• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

【LEXUS】CT200hスペシャルサイト公開

こんばんは。

レクサスメールマガジンが来ましたね。

これまでカラーのシュミレーションは、レクサスEUでしか出来ませんでしたが、日本にはないカラーがあったり、日本で発売されるカラーがないのが残念でした。
やっと日本のサイトでもカラーシュミレーションが出来るようになったので、しばらくこのサイトで遊べそうです。

進化は日本から始まる。
http://lexus-ct200h.jp/?adid=ag047.jpmail.1029&padid=ag047.jpmail.1029

レクサスEU
http://www.lexus.eu/range/ct/ct-200h/explore.aspx
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/10/30 01:47:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

知らずして
1・2・3・○○!!さん

第3回みんカラ蹂躙:ウルトラクイズ
ウルトラ観測員Rさん

京都遠征 前編 ~響け!京都から世 ...
ベイダーGoさん

中国地方緑活ラストスパート?(その ...
Jつのさん

台風一過・・・・
人も車もポンコツさん

台風後の茶屋榊&多摩里場へ
とひさまさん

この記事へのコメント

2010/10/30 04:08:37
のっぽさん777 さん
こんばんは!

新しい発見なんかもあって良いですね^^
メータが赤⇒青と変わるのは知ってましたが
リモートタッチ周辺も変わるみたいですね^^

楽しみがまた増えました♪
コメントへの返答
2010/10/30 18:42:48
Black-tsumikiさん

こんにちは!

昨日は飲んで帰ってきて酔いながらでしたので、うまく使いこなせませんでしたが、i-Phoneを使った体感ARアプリケーションもなかなか面白いです。

ただ出来れば、WEBで気軽に出来たほうが良かったかと思います。

画像もおもちゃっぽいので。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おはようございます。早いですねぇ。今日は富士ですか。気をつけていってらっしゃい(^o^)/私はこれから甲府ですV(^-^)V」
何シテル?   11/28 07:42
のっぽさん777です。よろしくお願いします。 愛車はLEXUS SC430と、NX200tです。 SCはすごく気に入っていますので、ずっと持ち続けるつもりで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

「NIPPON CLASSIC CAR RALLY 2014」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/30 11:04:29
LEXUS NX200t NX300h これは売れそうです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/19 23:42:21
【くるま放談】Lexus が早くもスピンドルグリルを卒業する? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/04 09:40:19

お友達

改造など詳しい話は出来ませんが、車に乗ることは大好きです。
一緒に好きな車の話が出来れば嬉しいです。
宜しくお願いします。
8 人のお友達がいます
レクサス350レクサス350 * Black-tsumikiBlack-tsumiki *
K.RAIKKONEN-F2007K.RAIKKONEN-F2007 えーせぶんえーせぶん
なっきいなっきい NASHIUMANASHIUMA

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス SC レクサス SC
愛車のSC430です。 3代目ソアラ購入から3台目です。 もうこの車は手放せません!
レクサス NX レクサス NX
2015年3月から所有しています。 今までスポーツタイプの車しか乗っていませんでしだか、 ...
レクサス CT レクサス CT
ブラックオパールマイカが艶やかで気に入っています。
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
オープンカーでドライブの新しい楽しさを教えてくれた車です。 気に入ってましたが、シートは ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.