• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

カーズ

カーズ です(*^□^*)
ブログ一覧 | マイクラ | 日記
Posted at 2011/08/28 14:16:00

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2011/08/28 14:23:28
プチオフ?!良いね♪( ´▽`)
コメントへの返答
2011/08/29 00:27:16
今日はプチではなく、大きなオフでしたぁ(^(Y)^)

初参戦です♪

ドキドキでした!

2011/08/28 14:28:13
帰りも気をつけてね~♪
コメントへの返答
2011/08/29 00:31:49
久しぶりの遠出は楽しかったです。

被災証明をありがたく使わせてもらいました。

噂ほどの渋滞もなく一安心(^(Y)^)

2011/08/28 14:48:37
行きたかったぁ〜
コメントへの返答
2011/08/29 00:33:06
是非お会いしたかったですね~(^(Y)^)
2011/08/28 15:51:21
はじめまして!今日はお疲れ様でした!!白いマーチ乗りです(^o^)

大切なお車乗せていただきありがとうございました!!大変貴重な体験をさせてもらいました(#^.^#)

帰り道かと思いますが、気をつけてくださいね!


コメントへの返答
2011/08/29 00:38:41
今日はありがとうございました(^(Y)^)

マーチのいろんなお話が聞けて楽しかったです。

実際マイクラはなかなか重かったのでは?(≧m≦)

2011/08/28 19:01:45
こんばんは('-'*)

マイクラオフ会?
いいねぇ(笑)
楽しそうっす!
コメントへの返答
2011/08/29 00:40:27
やっぱり同じ車仲間はいいね~(´▽`*)
2011/08/28 20:13:44
こんばんは。

今日は暑い日差しの中お疲れさまでした。
コメントへの返答
2011/08/29 00:42:55
今日はありがとうございました(*^□^*)

日焼けをした所がとても痛いです(*>ω<)

2011/08/28 20:17:36
お疲れ様です♪

天候に恵まれて絶好のオフ日和だったようですね♪


コメントへの返答
2011/08/29 00:44:52
行ってきましたぁ~(^(Y)^)

同じ車を並べる事が出来て嬉しくて、嬉しくて(#^.^#)

2011/08/28 22:30:27
こんばんは☆

やばす(* ̄∇ ̄*)
コメントへの返答
2011/08/29 00:49:05
実物大、ライトニングマックイーンいいでしょ?(=∩_∩=)
2011/08/28 22:40:09
およ! 隣のマイクラは12SRのバンパーですかな?
コメントへの返答
2011/08/29 00:50:47
バンパーもスポイラーも付いてますね~(^(Y)^)
2011/08/28 23:58:19
カーズオフですか?(^^)

私も今日はオフ会で、カーズを提供してきました!
コメントへの返答
2011/08/29 00:52:31
提供してきちゃったんですか?

みんなで並べれば良かったのに~(*^□^*)

2011/08/29 00:08:12
えっ! KAZUさんだったの! 
コメントへの返答
2011/08/29 00:54:32
そう♪

カーズさん?

KAZUさんですよ~(´▽`*)

2011/08/29 10:16:33
ホントにカーズだぁ(^o^)
コメントへの返答
2011/08/29 22:51:47
いいでしょ?コレ♪
2011/08/29 10:34:33
かわいらしいです(^^
コメントへの返答
2011/08/29 22:53:43
ひとつでもカワイイんだけど♪
2011/08/29 12:46:24
かわゆいo(^-^)o
コメントへの返答
2011/08/29 22:54:42
並んじゃうと倍増でしょ?(´▽`*)
2011/08/30 21:50:50

こんばんはヽ(^^)ノ

初コメです☆

つい最近カーズになるサンシェードがあるって聞きました(*´Д`)
まさしくカーズで格好良いです(´・ω・)
コメントへの返答
2011/08/30 23:02:53
いらっしゃいませ(^(Y)^)

サンシェード、結構売れてるらしいですよ♪

見つけたら買いです(* ̄- ̄)ノ*
2011/09/01 01:20:11
暑い中お疲れ様でした!

はじめてのオフ会はいかがでしたか?(笑)

また、機会がありましたら宜しくです♪
コメントへの返答
2011/09/01 12:32:47
お疲れ様です(^(Y)^)

お誘いありがとうございました。

カーズの写真は年賀状に使わせてもらいます(*^□^*)

もちろん携帯の待受にもなってます(#^.^#)

関東に行けないからマイクラを並べる事は出来ないものだと思っていました。

夢が叶って幸せです(*^0^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「「疲れたね~」と声をかけると「みんな疲れてるから疲れたなんて言えない」と返ってくるお盆...(´・ω・)」
何シテル?   08/15 13:46
シティカブリオレに憧れて育ち テレビCMに衝撃を受けてビートを買いましたが、 日産の呪縛のもとにマーチカブリオレに乗り換え その流れでマイクラC+Cへ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ミッフィーカフェ釜石 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/06 13:46:45
日産・マーチC+C Dr.Drive北上中央店(岩手県) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/08 18:33:10

お友達

女子のみOK ☆

男子はMyファン登録でお願いします♪m(_ _)m

こちらからもファン登録させていただきます (*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

57 人のお友達がいます
小鉄3歳小鉄3歳 * まろっぺまろっぺ *
かずもんかずもん * まぼーまぼー *
“244”“244” ガンブーガンブー

ファン

69 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マイクラC+C 日産マーチのように見えるマイクラC+C (日産 マイクラC+C)
マーチと呼ばれますねぇヽ(・∀・)ノ 4台目のオープンカーはガラスの屋根♪ こん ...
スズキ スイフトスポーツ スイちゃん (スズキ スイフトスポーツ)
欲しがった黄色~ヽ(・∀・)ノ いずれは息子に乗ってもらいたい♪ 黄色は事故率が低い ...
日産 マーチ 日産 マーチ
マカブ
ホンダ ビート ホンダ ビート
黄色だらけでした。 これにチャイルドシートを付けていました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.