• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/20 13:25 
@萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪ おめでとうございます(๑´ω`ノノ゙✧
07/19 13:27 
ガソリン値上げのお知らせがきた~
今まで安かったもんね…(´・ω・)
07/12 14:03 
久しぶりにマリノを見ました。キレイに乗ってくれているようです(o^-^o)
07/10 14:35 
@秋☆彡 生きてますか???(*º ロ º *)!!
 07/10 15:44 
@舞倉 典子 ケーキを焼く釜の前に居るのと、どっちがマシでしょう?(*゚∀゚)気温としつどの針の交差具合がまだまだといってます(謎)
07/09 21:33 
ナルディ派です (・ω・)ノ*。.・°*


【昭和の逸品】クルマ好きの定番だった社外ステアリング3選
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170709-10268571-carview/
07/09 21:15 
こっそり一人飲みo口(・ω・`)ゴクゴク
色気も何も無い
07/09 21:10 
@たつS@ 急に?大変でしたね( •́ㅿ•̀。 )
 07/11 23:32 
@舞倉 典子 まぁ自宅だったし悪い所つぶしておけば遠出しても安心ですから(^^ゞ
06/29 21:18 
@“244”ラーメンでもいいのに~(*´꒳`*)
 06/29 22:44 
@舞倉 典子 さん 通勤路にサンドもみうら屋もびいどろもありますけど、昼営業のみのところが多くて、まだ行けてません。
06/29 02:12 
@だやぞう 可愛いですね(*´∀`*)
 06/29 20:01 
@舞倉 典子 カワイイけど一晩限りでした。
06/29 01:59 
@Aomori Nd 気付いてない方いましたね~((´∀`*))Aomori Ndさんの車ならデートにピッタリだと思います♪
06/29 01:48 
@金四郎 お嬢さん乗せることって無いですか?
私は息子にすごく嫌がられていました(´・д・`)男子なのに...
06/27 20:45 
@sasaki@NC-R2 ん???誰を乗せようとたくらんでる?( *¬ω¬)
大丈夫、ほとんど該当するからw
06/27 20:44 
@秋☆彡 フィーリングが合って意気投合することは良くあるでしょうけど、趣味や価値観が合わないとなかなかねぇ~(*^ワ^*)
06/27 13:22 
【女子の本音】これは辛い! ドライブデートではヤメテほしいクルマ4選
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170627-10267786-carview/

趣味の合わない方とはデートをしないのが一番だと思います( ・ ิω ・ ิ)
 06/27 18:39 
@舞倉 典子 ズバリ!その通りですね(笑)そもそも、趣味が合わなければデートすら成立しないような・・・
 06/27 19:56 
@舞倉 典子 よかった、どれも当てはまらないww
 06/27 21:05 
@舞倉 典子 ドライブデート•••ご心配無用です❗️あり得ませんwww
 06/27 22:17 
@舞倉 典子 さん これ殆ど当てはまる方知ってます!コメントを読むと気付かれてない様ですww
06/21 13:27 
オロナミンCを3本くらい飲んだ気分...3倍元気ハツラツ?(´・ω・)
 06/21 15:34 
@舞倉 典子 さん、元気になりすぎちゃいますね~(笑)
06/20 21:12 
@ガンブー お騒がせしておりますm(*_ _)mなので力をつけようと肉を...
06/20 13:12 
@岩手のけんちゃん まさに「お迎え」ですよね...
06/20 13:08 
驚きの安さ(∩˙o˙∩)
 06/20 20:41 
@舞倉 典子
そんな事より・・・大丈夫っか? かみさんから聞いけど・・・
06/19 14:57 
@kei~ ビール~ฅ(º ロ º ฅ)
 06/19 15:02 
@舞倉 典子 午後サボって〜のの、昼間のビールが一番美味しいです♪
06/19 09:30 
近所のデイサービスの送迎車のナンバーが「9999」なんだけど、どんな意味なんでしょうね?(°д°)
 06/19 19:46 
@舞倉 典子さん 4(死)・9(苦)しか思い浮かびませんが‥?(汗)

プロフィール

「@萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪ おめでとうございます(๑´ω`ノノ゙✧」
何シテル?   07/20 13:25
シティカブリオレに憧れて育ち テレビCMに衝撃を受けてビートを買いましたが、 日産の呪縛のもとにマーチカブリオレに乗り換え その流れでマイクラC+Cへ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ミッフィーカフェ釜石 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/06 13:46:45
日産・マーチC+C Dr.Drive北上中央店(岩手県) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/08 18:33:10

お友達

女子のみOK ☆

男子はMyファン登録でお願いします♪m(_ _)m

こちらからもファン登録させていただきます (*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

57 人のお友達がいます
かずもんかずもん * ふぐ_R.S.ふぐ_R.S. *
KAZU@NRTKAZU@NRT * まぼーまぼー *
すずき.すずき. だやぞうだやぞう

ファン

69 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マイクラC+C 日産マーチのように見えるマイクラC+C (日産 マイクラC+C)
マーチと呼ばれますねぇヽ(・∀・)ノ 4台目のオープンカーはガラスの屋根♪ こん ...
スズキ スイフトスポーツ スイちゃん (スズキ スイフトスポーツ)
欲しがった黄色~ヽ(・∀・)ノ いずれは息子に乗ってもらいたい♪ 黄色は事故率が低い ...
日産 マーチ 日産 マーチ
マカブ
ホンダ ビート ホンダ ビート
黄色だらけでした。 これにチャイルドシートを付けていました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.