• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

バウにゃんのブログ一覧

2015年11月15日 イイね!

スタンスネーション

今日は6時に起きて新幹線でお台場方面にお出掛け😌
以前、痛Gふぇすたやった会場と同じとこでスタンスネーション。
写真はスマホで撮影しただけw







仮面女子とか最高😃⤴⤴

サイバージャパン🎵
最高😃⤴⤴🎵



知り合いのDJが居てビックリwww ( *´艸`)

動画を90分ぐらい撮影してたらグッタリwww

それにしてもステージ最前列は相変わらず知り合いの業者がスペース確保してるんですけど❗

あ❗ダラーズの方。もしかしたら来年のVQミートにあずあずちゃん来てくれるかもしれないです(* ゚∀゚)

Posted at 2015/11/15 21:28:56 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月04日 イイね!

平塚で当て逃げされたらしいです

RTで回ってきました。

平塚で当て逃げされたらしいです。

当て逃げ犯はアルファードかエスティマらしいです。

RTで拡散してあげてくださいね。
Posted at 2015/10/04 21:04:59 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月20日 イイね!

白いカローラフィールダー見つけたらお礼いたします。

シルバーウイークは私の車に傷付けた
白いカローラフィールダー
捜索
Posted at 2015/09/20 16:46:00 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月07日 イイね!

名古屋オートフェスティバル

こんにちは👋😃


かなり久しぶりのblog🎵(*^ω^)
最近はあちら方面が忙しくてね。


今日は久しぶりの車のイベント🎵( ゚∀゚)
ポートメッセ名古屋での名古屋オートフェスティバルです😆🎵🎵
もちろん電車でGOです。

つかポートメッセの平面駐車場が閉鎖になったの痛いw
もうポートメッセには車で行かないな。

他の車のイベントと違って人が少ないから車が見易い❗😆





ついでに尾根遺産もw




同じ画像載せてたんごwww ( ≧∀≦)ノ スマホ📲で更新馴れない❗(*´・ω・)すぐに変なとこ押しちゃう。広告とかね。

では、ふぁぼ🌟撃ってくる❗



ばいちゃ🎵( ・∀・)
ふぁぼ数26万件越えたwww
Posted at 2015/06/07 16:05:26 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月24日 イイね!

今週末は名古屋オートトレンド2015 村崎みゆさんも参戦しますよ♪

にゃんぱすー♪


ブログ書くの超ひさしぶりですw
とりあえず生きてますwww すでにツイ廃気味ですがwww


最近はツイッター徘徊だけで精一杯です。
みんカラ見てる暇がないくらいw

最近は撮影会をはじめいろんなイベントにも行っているのでさらに忙しい。。。
まいっちんぐ。。。

前置きはこれぐらいにして本題にw


今週末(2月28~3月1日)はポートメッセ名古屋で名古屋オートトレンド2015が開催されますね(^-^)

私は行く予定です♪(^ω^)日曜は天気が悪そうなので土曜に行こうかな。
今年は駐車場が大変なことになりそうな予感がするので私は自転車でGOします(仮)


あ!
電車でGOでした!


失礼www


東京オートサロン以来のカーイベントなので楽しんで来たいです★
今年のトレンドもいろんなカスタムカーを見るょ♪(下の画像はイメージです)





でも人が多すぎて戦意喪失しちゃうかもw


ああああ!!
大事なこと言うの忘れるとこだった!!!
朗報です!!!

ツイッターで相互していただいている村崎みゆさんも参戦しますよ(^-^)
村崎みゆさんを宜しくね(^ω^)

Posted at 2015/02/24 21:22:52 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「daigoさん、22日よろしくお願いいたします
PPAPです
詳しくは私のTwitter見てください(´∇`)」
何シテル?   10/05 12:57
バウちゃん@マイスターです。 よろしくお願いします。   色んなカーイベントでカスタムカーを撮るのが大好きです☆ 尾根遺産を撮るのも嫌いぢゃないですw つ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

【これはヒドイ路上駐車】救急車両専用スペースに共産党の街宣車! 党員に注意すると「いつもここに止めてる」と逆ギレ!!(呆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/12 16:44:47
名古屋オートトレンドの設営が終わって京都に戻ってきました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/28 00:22:06
(日清カップ麺) チーズ3種 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/24 23:39:58

お友達

(*≧▽≦)ノ チャオ♪ 車種は特定しません♪ さらに、年齢や性別も特定しませんので沢山の方とお友達になりたいです。 お誘い頂けたらゼッタイにお断りはしません! 
381 人のお友達がいます
まる♪( &#180;▽`)まる♪( ´▽`) * D+∀ЯΚD+∀ЯΚ *
まさぴろん @2ndまさぴろん @2nd * アンロック (unlock)アンロック (unlock) *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 EVOMANIAEVOMANIA *

ファン

312 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 超強力魔法バウにゃん!!! (日産 エクストレイル)
どノーマルなの☆ ( ゜_ゞ)プッ!!! まったく弄ってありません (笑)
日産 グロリア グロちゃんです! (日産 グロリア)
以前、乗っていた Y32グロリアのグロちゃんで~~す! ローダウン&フルエアロ&社外ホ ...
トヨタ RAV4 J ラブちゃん で~す! (トヨタ RAV4 J)
キムタクのCM を 観て購入! コンパクトボディに2000ccエンジンは なかなか速か ...
スズキ セルボ・モード スズキ セルボ・モード
通勤に使用
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.