• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月25日

金ヶ崎町 ラーメンショップ 岩のりつけ麺 大盛り 900円




金ヶ崎町国道沿いに2件並ぶラーメン屋さん

古くからあるラーメンショップの方に意を決しておじゃましてきました。

ラーメンの麺に醤油ラーメンのスープのようなつけだれ

岩のりはオプションで、つけだれには酢が入っています。

おばちゃんはさらにテーブルに酢を持ってきてくれました。

おばちゃん…

つけ麺と冷風麺を一緒に考えてるでしょ~?

ものすごく風変わりなつけ麺でしたー(A;´・ω・)

なぜ、ここのラーメン屋さんに足を運ぶ事になったかというと

その日は健康診断だったんですねー

バリウムをご馳走になってもまだ腹ペコで

開放されたのが午前10時

普通のラーメン屋さんは開いていません(´๑•_•๑)

そんな半端な時間に燦然と輝いていたのが朝からやっているここ♪

おそるおそるお店に入り、オーダーするとおばちゃんが

「健康診断の帰り~?」

と、声をかけてくれました。

「なんでわかるんですかぁ~?」

「今時間来るのはたいていそうだからねぇ~朝ごはん食べないで健康診断してくるんでしょ?」

その通り!

私の後に入ってきた人もそんな感じでした。

申し訳ないのですが、いつつぶれてもおかしくないようなお店だと思っていました。

でも、朝からやっている事で朝ごはん難民を救う貴重なお店だったんだということに気が付きました。

つけ麺としては満足出来ないものでしたが、空腹だった為ものすごく美味しくいただいてきました(*´ω`*)
ブログ一覧
Posted at 2015/02/26 00:19:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

すぐに向かいます(@^^)/!
ラッシュモータースポーツさん

今度の日曜日は「24丸昇レトロ自販 ...
中2の夏休みさん

あなたは何回・・しましたか!? ( ...
Hiiroさん

アーミーな感じで雰囲気もバッチリで ...
@Yasu !さん

身近な台風の影響!
s-k-m-tさん

明日は、FSWショート テスト で ...
田中 ミノルさん

この記事へのコメント

2015/02/26 08:41:32
。・゜・(ノД`)・゜・。何だがオチが泣ける話しですね。
バリウムでもお腹ぎ満腹にならないなんて…
その小柄な体に潜むブラックホールは凄まじいですね(笑)
コメントへの返答
2015/02/26 22:12:05
バリウムは別腹よ~♪

バニラシェイクじゃん(・m・`*)

2015/02/26 10:23:12
あの6時31分回転の店?
コメントへの返答
2015/02/26 22:13:28
そうそう。:+((*´艸`))+:。

6:30ではなく6:31です♪
2015/02/26 19:43:56
今時期の健康診断ですかぁーー

うちらは真夏の祭典ですぅww

昨年は下剤飲み過ぎて腹痛我慢しながら、何処へも寄らず帰宅ww

一昨年は余裕で吉野家で牛丼だったな・・・腹空かしての得盛り美味かったです!
コメントへの返答
2015/02/26 22:20:02
なぜかうちの会社は秋か冬です。

年末年始の忙しい時期の後だと引っかかる人が出てきます(A;´・ω・)

下剤を飲みすぎとはー?

普通、2個ですよね?

私は予備に4個もらってきました(,,•﹏•,,)

反応がにぶいのでw

吉野家もいいですね(´ー`)

2015/02/26 22:26:33
バリウムってなんであんなに飲みずらいのでしょうね

オラ吐いてしまった事あるじゃ(笑)

おおっ あそこは勇気出してもはいれません(笑)
コメントへの返答
2015/02/27 00:02:11
バリウムよりその前の発泡剤がキツくないですか?

ゲップを我慢して下さいって言われても~(,,•﹏•,,)

バリウムも飲みにくいのでシェイク用のストローがあればいいと常々思っています。

ラーメンショップはのれんが無かったのでどこが入口がよく分かりませんでした。

でも、もっと難関なのは展勝地の所にある屋台ラーメンです。あそここそ入れません(^ω^;);););)
2015/02/27 09:13:55
金ヶ崎のラーメンショップはハズレですね〜(;ー◞౪◟ー)

やはりラーメンショップなら北上か一ノ関でしょう!

屋台ラーメン、確かに入りづらいですが普通に美味いですよ(*´ڡ`●)
焼肉も焼けますし((๑✧ꈊ✧๑))
ただ夜行くとだいたい常連さんの憩いの場と化してますが(笑)
コメントへの返答
2015/03/01 01:14:48
北上のラーメンショップは美味しいのね~?

つけ麺の味も違うかしら?(*゚∀゚*)

屋台ラーメン、まず車をどこに置いていいのかからわかりません(´°Д°`)

通勤でいつも見ているので気になって仕方ないんですよねー
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「整備手帳が上手くいかない。
オイル交換記録がつけられない(´・д・`)困った」
何シテル?   09/17 13:50
シティカブリオレに憧れて育ち テレビCMに衝撃を受けてビートを買いましたが、 日産の呪縛のもとにマーチカブリオレに乗り換え その流れでマイクラC+Cへ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ミッフィーカフェ釜石 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/06 13:46:45
日産・マーチC+C Dr.Drive北上中央店(岩手県) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/08 18:33:10

お友達

女子のみOK ☆

男子はMyファン登録でお願いします♪m(_ _)m

こちらからもファン登録させていただきます (*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

57 人のお友達がいます
まぼーまぼー * saluchinsaluchin *
黒ガルNSX黒ガルNSX * kei~kei~ *
のんぢろのんぢろ スゴーマンスゴーマン

ファン

71 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マイクラC+C 日産マーチのように見えるマイクラC+C (日産 マイクラC+C)
マーチと呼ばれますねぇヽ(・∀・)ノ 4台目のオープンカーはガラスの屋根♪ こん ...
スズキ チョイノリ ラッタッタ (スズキ チョイノリ)
自転車気分♪
スズキ スイフトスポーツ スイちゃん (スズキ スイフトスポーツ)
欲しがった黄色~ヽ(・∀・)ノ いずれは息子に乗ってもらいたい♪ 黄色は事故率が低い ...
日産 マーチ 日産 マーチ
マカブ

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.