• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

暑い~ 

暑い~ 
今日は 暖かい ではなく 暑かったですね
静岡では 最高気温が 22℃を 超えました~~~~

そして 関東では 春一番が 吹いた様ですね~

そろそろ Tシャツ & 冷房 & アイス & かき氷 & ソフトクリーム の準備をしなくちゃ  アハ

ソフトクリーム と 言ったら やっぱ ミニストップだよね
(  ミニストップが近くに ない方  ゴメンナサイ & 土下座   )

ミニストップの ソフトクリーム は  イエ~イ  めちゃ おいし~ 



このまま 気温が 上がって 夏に 突入~ と 言いたいですが また今夜から 気温が下がるみたい


話は   270度 変わって
先日、ポチった  あるモノ が 届いてた~

たいしたモノじゃない から  聞いちゃ  イヤ~~~よ!! アイ~~~~ん!!!    
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 18:21:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:呉工業モニターキャンペー ...
にん肉まんさん

撮影会という名の下に(*^▽^*)
てらさん@さん

MINI原人ちゃべさん通信 Les ...
MINI原人さん

11/23/2017救急車が来た。
おわんわんさん

【ご協力お願いします】開発車両を募 ...
TEINさん

爆弾ハンバーグオフ at 鶴ヶ島
まあちゃ5518さん

この記事へのコメント

2011/02/25 18:28:13
こんばんは♪

ソフトクリームが食べたい気温でしたね!

何を買ったんですか(^_^;)
コメントへの返答
2011/02/25 20:34:31
エボ太郎さんへ (^^

ですよね~ 暑かったですね~

僕も アイスが 食べたくなりました~ (汗


エボ太郎さんも カプチに 装着している ブルーワイドミラー です 
2011/02/25 18:37:10
私はダイソーで買ったクラフトテープで
絨毯のゴミを取ってます!!(●^o^●)
コメントへの返答
2011/02/25 20:28:47
EVOMANIAさんへ (^^

はっはは~ ダイソーですか~ (笑

そういえば 最近は ダイソー 行ってないな~ (汗

絨毯の お掃除 お疲れさま~ず! (爆
2011/02/25 18:40:06
おおおおおおおおおお~(^^ゞ

熱かったが・・・体調の悪い僕には・・・足が寒かったぞ~(^^ゞ

さぁ~本題だ!

さぁ~何を隠してるか・・・さぁ~吐け~!吐くんだ!
『俺は容赦はしないぞ~』と、物本のジャックバウアーなら・・・怒鳴るかも~
なんてね!

でも、なんだか・・・気になるぞ~(シルシルミチル~^0^)

(●^o^●)

コメントへの返答
2011/02/25 20:34:03
Jarod45さんへ (^^

やっぱり そちらも暑かったのね~ (汗

腰は、まだ 治らないのかな~ (滝汗

たいした モノじゃないから 吐かないよ~

と言いたいが  Jarod45さんには 特別に ゲロって おきます (爆


ブルーワイドミラーだよ
2011/02/25 19:23:53
バウアーー大佐!
当地も22度超えたよ~(笑)

何買ったのか気になる~(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 20:36:52
ユウちゃさんへ (^^

おおおお~~ 

そちらも 22℃ 超えたのね~~~ (汗

そちらも 南国ですね (笑


買ったのは ブルーワイドミラーです
2011/02/25 19:38:02
こんばんは♪

こちらは寒くて車はヒーター

家ではファンヒーター使ってます(笑)

南国はイイですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪
コメントへの返答
2011/02/25 20:41:55
シェリルさんへ (^^

こんばんは~ 

ええ~  マジですか~ 

こちらは 22℃超えて 半袖でも 暑いくらいだったんですが。。。

そちらは 暖房機が 必要なんて 同じ 日本とは 思えませんね~ (汗

ホントに 静岡は 南国パラダイスです! ( 爆
2011/02/25 21:04:42
な・なんと・・・

22℃超えですかぁ・・・

もう夏が近いですね~(笑)

水着のおねえさんが楽しみです(爆)
コメントへの返答
2011/02/25 22:32:20
kitkatさんへ (^^

なんと~ 2月に 22℃ 超えちゃった~ (暑&汗

もう 初夏です と 言いたいですが。。。
明日は また 寒くなりそうです!

水着の おね~さんは もうチョット おあずけ です (爆
2011/02/26 16:48:42
我家から歩いて数分(ベランダから見えてます)に、ミニストップが在りますσ(^-^;
子供達は、良くスイーツを買いに行ってますよ(^o^)

今朝は冷えましたが、昼には車を運転してたら暑かったです(^^ゞ
コメントへの返答
2011/02/26 17:27:41
まぁぶるさんへ (^^

そうでしたね~ (笑

ええ~ まぁぶるさんの お家から ミニストップが 見えるくらい 近くに あったのね~ 

うらやましい っす!!

こちらも(湖西市  も 朝は 少し、寒かったですが 同じく 車内では 半袖でも いいくらい 暑かったです (汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「daigoさん、22日よろしくお願いいたします
PPAPです
詳しくは私のTwitter見てください(´∇`)」
何シテル?   10/05 12:57
バウちゃん@マイスターです。 よろしくお願いします。   色んなカーイベントでカスタムカーを撮るのが大好きです☆ 尾根遺産を撮るのも嫌いぢゃないですw つ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

【これはヒドイ路上駐車】救急車両専用スペースに共産党の街宣車! 党員に注意すると「いつもここに止めてる」と逆ギレ!!(呆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/12 16:44:47
名古屋オートトレンドの設営が終わって京都に戻ってきました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/28 00:22:06
(日清カップ麺) チーズ3種 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/24 23:39:58

お友達

(*≧▽≦)ノ チャオ♪ 車種は特定しません♪ さらに、年齢や性別も特定しませんので沢山の方とお友達になりたいです。 お誘い頂けたらゼッタイにお断りはしません! 
381 人のお友達がいます
TーポイントTーポイント * ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認
たく@独車一番!48・46二番!たく@独車一番!48・46二番! * @我楽多@我楽多 *
ハイパーブルーハイパーブルー * goちゃんgoちゃん *

ファン

311 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 超強力魔法バウにゃん!!! (日産 エクストレイル)
どノーマルなの☆ ( ゜_ゞ)プッ!!! まったく弄ってありません (笑)
日産 グロリア グロちゃんです! (日産 グロリア)
以前、乗っていた Y32グロリアのグロちゃんで~~す! ローダウン&フルエアロ&社外ホ ...
トヨタ RAV4 J ラブちゃん で~す! (トヨタ RAV4 J)
キムタクのCM を 観て購入! コンパクトボディに2000ccエンジンは なかなか速か ...
スズキ セルボ・モード スズキ セルボ・モード
通勤に使用
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.