• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月31日

葉山&LEXUSのシートって凄い!

こんばんは。

今日は久々に1日だらだらTVを見て過ごしました。
何故なら昨日久々に海で泳いで、しかも浮き輪でへんなスタイルで泳いだせいか、腰が痛くて^^;

昨日は会社の人のヨットでクルージングをしてきました^^
この時期毎年恒例なのですが、今年も寂しくオヤジばかり^^;
いつもながら他の皆他のヨットに負けた感を抱きながらも、雨と諦めていた天気も好転し、程よく太陽も顔を出し、1日楽しんで帰ってきました。


出航の時にはあいにくの天気^^;
雨交じりでした。
IMG_2032
IMG_2032 posted by (C)nopopo777

それでも江の島周辺には、ヨットが沢山!
IMG_2023
IMG_2023 posted by (C)nopopo777

天気予報では1日雨でしたが、途中晴れ間が!
IMG_2024
IMG_2024 posted by (C)nopopo777

2時間程度晴れ間が続いたため、デッキで日向ぼっこ^^
IMG_2042
IMG_2042 posted by (C)nopopo777

ベストショットのはずでしたが、天気がイマイチでした^^;
IMG_2055
IMG_2055 posted by (C)nopopo777


帰りはベイブリッジ経由で帰宅。
IMG_2068
IMG_2068 posted by (C)nopopo777

と言うことで、今日は1日寝てましたが、途中腰が痛いのに気づきエステへ。
1時間半マッサージをしてもらいましたが、やはり痛い;;

でもSCに乗ってるときは、腰がしっかりサポートされていて、腰が痛いのを忘れます。
そう言えば、数年前、腰が痛くて痛くてどうしようもないときに、SCに乗って治ったことがあります。
CTもそうですが、LEXUSのシートって良くできてますよね^^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/07/31 22:07:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1240
よっさん63さん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

おかしいと思ったら…
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2011年7月31日 22:31
こんばんは

SC+ヨット=セレブの休日じゃないですか?!(笑)

私は漁船しか乗ったことありません・・・^^::

コメントへの返答
2011年7月31日 22:34
こんばんは。

ヨットは会社の人のものですからね。
私は全然セレブじゃありませんよ。
ただのキリギリスですから、寒くなると死んでしまうんです^^;
2011年7月31日 23:08
↑現代版イソップ物語では
アリさんは、働きすぎて過労死で亡くなり
キリギリスは、アリさんが蓄えた食料で楽して越冬したようですよ(笑)
コメントへの返答
2011年7月31日 23:12
こんばんは。

おお)^o^(とても参考になる童話ですねえ。

幸せってなんだろなぁ(⌒-⌒; )
2011年7月31日 23:15
こんばんは。

ヨット乗ってみたいです。
酔わなかったですか?

レクサスの他車は分かりませんが、CTのシートは評判がいいようですね。
ただ、ベンチレーションがないのが今は辛いですね^^;
コメントへの返答
2011年7月31日 23:18
こんばんは。

毎年酔ってます( ̄◇ ̄;)
今年は酔わずに帰れるかと思いきや、ジェットボートの横波にノックアウトされました(^^;;

CTのシートはホント良いですよね。
とてもゆっくりは走れません。

プロフィール

「おはようございます。早いですねぇ。今日は富士ですか。気をつけていってらっしゃい(^o^)/私はこれから甲府ですV(^-^)V」
何シテル?   11/28 07:42
のっぽさん777です。よろしくお願いします。 愛車はLEXUS SC430と、NX200tです。 SCはすごく気に入っていますので、ずっと持ち続けるつもりで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

「NIPPON CLASSIC CAR RALLY 2014」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/30 11:04:29
LEXUS NX200t NX300h これは売れそうです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/19 23:42:21
【くるま放談】Lexus が早くもスピンドルグリルを卒業する? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/04 09:40:19

愛車一覧

レクサス RX レクサス RX
NXから乗り換えました。 キビキビした走りをするNXに比べ、車体が大きくホイールベースの ...
レクサス SC レクサス SC
愛車のSC430です。 3代目ソアラ購入から3台目です。 もうこの車は手放せません!
レクサス NX レクサス NX
2015年3月から所有しています。 今までスポーツタイプの車しか乗っていませんでしだか、 ...
レクサス CT レクサス CT
ブラックオパールマイカが艶やかで気に入っています。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation