• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

や ら か し た

どうやら暑さにやられたようだ。

洗車機にいれて最後の乾燥工程。

「あ~もう後ろまでいったねー」と思ってエンジンON。

何か後ろでカンっと音がした。

何の音かと思いながら拭きあげスペースに移動。


















































アンテナ曲がってるー(゜ω゜)!!






このアンテナってAM,FMだけだったかなぁと思いながら




ジャッキ収納場所から手突っ込んで端子を抜き。


当面このままかな・・・(苦笑
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2015/08/08 21:16:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/08/08 21:40:59
あら~、やってしまいましたね。

アンテナ帰るのもめんどくさそう。

明日はよろしくお願いします。
コメントへの返答
2015/08/08 22:31:27
見事にアンテナ戻らなくなっちゃいました(苦笑

たぶんASSY交換だと思います・・・。

明日はよろしくお願いします~
2015/08/08 22:11:51
あついですからね~。

私なんか今日仕事中に一瞬落ちてましたもん。
コメントへの返答
2015/08/08 22:32:34
洗車機かける前に少し手洗いしてたので余慶に判断力落ちてたんでしょうね(´ω`;)
2015/08/08 22:34:04
いっそ、ヘリカルショートにしますか?
コメントへの返答
2015/08/08 22:38:59
それも考えたんですがたまーに洗車機に突っ込んじゃうのでどうしようかなーと(´・ω・`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「フジムラオートでオイル交換なう」
何シテル?   08/11 16:53
何かほしいと思ったらすぐに行動に移してしまう傾向があり、財布には冷たい風がかなり吹き込んでます(苦笑 それでもなんとかして車をいじろうと毎回妄想が膨らみ、結局...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

トルセンLSD異音発生 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/27 17:36:45
マツダ(純正) サブトランク(トランク ルーム サブ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/24 20:12:18
ND ソフトトップ(幌)交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/05 00:22:26

お友達

基本オープンなのでよろしければどうぞ^^
102 人のお友達がいます
HKS OFFICIALHKS OFFICIAL *みんカラ公認 R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認
ぴろりん5ぴろりん5 * オリオン-ND7オリオン-ND7 *
riku225riku225 * たか△たか△ *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
人生初の2シータ、オープンカーです。 長く付き合って行きたいと思います。 ■アクセサリ ...
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
2009年12月に購入 貯金通帳とにらめっこしながらちまちまいじってます(苦笑
マツダ RX-7 マツダ RX-7
一度は乗ってみたいと思ってた車。 しかし買うことはないだろうと思っていたが まさか本当に ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
親父様の車、勝手に記録でもつけて見ようw 2012年8月14日現在 3000km

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.