車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 12:17 
@NERU
下の子はともかく、上の子は練習を頑張ってたので出れなかった…😱と思って本当にヒヤヒヤしました💦😵
 12/02 15:54 
練習の成果を出せるように応援してあげて下さい!( ^o^)ノ
12/02 08:26 
明日は保育園の発表会~\(^^)/
二人ともなんとか胃腸炎完治!
 12/02 10:51 
発表会に間に合ってヨカッタですねぇ~!(^-^)
11/25 12:44 
狙ってた品物ゲットして気分が良い\(^^)/
とりあえず嬉しくて旦那さんに速攻報告!笑車のパーツもブラックフライデーイベントしてくれんかな…(^w^)
11/25 12:36 
@NERU
本当にホットしました(;´д`)
11/25 00:04 
ブラックフライデー!アクセス集中しすぎてホームページにアクセスできない(;´д`)
11/24 23:37 
とりあえず、当てた犯人も分かり一件落着!
あとはブレイドちゃんをきれいにしてあげなきゃ😫
 11/25 10:31 
相手が分かって良かったですね!(^^) 自分は分からなかったので保険で対応しました。
11/24 12:48 
フェンダーの後ろに結構ひどいキズができてる…(`_´メ)相手わからんし困ったな😱
11/19 23:41 
雨が降ったあとですいててラッキーだった\(^^)/
11/19 19:26 
バレーの練習がなくなって
急遽花回廊ー\(^^)/暖かくて良かった❗
11/18 18:31 
砂丘のイルミネーション、今年もあるのか!( ゜ρ゜ )去年が最後って話だったような…笑
11/18 12:56 
優しすぎるのも困るな(;´д`)
11/17 17:43 
こんな時間に青島付近で取り締まりしてるー( ̄З ̄)
11/17 12:10 
ブレイドちゃん、汚れがはんぱなさすぎて洗車したい…がする暇なし😵旦那さんに『黒い車に乗るけーだ!』といつも突っ込まれる😱
11/17 08:22 
新車かなんか知らないけど、そんなに慎重かつトロトロ走るならはじめから大通り走ればいいのに…(ーー; 抜け道が渋滞って(# ̄З ̄)
11/14 13:00 
今まで車に興味のなかった弟が、ついに乗りたい車を見つけたようだ!姉としてなんだか嬉しい(*^^*)
11/12 16:58 
今日は昼から上の子連れてハッピードリームサーカスへ🎵なかなか面白かった(*^^*)
ついでに演者のお姉さんにうまいことのせられて要らぬ買い物をさせられた…笑
11/07 12:38 
@NERU
そうなんですよね(*_*;
これからのシーズン恐ろしいです😣
11/07 07:29 
息子君RSウイルス治って、1週間ぶりの保育園!だけど、容連菌が流行ってる保育園に連れていきたくないな😱😱
 11/07 09:02 
容連菌も感染したら大変ですよね!保育園で気をつけてもらうしかないですね!(・_・;)
11/01 18:06 
カマキリの卵が部屋のなかで孵化すると恐ろしい夢をみた…まさに悪夢(*_*;
10/25 12:59 
低燃費って言われたってそんなの興味もないし、魅力も感じませーん(^w^)へぇーあっそうって感じ。笑
プロフィール
「@NERU
下の子はともかく、上の子は練習を頑張ってたので出れなかった…😱と思って本当にヒヤヒヤしました💦😵」
何シテル?   12/02 12:17
夫婦揃って車好き(*^.^*) 旦那さんとの出会いは車屋! ほとんどDIYは旦那です(私は監督?)← 普通の車には興味はありません。 流行なんて気にしません。...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
TOM'S エキゾースト システム・トムスバレル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/19 12:31:58
Silk Blaze テールレンズフィルム(2列バージョン) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/19 10:54:37
Blade777さんのトヨタ ブレイド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/19 10:53:01
お友達
友達募集\(^o^)/
※数友はお断りします
28 人のお友達がいます
ジェニファー山田さんジェニファー山田さん Panda3Panda3
right@BLADEright@BLADE エミネ(涙)エミネ(涙)
あっちゃん@AZE156あっちゃん@AZE156 じんばっくじんばっく
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ブレイド トヨタ ブレイド
2013年10月~ これだ!と思える車を やっと見つけました\(^o^)/ これか ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
外装は全然ですダッシュ(走り出すさま) マフラー:スズキスポーツ エアクリ:TAKE OFF ターボタ ...
スズキ ワゴンRプラス プラス君 (スズキ ワゴンRプラス)
6眼のワゴンRプラスです目がハート 同じ顔に出会うことが めったにないですウッシッシぴかぴか(新しい) マフラー→ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.