久しぶりのブログです
最近、加速する時ハーフスロットルで4千回転位にすると安定しない症状が出てました
終いには、エンジンチェックランプまでつく始末
とりあえず、程度の良い燃料ポンプを交換したら回転数が不安定になる症状は無くなったものの、今度は急に回転数が跳ね上がる様になりました
少ししたら、その症状も収まったのでディーラーで診断してもらったらCVTの回転数の異常との履歴だそうです
どこかの線の接触不良やリークが原因かも?との事で様子を見る事に
すると、帰宅途中で事件発生!
マニュアルモードを使用していたら、いつの間にかスピードメーターが0になってる(;;゚;3;゚;;)
その後、スピードメーターの針は正常異常を繰り返し、回転数や走行も不安定になってしまい立ち往生しそうになりながらもなんとか帰宅
帰宅後、原因を考えた時
ある方の出来事が、頭を過ぎりました
一応確認しておくかと見てみると
;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
線が抜けてらっしゃる
正確には抜けかけてまして、撮影する為外してみました
外れたケーブルを絶縁して、走行した所
いままでの症状はとりあえず出なくなって一安心ε-(´∀`*)ホッ
ですが、マニュアルモードが使えなくなってしまいました。
一応走行は出来るので、あの方に連絡してみて相談しようと思います。
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2016/03/27 19:42:36