• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月31日

CT200hのカタログ貰ってきました!

CT200hのカタログ貰ってきました! こんばんは。

今日レクサスに行き、CT200hのカタログをもらってきました。

簡易的なカタログなため、枚数が少ないですが、大きな写真で見れるのは良いですね。

ただ前から気になっていたのですが、CT200hのリアの写真はどうして下方から写しているのでしょうか。
正直私的には、どうかと、、、

絶対上方から写したほうがカッコ良いと思うのは私だけでしょうか?
ブルーのCTで上方から撮った写真がありましたが、カッコ良かったです!


なお、11月1日メーカー発注だと思っていましたが、どうやら11月11日のようでした。

メーカー発注の内容が間違っていないか、画像なしでチェックし難く、少々心配でしたので、週末また行ってみようと思います。

せっかくレクサスに行ったので、ブラックパールマイカ+Fスポーツのホイールをイメージして、写真を撮ってみました。

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/10/31 20:22:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

低価格は正義!
バーバンさん

彩のきずな種まき 作業慣れてきます
urutora368さん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

この記事へのコメント

2010年10月31日 20:36
のっぽさん777 さん
こんばんは。
CT200hネタにつられて、またお邪魔してしまいました。

フロントは多くの角度の写真がありますが、リアの写真に関しては「下から」or「正面」が多いですね?

今、私が見たいのはディーラーオプションのスポイラーを付けたリア姿です。
(フロント側はよく情報出てます)
リアについてはSCさんもわからず、情報が無かったので今回は、見送ってしまいました ^^;
コメントへの返答
2010年10月31日 21:10
なっきいさん

こんばんは。

ディーラーオプションのスポイラーってあるんですか?

リアバンパーの姿は、例えば、11/26号のベストカーにも掲載されてますが、スポイラーもあるんですね!

モデリスタに付いているようなスポイラーですか?
Dにもまだ画像は来てないようですからね。

11日のメーカー発注までには来るのだろうか。
2010年10月31日 21:32
すみませんm(_ _)m

メーカーオプションの間違いでした^^;
コメントへの返答
2010年10月31日 23:33
メーカーオプションですか。

そもそもノーマルでは、マフラーはどうなっているんでしょうね。

見えないですよね。
2010年10月31日 23:05
のっぽさん777 さん こんばんは!

トヨタのカタログ写真は評判良いですよね

発注時期も仰る通り、少し伸びましたね!
当初の予定通りって感じでしょうか?
コメントへの返答
2010年10月31日 23:38
Black-tsumikiさん こんばんは

発注時期は延びても、発売時期は延びてほしくないですね。

2010年10月31日 23:53
のっぽさん777さん

こんばんは!
私もやっとこさ注文しました。

マフラー、私も気になってます。恐らくプリウスと同じで、淋しい感じなものがついてるのかと想像してます。そこは仕方がないのかなーとあきらめていますが、・・・
コメントへの返答
2010年11月1日 0:23
NASHIUMAさん

こんばんは!

ようこそレクサスオーナーへ!

車だけでなく、サービスまで含め、きっと満足できると思います。

CTのリア、特に下部は正直どうなんだろうって思っています。

細長い穴が左右に二つ空いているように見えたのですが、富士に行ってきたSCに聞いてみたら、穴ではないようでちょっと安心しましたが、少し乗ったら替えたいなと思っています。

プロフィール

「おはようございます。早いですねぇ。今日は富士ですか。気をつけていってらっしゃい(^o^)/私はこれから甲府ですV(^-^)V」
何シテル?   11/28 07:42
のっぽさん777です。よろしくお願いします。 愛車はLEXUS SC430と、NX200tです。 SCはすごく気に入っていますので、ずっと持ち続けるつもりで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

「NIPPON CLASSIC CAR RALLY 2014」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/30 11:04:29
LEXUS NX200t NX300h これは売れそうです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/19 23:42:21
【くるま放談】Lexus が早くもスピンドルグリルを卒業する? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/04 09:40:19

愛車一覧

レクサス RX レクサス RX
NXから乗り換えました。 キビキビした走りをするNXに比べ、車体が大きくホイールベースの ...
レクサス SC レクサス SC
愛車のSC430です。 3代目ソアラ購入から3台目です。 もうこの車は手放せません!
レクサス NX レクサス NX
2015年3月から所有しています。 今までスポーツタイプの車しか乗っていませんでしだか、 ...
レクサス CT レクサス CT
ブラックオパールマイカが艶やかで気に入っています。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation