• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

みん友さん を 思い出しちゃった~

みん友さん を 思い出しちゃった~ 先日、近くの スーパー に 行ったら 

「  新潟ラーメン  」  が 売ってました ( カップメン )

買わなかったですが。。。

はたして 「 新潟ラーメン 」 って どんな味なんだろう?

気になる~ 

シェリルさ~ん  見てたら   教えてくださ~い!



以前は 新潟と 聞くと 「 おこめ 」 の イメージが ありましたが
最近は  「 みん友の方 」  を 思い出します


他にも   「 キット・カット 」 という  チョコレートの お菓子で
「 みん友の方 」 を 思い出したりします


他にも  いろいろ みん友さん を 思い出す 事が 多い 今日この頃の

バウアー捜査官だった!
ブログ一覧 | グルメ/料理
Posted at 2011/02/25 21:05:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 21:07:49
お呼びですかぁ~(爆ww
コメントへの返答
2011/02/25 22:43:55
kitkatさんへ (^^

kitさ~~ん 

お呼びしました~~ (爆 爆 自爆

お菓子の 「 キット・カット 」 を 見て ニヤニヤ してます (笑
2011/02/25 21:31:07
おおおおおおおおおおおお
新潟ラーメンは初めて見ました!!
(●^o^●)
コメントへの返答
2011/02/25 22:47:02
EVOMANIAさんへ (^^

なんと~~~~~~

ラーメン好きの EVOさんも 「 新潟ラーメン 」は 始めてみましたか~ 

EVOさん なら 知ってると 思ったのに~ (笑
2011/02/25 21:44:48
こんばんは♪

新潟ラーメン初めて見ましたよ(^_^;)

新潟はみそ汁にいくらが入っていてテンション上がりました(汗)
コメントへの返答
2011/02/25 23:03:59
エボ太郎さんへ (^^

こんばんは 

おお やっぱ 「 新潟ラーメン 」 は あまり 有名 じゃないようですね~ (笑

ちなみに 家から 数分のクック・マート新居店で 売ってました~

みそ汁に  「 いくら 」 ですか~ いいな~ みそ汁、ダイスキなので 飲んでみたいですね~ (笑
2011/02/25 21:54:31
バウアーー捜査官!!

新潟ラーメン・・・どんな味か~!

おおおおおおおおおおおお~(^^ゞ

別に意味なんか無いんじゃないのかな!

新潟だろうが・・・愛媛であろうが・・・千葉であろうが・・・

この間・・・讃岐うどんでなく・・・土佐うどんみたよ~(^^ゞ

\(゜ロ\)(/ロ゜)/
コメントへの返答
2011/02/25 23:12:15
Jarod45さんへ (^^

Jarodさんも 「 新潟ラーメン 」 知らなかったのね。。。。(汗

僕も どんな味 か 気になってます!

愛媛ラーメン とか 千葉ラーメンって あるの~~ ないの~~ (爆

土佐うどんが かなり 気になってます
食べてみた~い

ついでに 讃岐うどんも 食べたいな~

(^。^)/

2011/02/25 22:42:04
ミニカ―買いましたよ(笑)

赤しかなかった(^-^)
コメントへの返答
2011/02/25 23:18:34
ゆめ妖怪、化け物、怪物、ゴースト、園長さんへ (爆 爆

おおお~ ついに ミニカー GETしましたか~ (笑

赤、最高です! ステキです! やるじゃん! 

もし 暇だったら フォト・ギャラか 整備手帳に 載せてね!

(^。^)/
2011/02/25 23:33:11
バウアーー捜査官!!
うちは生麺が多いよ~(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 09:46:54
ユウちゃ さんへ (^^

そうですか~ (笑

ユウちゃさんは カップメンより 生メン が 好きなんですね~ 

僕も 生メンタイプは 嫌いじゃないですが

調理が カップメンの 方が 楽なんで。。。

 
生メンは 「 スガキヤラーメン 」 が 好きですが。。。 そちらには 売ってないかも (汗

2011/02/26 19:22:24
こんばんは♪

目立つ為に遅れて参上しました(笑)って言うか

お待たせしてごめんなさいm(。≧Д≦。)mスマーン!!

新潟ラーメンレベル高いと思いますよ!過去に出張で全国色んな場所へ行く度にラーメンを食べましたが

そんな中で比較しても新潟は美味しいです。

背油ラーメン発祥も新潟ですからね。o@(^-^)@o。ニコッ♪
コメントへの返答
2011/02/26 20:28:10
シェリルさんへ (^^

こんばんは~

参上、ありがとうございます! (笑

待ってました~

そうなんですか~ 近くのスーパーに 行ったら 新潟ラーメン( カップメン )が あったので。。。。 買わなかったですが (汗

カップメンで販売してるくらいですから かなり、おいしいんでしょうね~

今度、買って 食べてみますね!

背油ラーメンって 新潟が発だったんですね~  知らなかった~ (汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@toyo-kichi 私もツルツルです😆🎵🎵」
何シテル?   08/13 13:43
バウちゃん@マイスターです。 よろしくお願いします。   色んなカーイベントでカスタムカーを撮るのが大好きです☆ 尾根遺産を撮るのも嫌いぢゃないですw つ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

【これはヒドイ路上駐車】救急車両専用スペースに共産党の街宣車! 党員に注意すると「いつもここに止めてる」と逆ギレ!!(呆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/12 16:44:47
名古屋オートトレンドの設営が終わって京都に戻ってきました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/28 00:22:06
(日清カップ麺) チーズ3種 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/24 23:39:58

お友達

(*≧▽≦)ノ チャオ♪ 車種は特定しません♪ さらに、年齢や性別も特定しませんので沢山の方とお友達になりたいです。 お誘い頂けたらゼッタイにお断りはしません! 
381 人のお友達がいます
まさぴろん @2ndまさぴろん @2nd * EVOMANIAEVOMANIA *
澤 圭太澤 圭太 * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
hiro5150hiro5150 * G-CORPORATIONG-CORPORATION *みんカラ公認

ファン

314 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 超強力魔法バウにゃん!!! (日産 エクストレイル)
どノーマルなの☆ ( ゜_ゞ)プッ!!! まったく弄ってありません (笑)
日産 グロリア グロちゃんです! (日産 グロリア)
以前、乗っていた Y32グロリアのグロちゃんで~~す! ローダウン&フルエアロ&社外ホ ...
トヨタ RAV4 J ラブちゃん で~す! (トヨタ RAV4 J)
キムタクのCM を 観て購入! コンパクトボディに2000ccエンジンは なかなか速か ...
スズキ セルボ・モード スズキ セルボ・モード
通勤に使用

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.