• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

M.Kenjiのブログ一覧

2017年07月31日 イイね!

久しぶりに(^^)

ケンタッキーで昼食を食べました(^^)

昨日のこと、妻と買いものに出かけ、昼食を何にしようかと迷ってるところ、ふと目についたケンタッキーに入ることにしました。







ケンタッキーに入るのは本当に久しぶりでしたが、やはりフライドチキン系は美味しいですね。

二人で満足しましたよ(^^)
2017年07月30日 イイね!

今年も豊作~♪

毎日暑い日が続く夏。
夏になると冬が恋しくなり、寒い冬になると夏が恋しくなる。
自分勝手な悩みですね~(笑)


さて、こんな暑い夏ですが、私にとって嬉しいこともあります。

それは何かと言いますと・・・


大好きなスイカが食べられることです(^^)


今年も父親が育てたスイカがたくさん出来ました(^^)

美味しいスイカがたくさん食べられる夏って・・・
良いですねぇ(笑)
2017年07月29日 イイね!

夏でもチョコレート♪

毎日暑い日が続きますね。

こんなに暑いと冷たいものばかり食べたくなるんですが・・・

しかし、根っからの甘党、チョコレート好きな私としては、たとえ暑い夏とは言え、チョコレートも食べたくなります(笑)



と、言うわけでまたまたチョコレートを買ってきて冷蔵庫に入れておきました(^^)





どうせ食べるなら少しでも健康に良さそうな? 高カカオチョコを買ってきました(^^)


でも食べ過ぎは良くないですけどね(笑)
Posted at 2017/07/29 13:03:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記・ひとりごと | 日記
2017年07月25日 イイね!

有馬温泉~姫路城 旅行

土日の連休を利用して妻と二人で有馬温泉、姫路城へ旅行に行ってきました。

私は高校の修学旅行以来、妻は初めての姫路城。
以前から二人で行きたいって話していましたが、今回やっと念願かなって行くことができました(^^)


宿泊施設を探すに当たって、せっかくだからと有馬温泉にも立ち寄ることに。

で、有馬温泉で泊まり、翌日姫路城を見学して帰ってき ました。


まずは一日目の有馬温泉です。












私達が泊まった『かんぽの宿』は金の湯でした(^^)

早めに到着して温泉街をブラブラしました。













夜は美味しい食事を頂き・・・
温泉にもゆっくり浸かり、普段の疲れが癒されました。






朝も普段以上に食べ、デザートにアイスクリームまで頂きました(^^)




かんぽの宿を早めにチェックアウトし、目的地の姫路城へ。















本当にこのお城は立派です。
世界遺産に認定されるはずですね。

この日は薄曇りのため、暑いとは言えまだましな方でしたよ。



大きな感動を得たお城見物を終え、帰りはいつものように養老SAで夕食を食べて夜の9時半に無事、帰宅しました。






一泊二日の短い旅行でしたが、妻と二人、本当にリフレッシュ出来ました(^^)

Posted at 2017/07/25 13:20:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 旅行・ドライブ | 日記
2017年02月14日 イイね!

うれしい日♪

今年もこの日がやって来ましたね(^^)

はい、甘党の私にとって1年で1番うれしい日(笑)

そうです。バレンタインデーです(*^^*)



今年も妻、娘をはじめ、会社の女性からもいただきました。




















同じ物を別の女性からもいただきました。


1ヶ月後のことを考えると大変ですが、やはりもらえるとうれしいです(^_^)v

プロフィール

「有馬温泉に来てまーす♪」
何シテル?   07/22 15:38
M.Kenjiです。よろしくお願いします。 岐阜県の自然をこよなく愛し、四季折々の光景を写真に納めることを趣味としてます。 あと、ドライブも好きで、暇が有れ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

~ 赤色ミニワンピで過ごした、ロマンティックな夏の夜 ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/11 22:42:20
~自動車徹底ブログ~ 
カテゴリ:お気に入りブログ
2013/07/25 14:28:19
 
のんのん2002のブログ 
カテゴリ:お気に入りブログ
2013/07/25 14:12:02
 

お友達

ぼちぼちしか参加出来ませんがよろしくお願いします。
15 人のお友達がいます
会社員なおきち会社員なおきち 106rock106rock
びゅうたびゅうた becchi_LCPbecchi_LCP
そらゆずそらゆず アルビノ555アルビノ555

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
2008年2月登録の120プラドですわーい(嬉しい顔) 毎日乗っている大切な愛車ですわーい(嬉しい顔)
スズキ スイフト スズキ スイフト
燃費良いね♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.