• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

のっぽさん777のブログ一覧

2012年04月08日 イイね!

SC430→LS600hL→911カレラ わらしべ長者やってみました!

皆さん、こんばんは。

大変久しぶりにアップしてみました。

先日SCの入院に伴い、LS600hのロングを代車で借りました。
とても大きな車でしたが、とても乗りやすく、大きさを感じずに乗れるところは、流石と言った感じでした。

IMG_2796
IMG_2796 posted by (C)nopopo777

IMG_2806
IMG_2806 posted by (C)nopopo777

運転もとてもしやすかったですが、一つ大きな不満が!
何しろ後部座席にモニターはもちろんのこと、シートにマッサージ機能まで付いてるような車です。
中年とは言えども、まだまだ若いつもりの私が乗るには、貫録が足りません^^;
ましてやこの車、やはり運転席ではなく、後部座席に乗る車です。
どう見ても運転手にしか見られないと思い、楽しさ半減^^;

IMG_2890
IMG_2890 posted by (C)nopopo777

IMG_2894
IMG_2894 posted by (C)nopopo777

そこで知り合いの車好きの人に貸しちゃいました。
代わりになんでも好きな車を貸してくれると言うので、ポルシェ911カレラを借りました。
この車を借りたのは、なんと言っても日本車では味わえない世界を味わってみたかったから^^
早速高速へ!

ところがLEXUSの体感速度とは大違い!
車高が低く、路面状況ももろに感じるせいか、怖い怖い!
ジェットコースターとか、フリーフォールとか全く怖く感じたことはありませんが、慣れないせいもあり、半端なく怖かったです^^;
乗り心地を例えるならば、めちゃくちゃパワーのあるゴーカートに乗ってる気分でした^^;
左ハンドルのせいもあり、普通に運転していても怖く、心臓に悪いので、1日で早々にお返ししました^^;

IMG_2920
IMG_2920 posted by (C)nopopo777

IMG_2923
IMG_2923 posted by (C)nopopo777


入院していたSCが帰ってきました。
やっぱり私はこの車が大好きです^^

IMG_2951
IMG_2951 posted by (C)nopopo777

IMG_2960
IMG_2960 posted by (C)nopopo777


P.S.
もう一つ、今日は入院していた行きつけのピアノラウンジの、シンガーソングライターが復活したので、癒されてきました^^
帰りにお気に入りの美人マッサージ師にたっぷりマッサージを受けて、3月までの疲れを取った1日でした^^

Posted at 2012/04/08 01:49:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2011年10月09日 イイね!

名湯・草津温泉が、「にっぽんの温泉100選」で8年連続第1位を達成!

先日のケンミンショー!で2回連続ブランド力最下位の群馬。。。
まあ、日経リサーチでは最下位ですが、ブランド総合研究所の調査では44位!
なんて、悲しくなってきますが、本日は久々に草津温泉へ行ってきました。

とは言っても、実は軽井沢経由で志賀高原へ行こうと思ったのですが、まだ紅葉が早そうでしたので、途中でルート変更!
久々の草津へ!

途中、ランチを食べに、星のやマルシェへ。
2200円のランチを注文。やっぱり軽井沢は高いなぁ^^;
雰囲気だけだろうと、味は全く期待してませんでしたが、食べてビックリ!かなり満足しました!
特に天婦羅は美味でした^^
IMG_2471
IMG_2471 posted by (C)nopopo777

途中、スピンアウトし、いざ草津へ!
これが有名な?西の河原です!
河原が温泉なんで、あったかいんですよ。
IMG_2475
IMG_2475 posted by (C)nopopo777

これが有名な!草津の湯畑です。
流石日本一の湯量です!
IMG_2481
IMG_2481 posted by (C)nopopo777

湯畑って言うくらいですから、本当にお湯の畑なんです。
IMG_2482
IMG_2482 posted by (C)nopopo777

途中、話題の?八ッ場ダム計画地を通ってビックリ!!
かなりの距離で既に道路が整備され、昔の草津の狭い道のイメージは全くなし。
トンネルや大きな橋が掛かり、とても快適に帰路へ。

それでも今日は軽井沢から草津と、流石の3連休らしく、渋滞続きで疲れました^^;
無事到着です。
大好きなSCのお尻で癒され、満足な1日でした^^
IMG_2483
IMG_2483 posted by (C)nopopo777


Posted at 2011/10/09 22:17:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月17日 イイね!

素敵なお尻!

こんばんは。

半期末でここのところ忙しく、もう若くないなぁと感じるこの頃、若いつもりで無理したら、ポックリってこんな感じかなぁ。。。なんて思うようになって来ました。
死にそうな状態で、エステに行って、リンパマッサージしてもらいやや復活!
お気にの子は、最近忙しいらしく、なかなか着いてもらえないので、完全充電ではありませんでしたが、なんとか寝休日は避けられそうです。

そんな中でも、僕のストレス解消はやっぱり車!
ここのところ皆さんのドレスアップを羨ましく拝見しながら、自分はどうしようか悩んでおりました。

そんな折、近所のスーパーモールで、モデリスタ発見!!
完全な状態のモデリスタを見たのは初めて!
早速車を停め、しばし眺めておりました。
IMG_2405
IMG_2405 posted by (C)nopopo777

今までフロントは見たことあったのですが、お尻はなく、まずはCTのお尻を変えたいと思っていた僕としては、超ラッキー!

後ろに回って念願のお尻を拝見!
モデリスタの4本マフラーが欲しかったので、気になっていたのですが、黒部分が端まであり、大き過ぎるかなと、気になっておりましたが、一番白黒の境がはっきりする白でしたが、違和感なく超カッコ良い!!
お尻フェチな僕の心をぐっと掴みました^^

とその時、横に留まっていた軽の女の子が、スーパーより戻ってきました。
僕は気にせず、モデリスタのお尻を眺めておりました。
女の子は、後部座席を開け、なにやら探し始めました。
初心者マークが付いていましたので、20歳前後の女の子だと思いますが、ギンガムチェックのミニスカートを履いており、頭を車内に深く突っ込んでいるため、お尻を付きだす格好になり、スカートはかなりやばいラインに!
おまけに今日はやや風が強く、ヒラヒラヒラヒラ。。。

モデリスタの右後方(下の写真位置)から、モデリスタのお尻を見ていた僕の視線のちょうど先に、違うお尻が^^;
これはヤバイ^^;
他人が見たら、どうみても先にあるお尻を見ているとしか思えない^^;
いやいや!僕が見たいのは、貴女のお尻ではなく、モデリスタのお尻!!
いやいや!世間様はそうは思ってもらえないんだろうな^^;

そんな僕の葛藤を知らずに、女の子はずーっと、お尻を突き出したまま、がさごそがさごそ。。。
女の子が来る前から、僕は車の後ろに立っていたので、当然僕の存在は分かっているはずなのに何故^^;
とりあえず身を守る為、でもモデリスタは見たかったので、女の子の車の後ろに行き、モデリスタのお尻のみ見える状態にし、早く女の子が車に乗って、立ち去ってくれるのを待ちました。

しばらーくして、女の子は車のバックの中からペットボトルを取り出し、ぐびぐび飲んだかと思うと、またスーパーに戻っていきました。
ペットボトルを探すのに、そんなに掛かるものなのだろうか^^;
IMG_2402
IMG_2402 posted by (C)nopopo777

オプションのアルミも超カッコ良かったです!
僕もこのパターンで行きたいです!
IMG_2407
IMG_2407 posted by (C)nopopo777

僕の場合、ブラックオパールマイカですから、なおさらボディーとの境目が目立たないと思いますので、モデリスタに決めます!
この写真は、別の方の車です。
p.s.ここに掲載した写真は、もちろん女の子が去ってから撮ったものです。
  それまでは撮りたくてもカメラを出せませんでした^^;
IMG_2385
IMG_2385 posted by (C)nopopo777

Posted at 2011/09/17 22:47:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2011年07月31日 イイね!

葉山&LEXUSのシートって凄い!

こんばんは。

今日は久々に1日だらだらTVを見て過ごしました。
何故なら昨日久々に海で泳いで、しかも浮き輪でへんなスタイルで泳いだせいか、腰が痛くて^^;

昨日は会社の人のヨットでクルージングをしてきました^^
この時期毎年恒例なのですが、今年も寂しくオヤジばかり^^;
いつもながら他の皆他のヨットに負けた感を抱きながらも、雨と諦めていた天気も好転し、程よく太陽も顔を出し、1日楽しんで帰ってきました。


出航の時にはあいにくの天気^^;
雨交じりでした。
IMG_2032
IMG_2032 posted by (C)nopopo777

それでも江の島周辺には、ヨットが沢山!
IMG_2023
IMG_2023 posted by (C)nopopo777

天気予報では1日雨でしたが、途中晴れ間が!
IMG_2024
IMG_2024 posted by (C)nopopo777

2時間程度晴れ間が続いたため、デッキで日向ぼっこ^^
IMG_2042
IMG_2042 posted by (C)nopopo777

ベストショットのはずでしたが、天気がイマイチでした^^;
IMG_2055
IMG_2055 posted by (C)nopopo777


帰りはベイブリッジ経由で帰宅。
IMG_2068
IMG_2068 posted by (C)nopopo777

と言うことで、今日は1日寝てましたが、途中腰が痛いのに気づきエステへ。
1時間半マッサージをしてもらいましたが、やはり痛い;;

でもSCに乗ってるときは、腰がしっかりサポートされていて、腰が痛いのを忘れます。
そう言えば、数年前、腰が痛くて痛くてどうしようもないときに、SCに乗って治ったことがあります。
CTもそうですが、LEXUSのシートって良くできてますよね^^
Posted at 2011/07/31 22:07:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月18日 イイね!

CT6ヶ月点検&ネイル店からレクサス購入(^^;;

CT6ヶ月点検&ネイル店からレクサス購入(^^;;こんにちは。

今日はCTの6ヶ月点検に行って来ました。
先日のブログに書きましたが、MyDでは点検中のオーナー向けに時々ネイルのサービスをやってます。

普通のビジネスマンとしては、まさかネイルは出来ないので、爪の手入れ&マッサージを受けて来ました(^∇^)

あとでレクサスレディに聞いたのですが、この辺ではかなり有名なお店らしく、普通にお店でして貰うと結構高いんだそうです^^;
1日○万払って来て貰ってるみたいですが、最近のフリービジネスを考えれば、レクサスのオーナーをお客様に取り込めるチャンスなのですから、タダもしくは逆にお金貰っても良いのでは?と話したら、ナント‼『信頼しているネイル店がレクサス店でサービスしてるなら、レクサスで車買おうかしら( ̄▽ ̄)』
なんてマダムがいるんだそうです((((;゚Д゚)))))))

友達の女性に
『信頼出来るネイル店→レクサスでサービスを提供→レクサスを信用→500万,1千万の車を購入』
の方程式が理解出来ない( ̄◇ ̄;)って話したら、たかだかネイルって女性を馬鹿にしてるでしょ!って怒られてしまいました^^;

女性の価値観は分かりません(^^;;
Posted at 2011/07/18 18:39:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | | クルマ

プロフィール

「おはようございます。早いですねぇ。今日は富士ですか。気をつけていってらっしゃい(^o^)/私はこれから甲府ですV(^-^)V」
何シテル?   11/28 07:42
のっぽさん777です。よろしくお願いします。 愛車はLEXUS SC430と、NX200tです。 SCはすごく気に入っていますので、ずっと持ち続けるつもりで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

「NIPPON CLASSIC CAR RALLY 2014」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/30 11:04:29
LEXUS NX200t NX300h これは売れそうです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/19 23:42:21
【くるま放談】Lexus が早くもスピンドルグリルを卒業する? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/04 09:40:19

お友達

改造など詳しい話は出来ませんが、車に乗ることは大好きです。
一緒に好きな車の話が出来れば嬉しいです。
宜しくお願いします。
8 人のお友達がいます
レクサス350レクサス350 * Black-tsumikiBlack-tsumiki
K.RAIKKONEN-F2007K.RAIKKONEN-F2007 えーせぶんえーせぶん
なっきいなっきい NASHIUMANASHIUMA

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス SC レクサス SC
愛車のSC430です。 3代目ソアラ購入から3台目です。 もうこの車は手放せません!
レクサス NX レクサス NX
2015年3月から所有しています。 今までスポーツタイプの車しか乗っていませんでしだか、 ...
レクサス CT レクサス CT
ブラックオパールマイカが艶やかで気に入っています。
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
オープンカーでドライブの新しい楽しさを教えてくれた車です。 気に入ってましたが、シートは ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.