• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

あの可愛いおしりは!!

久しぶりに3世代フル乗車でドライブに出かけました。
新潟方面はマラソンや某文房具店の渋滞が予想されパス。
ってことで今回は国上方面までお出かけとなしました。

佐潟で休憩

自分の足音が楽しいのか?常に全力疾走。

なんか拾った?

からのぽ~い。こら~!

長女の姿が見えないと思っていたら、施設内で野鳥観察してたw



弥彦方面へ進んでいると、前方に可愛いおしりのクルマが!
近づくと、純正に無い濃い目のシルバー、デュアル出しのマフラー、いい感じの車高。
たけさんのマリノさんではないですか!!
やっぱりマリノさん、とっても可愛い。

国上に到着。
目的は吊橋を渡るため。それだけ。

三人とも同じ格好で眺めるの図

一方通行の林道を下って道の駅「国上」へ
全力疾走で電池切れか、次女ブランコから落ちる。そして戻ってきたブランコに顔面強打。

その間、長女は仲良くなった小学生と川でザリガニ捕り。マイペースだなぁ。



まさかの100系。まだまだ現役です。しかし何の用途で使用されるんだろう?

100系2台に会えるなんて、なかなかいいドライブが出来ました。



余談~
中古車サイトからスプリンターマリノの項目が無くなっていました。現状0台
どこかに売ってはいると思いますが・・・。
セレスは1台のみ。

価格にびっくり。12年前から相場が変わってないw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/10 13:55:16

イイね!0件



タグ

関連記事

GWの行きたい所
まこっちG'sさん

萌え萌え~ムズムズ~
mαri-sukёさん

今日はRed連合でドライブ♪
たにスケ♪さん

深夜の取引…
ぬまっちさん

10years Anniversa ...
Truthさん

春ですね。
俺的MFさん

この記事へのコメント

2017/10/10 20:27:47
目撃されていたとはw 全く気づきませんでした^^;
家族で弥彦散策でした~

たまに街中で見かけるんですけどね。乗っているのは高齢の方が殆どですけど、ずっと大事にしているのか、たまたま安かったから乗ってるだけなのか…。
現存する台数としてはまだそこそこ居る気がします。

最終型6速とはいえ、この値段はないなぁ…。
状態がよっぽどよくてもせいぜい30万くらいが適正だと個人的には思う。
コメントへの返答
2017/10/10 22:04:09
こんばんは。
交差点で手を振ったんですかが、残念。

マリノさんは、自分の周辺には全く見られなくなりました。寂しい限りです。
AEオーナーの高齢化が問題ですね(笑)
そんな中今日、カロゴンのアメリカンビレッドが隣に止まりました。ついついガン見しちゃいました。

そうですね。30万程度が適正ですね。ベルト、エンジンマウントやブッシュ類が新品交換済みならありですが・・・。
2017/10/10 22:34:36
お疲れ様です(^^)
この連休は暑かった(^^ゞ
天気も良くお出かけ日和となりましたね
>純正に無い濃い目のシルバー
見る所が鋭いな~と読んでました(^^)
コメントへの返答
2017/10/10 22:59:23
お疲れ様です。

マヌケな事に作品展は来週でした。頑張れば飲みオフ出れましたよ(TOT)

カロさんたちは見逃しません(`ω´)キリッ
最近、なかなかいい感じのランクスと遭遇。
家族と一緒でなかったらナンパしたのですが~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今気がついたんですが、うちのカローラさん120系に分類されてますがな!
なんで?」
何シテル?   10/10 22:30
じょんのびです。よろしくお願いします。 じょんのびとは新潟弁で、のんびり、ゆったりという意味。 そんな感じでカローラとの日々を綴っていきたいと思います。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

車種問わず、ぜひ誘ってください。

申し訳ないですが、初見の方の突然なお誘いはお断りする場合があります。
50 人のお友達がいます
寝てぞう寝てぞう * 豊田華冠豊田華冠
LEN.LEN. ばんずばんず
工場-長工場-長 涼 隼秀涼 隼秀

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラ トヨタ カローラ
フルストック状態のGTを探し、少しずついじってきました。 シルバー×ブラックで統一してい ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
社用車で使用したいましたが、車検満了とともに廃車になるところを引き取りました。 シンプル ...
サーブ 9-3 5ドアハッチバック サーブ 9-3 5ドアハッチバック
嫁の車。 嫁曰く、デザインがいい。これのみで選択。考えられん(笑) 勝手にいじると怒られ ...
その他 その他 その他 その他
フォトギャラリー
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.