車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
お久しぶりなのですが、ミゼットさんが...
とっっっても久しぶりにみんカラ更新です。


なんとか生きてますよ。


タイトルにも書いたミゼットさんなんですが、フロント周りがくしゃくしゃになっちゃいました。

一旦停止無視してきた相手に突っ込んでというなんとも情けない事故です(;´д`)


とりあえず直す方向で話を進めてるのですが、まぁなんとも驚いたことにメーカーに新品の部品を問い合わせたところ部品が全くない始末(・_・;


どうやって部品を集めようか頭抱えちゃいますよホント。


どっかにミゼットさんの部品落ちてないかなぁ....。



おわり。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 15:28:11

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/11 15:43:56
こんにちは
お身体は無事ですか❓黒バンパー位なら手持ちが有るのですが、フェンダーも殺られてますね・・・20年選手が多い車種ですからパーツはヤフオク中心で探さないと無いでしょうね
コメントへの返答
2016/10/15 06:25:23
ヨシヒロさん初めまして!
身体は首と腰を痛めただけで後は大した怪我もありませんでした。

ヤフオクをハイエナのように徘徊して部品を探してる真っ最中です。
フェンダーは板金屋さんに頑張って直してもらいます。
バンパー見つからなかった時はご連絡させていただきます。ありがとうございますm(_ _)m
2016/10/11 17:57:10
うわー同じミゼ乗りで写真見るとかなり痛いしショックですね。
事故は自分が気をつけてても相手が突っ込んでくるとやりようがないですよね 特にミゼは 部品に困りますから。
中古パーツのネットワークにあればいいんでしょうが後はヤフオフに解体屋さんが部品取り車両を時々出てますんでそれ狙いになりますか。
直るといいですね。
コメントへの返答
2016/10/15 06:28:15
ひろしまひろしさん初めまして!

今回の一件でホント事故の怖さを痛感しました。
とりあえず今は片っ端から探してましたが、解体屋さんは行ったことないので、ちょっと何件かあたってみます。

なんとか直ってほしいものです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「お久しぶりなのですが、ミゼットさんが... http://cvw.jp/b/876171/38682324/
何シテル?   10/11 15:28
ワンチを2台乗り継いで、3台目の14シルビアはシェイクダウン当日に廃車という伝説を残し、15シルビアで復活しちゃったあと、180を買い戻してドリフトを趣味として...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
トランク穴あきスムージング&再塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/14 23:11:31
◆フロント ディスクブレーキパッド交換【MH23S】Part.1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/13 11:04:11
お友達
走りにアツい方、ワンチ大好きな方、ドリフトが大好き方、車高短が大好きな方、ミゼットに乗ってる方、まだまだ未熟な若造ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
41 人のお友達がいます
kei6kei6 * ヨシヒロ32ヨシヒロ32
まえやんGTまえやんGT チャ―リ―チャ―リ―
〆BBQ〆〆BBQ〆 わんちiわんちi
愛車一覧
日産 180SX 日産 180SX
運命のいたずらなのでしょうか?気づけばまたワンチに巡り合ってしまいました(笑) やっぱ ...
ダイハツ ミゼットII ダイハツ ミゼットII
じいちゃんに譲ってもらった大事なミゼットちゃん。 愛くるしくてしょうがないです。
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
結婚してファミリーカーが必要だったのでママの為に買いました。
日産 180SX 日産 180SX
初代愛車との別れを惜しみながら買った念願のサンルーフ付きワンチ♪ しかも最終型の10 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.