車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/21 20:58 
このシリーズのヨハネも中々カワユスですぞ(´ε` )w@marine727
 02/21 22:09 
@木彫りクマ これは手に入れないと...リトルデーモンの名が廃る(笑)
02/20 21:05 
リアハッチダンパーの対策部品のお知らせ届いた(´ε` )
自分の個体は不具合出てないから急がなくても良いのにw

あと速攻でクレーンゲームで取るの諦めてポチッたSPM花丸ちゃんKI・TA・KO・RE(^ω^)ペロペロ
 02/21 16:30 
@木彫りクマ そのずら丸ちゃんかわいすぎwww
02/19 21:14 
昨晩から今日1日お世話様でした!
メチャ楽しかったです(*´ω`*)
オススメなだけあって、遊大も堪らん味でした(´ε` )@まじましろ
 02/19 21:39 
遠方からどうもでした!
思いつきだったけどあそこまで充実するとは…w
次は味噌タン??笑
02/18 14:46 位置
麺屋葵で魚介豚骨ラーメンチャーシュー増し(*´ω`*)
02/11 13:19 
新潟市の碧空麺舗にて特中華(*´ω`*)
あっさりした優しい味でした(´ε` )

次は濃厚ラーメン食べよw
02/09 12:46 
そう!寝ちゃおー!w @まじましろ
 02/09 14:57 
お気に入りのうさちゃん抱いて今夜もおやすみ!w
02/04 11:36 
開店ダッシュで限定メニュー( ´ ▽ ` )ノ
美味かった(^q^*≡*^p^)
02/02 17:54 
あらま、マジすか╭(°A°`)╮
でも今インフルって事は最終日には間に合いまっせヽ(゚∀。)ノw@まじましろ
02/01 20:12 
明日から11日まで小太喜屋で限定メニューをやるらしい(^q^)
 02/02 11:47 
やべーいきてーインフルエンザだー笑
01/29 12:32 
ワイがみなと店と間違えて行った店だw
あの時は舟麺無くて絶望した思ひ出(´ε` ) @ほいさん@L_E_Y_
 01/29 13:01 
@木彫りクマ そんな事もあったねww 冬季限定の味噌ラーも調子良さそうだったしまた行こう!
01/28 19:07 
牛すじたまらん!
今週はメッチャ忙しかったけど、疲れも吹っ飛ぶ旨さ(´ε` )
01/13 22:42 
タカさん
アクセラドーザー状態でしたよw
フワフワな軽い雪だったので楽勝で脱出できました(´ε` )@紅い彗星タカ
01/13 22:40 
こんばんは!
今週は半端ないですね(;´Д`)
明日明後日が更にピークになりそうでビクビクしてますよw@ZEROtheWORLD
01/13 22:39 
自分のとこは割と珍しいですよ。@シュウ.net
01/13 18:19 
流石にワロタ(*゚▽゚)w
 01/13 19:07 
冬の風物詩ですね〜\(^o^)/ @木彫りクマ
 01/13 19:42 
@木彫りクマ さん♪こんばんは(^^)
村上はハンパないですネ😰さっき、俺もカミさん迎えに行って待っている(20分ぐらい)だけで🚗に2cmぐらい積もりました😭
 01/13 22:12 
@木彫りクマ さん

あーー!

∑(゚Д゚)

雪達磨状態じゃないですかぁ!

もしや、ラッセル車に・・・・・・・・
01/10 00:27 
これ位ならペロリといけちゃいますよ(´ε` )
風邪っぴきの友人も食べてましたが元気になってました( ̄∀ ̄*)(たぶんw
@たーぼぅ@アクセラ
01/09 23:24 
こんばんは!
コメントありがとうございます(^-^)
ここのお店スープの味めっちゃ濃いですよね( ̄▽ ̄;)
ご飯との相性はバッチリだと思いますが(笑)@BOSSAXELA
01/09 18:27 
いつもドカ食いしてるので説得力ないですが、ここはそんなに多くないですよ(´ε` )w
麺大盛り出来ないので、男性だと半ライスかライス位は頼んだ方が良いです( ̄∀ ̄*)イヒッ

唐揚げは完全に余計ですけどねw@ZEROtheWORLD
01/09 14:20 
新潟市秋葉区ラーメン高野
もつ味噌ラーメンニンニク生卵トッピング( ゚∀゚)ピャ----ッ!!!
 01/09 17:48 
@木彫りクマ さんこんばんは(^^)
毎度の事ですが、すんごい量ですねー😅
私なら
土鍋の量🍲だけで、お腹いっぱいになります😅
 01/09 21:35 
@木彫りクマ こんばんわ
ちょうど昨日の昼にこれ食べました♪
味が濃くて飽きてくるので、ライスありだと丁度いいかも_(^^;)ゞ
 01/09 23:50 
@木彫りクマ さん、凄い量Σ(゚Д゚)
モツ、ニンニク、タマゴ精力付きすぎて鼻血が出そう(^_^;)...ワタクシには、それぐらいで、丁度良いのかもしれませんが(;´∀`)年齢的に...
01/08 23:31 
先ほど無事帰宅しましたネギネギ〜w @まじましろ
 01/08 23:41 
安心の右曲がり
プロフィール
「このシリーズのヨハネも中々カワユスですぞ(´ε` )w@marine727 」
何シテル?   02/21 20:58
初めまして木彫りクマと申します。 新潟の北部にひっそりと生息しています。 どうしてもMT車が欲しくて、BLアクセラからBLMSに乗り換えました。 正直...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
CX-5最高! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/05 15:48:15
簡単にフォグランプを黄色変えてみよう( ^ω^ ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/05 00:27:09
マツダ(純正) ダンパーキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/28 17:10:06
お友達
アクセラ乗りの方はもちろん、趣味の合いそうな方など、基本的にはどなたでも歓迎です(^o^)

※コメントやイイね等のやりとりをした事の無い方、オフ会等でお会いした事の無い方はお断りさせて頂く場合があります(^_^;)
95 人のお友達がいます
たーぼぅ@アクセラたーぼぅ@アクセラ * お米@炊きたてお米@炊きたて
waku_wakuwaku_waku SEALSEAL
コニ-コニ- ぶらいあん@Mr.HIROぶらいあん@Mr.HIRO
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) MSアクセラ(クマ号) (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
BLアクセラからBLMSに乗り換えとなりました。 これから少しづつ自分色にしていこうと思 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
アクセラ20Sです。 色は悩んだのですが、最初に一目惚れしたセレ青にしました。 DIY ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.