ヨシムラが第一回鈴鹿8時間レースで優勝したバイクが"SUZUKI GS1000"ですよね、750㏄版がGS750、そして2型?がこの”750E”になります。
このバイクは昭和53年11月が初年度登録、そうなんです、国内にズート有った国内仕様です、今流通のあるGS750って結構国内仕様じゃないのが多い気がするんですよ、ま~けして販売台数が多い車両では無かったかな~とは思いますが・・・。
で、4ストマルチなので、一度は付けたい「集合管」を付けて見ました、ショート管の跳ね上げ無しです。。。ノーマルのが乗りやすいのは「♪解っているけどやめられない」ですかね(笑)、取り付けて楽しみなエンジン始動、チョークを引いて・・・古いバイクって暖まっていない時は、まずはチョークを引いて。。。なんですよね、特にGSって最初はチョークでコントロールするイメージが有るんですよ”私だけかな???。
集合管にすると薄いかな?ジェット変更なしで調整できるかな~。。。
このバイクも販売かな???興味のある方いらっしゃいます(???)・・・
ブログ一覧 |
バイク | クルマ
Posted at
2011/05/02 22:37:48