車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/11 15:28 
お久しぶりなのですが、ミゼットさんが... http://cvw.jp/b/876171/38682324/
09/30 10:13 
早速この車高短ステージア見かけましたよ♪
10/11 00:12 
愛車ランキングで7位にランクインしました!!マジ嬉しいっす♪皆さんありがとうございました!
04/26 01:03 
いか天フレッシュマン大会(・∀・)ニヤニヤ
03/16 17:35 
こりゃ是非とこご一緒したい限りです!!
08/05 09:32 
うん、今日はとても暇だ(笑)
07/24 01:19 
最近ワンチ以外の車に浮気しそうな誘惑がいっぱいあって迷う( ̄▽ ̄;)
05/17 00:40 
もっと上手くなりたい。もっともっと練習したい。はぁ
05/13 10:06 
日曜日の東フリー予約完了♪結局14時からの正周りのみ( ̄▽ ̄;)
01/03 02:21 
みん友が増えんがやぁ(T_T)
プロフィール
「お久しぶりなのですが、ミゼットさんが... http://cvw.jp/b/876171/38682324/
何シテル?   10/11 15:28
ワンチを2台乗り継いで、3台目の14シルビアはシェイクダウン当日に廃車という伝説を残し、15シルビアで復活しちゃったあと、180を買い戻してドリフトを趣味として...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
トランク穴あきスムージング&再塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/14 23:11:31
◆フロント ディスクブレーキパッド交換【MH23S】Part.1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/13 11:04:11
お友達
走りにアツい方、ワンチ大好きな方、ドリフトが大好き方、車高短が大好きな方、ミゼットに乗ってる方、まだまだ未熟な若造ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
41 人のお友達がいます
kei6kei6 * ヨシヒロ32ヨシヒロ32
まえやんGTまえやんGT チャ―リ―チャ―リ―
〆BBQ〆〆BBQ〆 わんちiわんちi
愛車一覧
日産 180SX 日産 180SX
運命のいたずらなのでしょうか?気づけばまたワンチに巡り合ってしまいました(笑) やっぱ ...
ダイハツ ミゼットII ダイハツ ミゼットII
じいちゃんに譲ってもらった大事なミゼットちゃん。 愛くるしくてしょうがないです。
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
結婚してファミリーカーが必要だったのでママの為に買いました。
日産 180SX 日産 180SX
初代愛車との別れを惜しみながら買った念願のサンルーフ付きワンチ♪ しかも最終型の10 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.