• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

刈谷プチオフ&GINPARA号試乗(^_^)v

こんばんは、ゆうゆかです。


遅いブログアップになりますが、24日にogtさん主催の刈谷プチオフに行って来ました。(^O^)


ちょうどこの日は、MR-Sをアライメント調整に出していたので引き取りついでに刈谷のハイウェイオアシスに行きました。


1時間遅れで現地に着き探していると、いたいた集まってるなぁ~・・・・

GINPARAさんも来てるーっ!(≧∇≦)

GINPARA兄さん、相変わらず元気ですねぇ~。(笑)


ogtさん、GINPARAさん、そしてお初にお目に掛かるじゃすぱーさんと私の4人が集まり車談義に花が咲きました。


そして、かねてから気になっていたGINPARA号のワンオフエンジンフードを拝見させて頂きました。(笑)


あのラインは、凄いですねぇ~。


暫く、喋っているとGINPARAさんが私にキーを・・・・。


“乗ってみます?”


マジっすか!o(`▽´)o


そして助手席にはogtさんが乗り込み試乗タイムスタート~!



SMTの乗り方が分からん・・・・。(汗)

GINPARAさんにレクチャーを受け、再度スタート~o(`▽´)o


ふんふん、こっちがシフトアップでぇ~
・・・・

あっ、駐車場の出口を通り過ぎちゃった・・・・。f^_^;


駐車場をグルッと一周し、いざ出口からアクセルオ~ン!


速ーーいっ。(≧∇≦)

3000からの加速が、強烈でした。

同じMR-Sとは思えない・・・スーチャーパワーは凄いですねぇ~。

そして足がまた良い!

乗り心地も良く、足が良く動いてるのかとてもフラットな感じでした。(笑)


その後、車談義を経て解散となりました。


当日お会いした
ogtさん
じゃすぱーさん、
そしてGINPARAさん、楽しい時間をありがとうございました。
m(_ _)m

また、オフりましょー
\(^ー^)/
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/05/26 22:08:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 22:18:50
以前私も試乗させていただきましたが、あの頃よりもトルクモリモリでしたw
シートに体が押しつけられます^^;
コメントへの返答
2011/05/26 22:34:42
SMTに乗り慣れてないのでギクシャクしちゃいましたが、あれは凄いですよねぇ~。(^_^;)


帰りに自分のMR-Sに乗った時、サイドブレーキ引いたまま走ってるのかと思う位、遅く感じました。(笑)
2011/05/26 22:32:05
いやぁ~



駐車場の中を周った時は

エッexclamation&question



と、一瞬声が出そうに(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 22:42:57
いきなり、お恥ずかしい所を見られちゃいましたね。(^_^;)


SMT車の乗り方をいろいろ考えていたら、思わず行き過ぎちゃいました。(笑)

あれっ、出口何処だっけ?ってな感じで(^_^)
2011/05/27 13:44:34
まさか、これを機にS/C化ですか!?


・・・なんて冗談はさておき、GINPARAさんのクルマは何と言うか、"別格"ですからね~f^_^; 以前一度お目にかかりましたが、ハンパない存在感でした。


しかし、皆さん楽しまれたようで何よりです(^^ゞ
コメントへの返答
2011/05/27 19:57:46
乗り慣れてないSMT車なので、扱いはギクシャクしてしまいましたが、エンジンパワー、足廻り共に凄かったです。(^O^)

何より音が最高に良かったですよ~。(笑)
2011/05/27 20:22:14
行きたかったですけど無理でした・・・

良いなぁ~うらやましいです(*´Д`*)
コメントへの返答
2011/05/27 20:33:34
まだまだ機会はたくさん有ると思うので次回は是非。(^O^)


第2段で、黄月さんと私のマフラーを交換しようオフとかやります?

なんて(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします。」
何シテル?   01/01 23:44
MR-Sは面白い車ですね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

実際に面識のある方のみとさせて頂きます。
18 人のお友達がいます
た か ち んた か ち ん * TaiyakiTaiyaki *
ゆりユリゆりユリ GINPARAGINPARA
なかちゃんマンなかちゃんマン 黄月黄月

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR-S トヨタ MR-S
ミッドシップは、面白いです。 軽さの恩恵も有り、軽快に曲がってくれます。 そろそ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.