• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆうゆかのブログ一覧

2015年01月04日 イイね!

初ダム!

あけましておめでとうございます、ゆうゆかです。

今年も宜しくお願いします。

今朝は2015初ダムへ行ってきました。
路面状況の悪い中、呼び掛けに集まってくれた変○(笑)な方々。


道路に積雪、凍結が有り流す事は出来ませんでしたが、今年もまた皆さんと遊べることが何より楽しみです。

あっ、そういえばスタッドレス履いた某黒いMR-Sな方(笑)は積雪路を滑らせて楽しそうに1周してましたっけ( *´艸`)


改めまして、今年も沢山遊んで下さいね~!

Posted at 2015/01/04 21:15:45 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月31日 イイね!

2014ラストラン

こんにちは、ゆうゆかです。

今年も今日で終わりですね。

月イチブログパーフェクトでは無かったですが、今年最後のブログアップです。

今朝はダムへ2014ラストランに行ってきました。

ラストランの気温はそれ程寒くは有りませんでした。
今年最後の定点観測。


路面はセミウエット・・・ニュータイヤが活かしきれずチョット残念(^^ゞ
それでも付き合ってくれたゆりユリさんと今年最後のランデブーが楽しめました。


帰りに86タカさんとすれ違ったけど、ダムに行ったのかな(笑)

午後からはなかちゃんマンさんのピカピカのAE86の助手席に便乗して大晦日スーパーオートバックスオフへ

写真を撮り忘れたので以前の写真で・・・(^^ゞ

以降の予定が詰まっているので少し早目の撤収をして先程帰宅しました。
集まった皆さんお疲れ様でした!

そして今年1年遊んでくれた皆さん、ありがとうございました!

来年もまた沢山遊んで下さい!

それでは良いお年を(^.^)/


Posted at 2014/12/31 17:15:25 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月23日 イイね!

濃い日曜日!

こんばんは、ゆうゆかです。

久々のブログアップです。

月一ブログなんて言ってたのに先月忘れてました(^^ゞ


さてさて、今朝も朝ダムに行ってきました。

おぢさまにはあったかいスープを、くぁうーるさんには美味しいコーヒーを
頂き冷えた体もポカポカに。 ご馳走様でした!

ゆりユリさんとランデブー、そしてちょっとした日曜ガレージ(笑)をし下山しました。

画像が全く有りませんが、そのへんは他の方に丸投げと言う事で(^^ゞ

帰宅後は下の子を連れてMR-Sのタイヤ交換へ。

今回もダンロップ続投です。今度は★が付きましたがどうかな?

タイヤ交換の帰り道に交差点を曲がる時、何故かメーターから警告音が・・・・・。

まさかとは思いつつ、下の子に今度は油圧計を見ててと頼み交差点を曲がるとまた“ピーッ”と警告音が・・・・・。

“今、針どの辺だった?”と私

“0と1の間くらいだったよ”と下の子

“ヤベッ、エンジンオイルが結構減ってるかも・・・・・”

慌てて帰宅してエンジンオイルのレベルゲージを見るとLOレベルにもオイルが着かない!
朝は警告音は鳴らなかったのに・・・ってかオイル交換してから2、3ケ月しか経って無いのに!


取り敢えずストックオイルを補充しましたが、危うくエンジン壊してしまうところでした(^^ゞ

こんな感じでとっても濃い1日でしたとさっ

おしまい(笑)

Posted at 2014/11/23 22:26:53 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月24日 イイね!

男らしいお土産!

こんばんは、ゆうゆかです。


今朝もいつもの様にダム行ってきました。

空模様は怪しく、途中霧(笑)に遭遇しましたが、今日も楽しくドライで流す事が出来ました!

天気は良くなくても、ダムに集まる元気な方々(笑)


こちらも


パトロール部隊


そしてくぁうーるさんの男らしい(笑)お土産!


中身も男らしい!


くぁうーるさん、美味しいコーヒーご馳走様でした!

kazz7さん、マックご馳走様でした!


それではまた来週?

Posted at 2014/08/24 21:56:49 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月17日 イイね!

連休最終日

こんばんは、ゆうゆかです。


あっという間に盆休みが終わりですね。

今朝は矢○ダムへ行ってきましたが、天気予報と裏腹に現地の天気は良くドライで1周流す事が出来ました。 

帰りの途中で降られましたが・・・・(^^ゞ

でも、休みの最後をドライで走れてヨカッタ×2


くぁうーるさん、美味しいアイスコーヒーご馳走様でした!
S1を購入された方と熱心に話をされていたので、勝手に頂いちゃいました(^^ゞ


なかちゃんマンさん、新しいステッカーありがとうございます!

チカチカに戻りました!

そしてダムでお会いした皆さん、お疲れ様でした!


それではまた来週・・・・かな?
Posted at 2014/08/17 18:45:38 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします。」
何シテル?   01/01 23:44
MR-Sは面白い車ですね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

実際に面識のある方のみとさせて頂きます。
18 人のお友達がいます
くぁうーるくぁうーる しげ@Andanteしげ@Andante
なかちゃんマンなかちゃんマン GINPARAGINPARA
TaiyakiTaiyaki ZAKI7ZAKI7

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR-S トヨタ MR-S
ミッドシップは、面白いです。 軽さの恩恵も有り、軽快に曲がってくれます。 そろそ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる