPしてくださり有り難うございます(^^)
また来年も宜しくお願いします!

おっと、その前に村上村オフが有りましたね♪
今から村オフが楽しみです(笑)

ではでは (⌒0⌒)/~~
コメントへの返答
2017年4月15日 23:19
こんばんは!

本当に楽しかったですね(^o^)
SM号は本当にサーキット映えしてカッチョイイです(´ε` )w
また来年もSUGOで!

だから村じゃないですってば!w
車庫証明要りますからね!?w

GWお気をつけてお越しくださいね(^o^)
白の現行クラウン・黒のアウトバック・シルバー?のエクストレイルにご注意を!(意味深
2017年4月15日 9:09
オフ会お疲れさまでしたー。

いつも仲良し3人組が羨ましいですねー(爆)
ブログにも仲の良さが滲み出してますね♪

お土産のチーズ饅頭ありがとうございましたー。
実はチーズ饅頭大好物で、お茶があればいくらでも食べれますwww

また近いうちにお会いすることもあると思いますので、よろしくお願いしますーm(__)m
コメントへの返答
2017年4月15日 23:29
先日はお疲れ様でした!

いつメンはまだ二~三年の付き合いなのに十年来の友人の様な錯覚すら覚えますw

いえいえ~(^o^)
チーズ饅頭、飲み物が無いと口の中の水分持って行かれますからねw
同じお菓子屋さんで売っている、河川蒸気というお菓子もオススメなので今度はそっちを買って行きます(´ε` )

コチラこそまたお会いした際は宜しくお願い致します\(^o^)/
2017年4月15日 14:29
お疲れさまでした~。

ブログは一番乗りかと思わせる
画像があったのに…( ̄ー ̄)

そしてずいぶんと寝不足気味な
2日間だったんですねぇ~。
1泊して帰ったのは正解かと。

またよろしくで~す。
コメントへの返答
2017年4月15日 23:32
先日はお疲れ様でした!

風呂上がりに発泡酒をプシュッとやったら一気に睡魔に襲われまして(^_^;)w

宿代はかさみましたが、二泊で本当に大正解でした(´ε` )
来年も同じパターンになりそうw

また宜しくお願いします\(^o^)/
2017年4月15日 20:10
クマさん号ってグラファイ比率高いから吸い寄せられちゃうんだよ(?)
コメントへの返答
2017年4月15日 23:34
おのれは磁石か何かなのか!?w
2017年4月15日 21:58
(クマさんがブログを書くと)一体なにが始まるんです!?第惨事大戦DA!!
珍しく先手を取られてしまったw
汚い我が家でしたが、あまりもてなせずすいません<(_ _)> 

その86隣の内のクルマですよ(震え声)俺のはフツーのクルマですから( ´ー`)y-~~
SUGOからあっという間にGWになっちゃいますのでまた次もよろしくです★
その前に村ネ申村で下見件ラーオフですね♪
コメントへの返答
2017年4月15日 23:53
こいよミスっとる!銃なんか捨ててかかって来い!!w
(先にオフレポ上げるチャンスを)とんでもねえ待ってたんだ!

いえいえ、寝床まで用意して頂いて恐縮でしたm(__)m

んんん?お隣さん??
寝ぼけていたようやなw

また次もよろしゅうオナシャス!
だから村じゃ無いってヴァ!w
2017年4月17日 11:45
遅くなりましたがお疲れ様でした
(・∀・)
相も変わらずテンション高く安定してますね
ヾ(o´∀`o)ノ
これもひとえに若い証拠ですね
( ´艸`)

自分は毎度程々のテンション及び安定の寝不足でしたが満喫は出来ました
(ΦωΦ)

またお会いした時は宜しくお願いします
(*・ω・)ノ
コメントへの返答
2017年4月17日 21:48
ナンプラーさんも遠い所お疲れ様でした!
テンションの高さも前日辺りで使い切ってしまいました(;´Д`)
自分もソロソロテンションに任せていると危ない年齢に差し掛かって参りましたw

コチラこそまたお会いした際はよろしくお願い致します\(^o^)/

プロフィール

「募集はじまりましたね😉

https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/1098449/blog/43733272/
何シテル?   02/15 21:17
初めまして木彫りクマと申します。 新潟の北部にひっそりと生息しています。 どうしてもMT車が欲しくて、BLアクセラからBLMSに乗り換えました。 正直...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

MID取り付け(準備編) ~へべさん・から定さんに捧ぐ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/16 11:20:07
Mazda E&T M'z CUSTOM フロントアンダースポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/17 23:15:51
レーダー探知機 (Lei04) 外部スピーカー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/04 15:49:11

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) MSアクセラ(クマ号) (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
今は無きMZR 2.3L DISI TURBO(L3VDT)を搭載したマツダの名(迷)車 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
アクセラ20Sです。 色は悩んだのですが、最初に一目惚れしたセレ青にしました。 DIY ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation