• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

卍解のブログ一覧

2013年11月01日 イイね!

孫!

実は離れて暮す長女が来月、出産予定で妊娠した事を知った時は
わー、マジか‼ と30代で爺さんになるんかいと思っていたけど
今、早産の危険ありで入院していて長女とはクソみたいな大人の事情で約10年会ってなくて
次女とこまめに連絡を取りつつ見舞いに行こうと次女と企むが元嫁にあっさり断られ…
確かに長女の身体を考えると1ミリでも悪い方向に持って行きたくないので自分が行く事によって長女の感情が高まるのは否めないから、ここは祈りを込めて我慢!

長女の苦しみを聞くと あー、娘にこんな思いをさせるんだったら我慢して離婚するんじゃなかったななどと色々と葛藤してますが、現実は待ってくれないので元嫁に入院費などと持っていかれる物は持っていかれ💸
出費ついでに、めでたいからエアロ組み直そーかな、先月までは純正に戻して車高短仕様にするつもりだったんだけど、まじヤバイエアロ見つけちゃって‼ 組みて〜 組むか!
最近そのエアロに惚れてしまいアームもタービン交換も目に入らなくなり今のエアロでも満足してんだけど定番だからな
誰も組んでいない仕様にイメチェンしたくてミーハーな方向に走ってます…
先月ビート落ちしたついでに悔しいから215サイズを履く為に18インチのモデル7四本買っちゃったしミーハーで全然戦闘能力が上がりません アーム買えてっぺよ!
良いんです! 山で進まなくたって煽られまくったって!
でも見た目だけはなんとなく我慢出来なくて(爆)


話しはそれたけど、とにかく早産でも良いから母子共に無事に産まれほしい‼

そしておめでとうと早く、ひと声かけてあげたい!
Posted at 2013/11/02 01:25:14 | コメント(0) | トラックバック(0)
2013年10月21日 イイね!

んー⁉

今日は朝から最悪-_-b
フロントのタイヤ外れて会社に遅刻!
土曜の夜に、いつものショップが休みで地元のスタンドでローテーションしたんだけど山で外れなかった事が不幸中の幸いかな⁉
ドライだったら山で外れてたかもね(°_°)(大汗)
あーあ!来週、山行けねー(´Д` ) いや気合で行く‼
Posted at 2013/10/22 00:09:14 | コメント(1) | トラックバック(0)
2012年09月22日 イイね!

とったどぉ~

とったどぉ~日光の現場だったので15時前に仕上げて東小屋湖で釣りしてました(^w^)
日光、めっちゃサミー(*_*)
Posted at 2012/09/22 19:44:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2012年09月19日 イイね!

雨(^w^)

雨(^w^)今日は雨で仕事が休みだぜ(^_^)v
少し位なら大丈夫なんだけど、屋根の上の仕事なので強く降ると無理なのです。
ナポリタン弁当の仕込みの途中で休みの電話がきて話してたらてパスタ茹で過ぎた(>_<)
Posted at 2012/09/19 07:42:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2012年09月15日 イイね!

なかなか…

最近、昔の感が戻りつつあって、山で調子こんでムダに回しまくってるんで純正タービンの高回転域でのレスポンスの悪さに気分的に限界を感じてきてしまい(>_<)
ソアラは前期からの乗り換なんだけど同じブーストupなら下は後期だけど中、高回転域は前期のが全然パワー有りますね(T_T)
デフも、まだトルセンなんで機械式に変えればマシになるのは解ってるんだけど順番的にも!
でもサーキット走る訳でもないし、たま~に雨に紛れてこっそり一人で矢板の八山へ走りに行く位なんでトルセンでも充分イケるんですよ…ウエットなら馬力いらねーべって!? でもでも!タービン組みてー(ポン付け)!!
最近、東名から出たARMSタービンがメッチャ気になって ポン付けで400馬力狙えるんですよ☆あの価格なら何とか手が届くし!!
卍ソアラは燃料ポンプとインジェクター変えてFコン再セッティングすれば良いだけなんで(^w^)
欲しいな! あと少しで冬になっちまうな…。
Posted at 2012/09/15 23:59:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「かいちょー‼」
何シテル?   08/30 07:59
ゆるい感じで宜しく
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

1人でギャラリーε===(っ≧ω≦)っ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/24 09:24:20

愛車一覧

トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
30最高! 2.5GT-T 5F 9年式後期 仕様 エアロ F? S? R ベル ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.