• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

肉好きのベジタリアンの愛車 [ホンダ フリード]

DESIGN-M カップホルダーリング 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2010年10月30日
カテゴリ : インテリア > その他
DESIGN-M  カップホルダーリング
みんカラ始めたお陰で、良いものに出会いました。
こういう、ちょっとしたドレスアップって、自己満足かもしれないですが、嬉しいもんですね。

これが・・・・・きっかけになって・・・・・・・汗。

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

トヨタ(純正) / コンソールトレイ

平均評価 :  ★★★3.80
レビュー:60件

M-PAC Springtail / FJ Cruiser Pet and Cargo Barrier

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:1件

momo / Competition Black Horn Ring

平均評価 :  ★★★★4.67
レビュー:3件

Second Stage / メッキエアコンダイアル

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:8件

autoplus / Center Console Panel

平均評価 :  ★★★3.00
レビュー:1件

AUTOMAX izumi / アルカンターラ調スエードシート

平均評価 :  ★★★★4.47
レビュー:247件

関連レビューピックアップ

D.A.D / GARSON ステッカー

評価: ★★★★★

D.A.D / GARSON ラグジュアリー サンバイザーカバー タイプ モ ...

評価: ★★★★★

KINMEI インテリアポケットマット

評価: ★★★★

メーカー・ブランド不明 インテリアカーボン

評価: ★★★

YAC ラージトラッシュ1

評価: ★★★★★

D.A.D / GARSON ラグジュアリー ミニトレー タイプ クラウン

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2010/10/30 14:37:44
カップホルダーリングかっこいいですね。僕もほしいのですが、どのように買えるのかがわかりません。
教えていただけるとうれしいです。
コメントへの返答
2010/10/30 14:44:22
あややディゾン
http://minkara.carview.co.jp/userid/271514/profile/
この方の御主人が、このDESIGN-M カップホルダーリング を作って下いました。
この方に、私はメッセージを送って購入方法を教えていただきました。

皆さん、そうされているようですよ。
2010/10/30 15:13:51
こんにちは手(パー)
カップリングいいですねぴかぴか(新しい)
奥様と一緒に相談して内装を好みの仕様にイジイジしたら長距離運転も楽しくなりますよねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010/10/30 15:49:27
ありがとうございます。

早速、家内に見せたら、笑っていましたから・・・・・・OKなんでしょう。

キューブの時に、フロントグリルの交換に5~6万掛けたら、苦笑されましたからね。

今回は、金額も小額ですからね。(苦笑)

無収入の御隠居の立場は弱いからね~。


でも、新型フィットのRSの代金は、なんとかしたいものだし・・・・・・・なんとか生み出すつもりです。
2010/10/30 17:09:58
Z君は放置プレイでRSを購入予定ですかexclamation×2
フィット仲間が増えるのがうれしいですうれしい顔
コメントへの返答
2010/10/30 17:20:15
一番、悩ましい質問だな~。

2座スポーツと言うのは、別格の味があるもの・・・・・・・・あれを、置いたままにRSを増車したいのが希望なんですがね。

なにせ・・・・・・無収入の御隠居さんの立場ですからね。
また、車庫の問題もありますもんね~。

でも・・・・そこをなんとかクリアして、目標をゲットするのが、私の「生き方」。

智慧を絞っております。(笑)
2010/10/30 17:49:55
そのカッコイイ生き方応援しますうれしい顔
貧乏な自分には一台でイジイジするのが精一杯なんで冷や汗
今はホイール購入資金を貯めてるので…あと少し頑張って購入予定です手(パー)
コメントへの返答
2010/10/30 18:50:16
あははは・・・・・・・応援感謝します。

なにせ、大学卒業して1年間だけサラリーマン・・・・・・・その後は、もっぱらゲリラ活動して資本主義のジャングルを生き延びてきました。

そのゲリラの経験と智慧を、久々にフル回転しております。
この、カップホルダーリングが売れていることが、大いなるヒントを私に呉れました。
・・・・・・・なもんで・・・・・・・・・このカップホルダーリングのお陰で、一年足らずで、フットRSを、ゼロから一気に現金買いしますね~!!

プロフィール

「今日は10数年ぶりにマウンテンバイクを乗りまして、くたびれた~。」
何シテル?   04/01 19:20
肉好きのベジタリアンです。よろしくお願いします。 50歳でアーリーリタヤメントして、今年で6年目の「時間と暇だけは・・・・・・たっぷりある・・・・・・・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

クルマは大好きなのですが、メカ音痴に不器用という問題を抱えていますが、よりクルマを楽しむためにも、自分で出来るメンテやドレスアップは、これから、していこうと思っています。
12 人のお友達がいます
96さん96さん ヨシユキヨシユキ
ノワ次郎@しーまノワ次郎@しーま 《 煌 》 ~KIRA~( *´艸`)《 煌 》 ~KIRA~( *´艸`)
ミコチャンミコチャン 大阪おやじ大阪おやじ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
3年間で50,000kmを超える走行距離を出した、我が家の大人気「ファーストカー」です。 ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
忘れもしない・・・・2010.10.10.我が家の奥さまの「衝動買い」でのクルマ。 私の ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
「Zが復活する」と言うニュースを聞いて、カタログもない状態でオーダー、z33南大阪第一号 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
今、欲しいクルマのNO.1です。 昭和29年生まれの「おじさん」には、このカラーと”RS ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.