車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/09 10:19 
@d a i g o @ 超 電 磁 砲
TwitterでDMします
 04/09 10:35 
@バウちゃん@ツイ廃 さん了解ですっ ( ̄^ ̄ゞ
04/04 15:47 
@D+∀ЯΚ
Twitterメインでお願いいたしますwww (*>∇<)ノ
 04/04 15:49 
@バウちゃん@ツイ廃 Twitterのお友達更新が半端なく多くてついて行けません、、、
04/02 09:36 
ツイッタ、フェイス、インスタばかり徘徊してるからみんからは時々しか徘徊できないw
 04/02 11:48 
@バウちゃん@ツイ廃 そうなんすよね~特にFacebookの更新チェックが追い付きません、、、Twitterは既に諦めました、、、
 04/27 11:04 
@バウちゃん@ツイ廃 さん、待ってるよー( ̄▽ ̄)/
04/02 09:33 
@レパくん
おめでとうございました🎵\(^-^)/
04/01 20:38 
@もと部長(初代部長)
なんとか大丈夫でした🎵\(^-^)/
ありがとうございます🎵
04/01 11:54 
@もと部長(初代部長)
こんにちわ
今日は雪です😆🎵🎵
 04/01 12:38 
@バウちゃん@ツイ廃 さん、こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
箱根は6センチぐらい積もったらしいですが、大丈夫ですか?
04/01 00:50 
@d a i g o @ 超 電 磁 砲
5月3日です
気が向いたら来てください😆
03/31 21:02 
@d a i g o @ 超 電 磁 砲
ありがとうございます🎵\(^-^)/
5月のwekでお礼しますwww
 03/31 21:47 
@バウちゃん@ツイ廃 さん、こんばんは~( ̄▽ ̄)/
03/31 20:52 
@d a i g o @ 超 電 磁 砲
あと、5月のWEKは行きますか?
03/31 20:52 
@d a i g o @ 超 電 磁 砲
たまに、みんから見るようにしてますw
accountは残り100個ぐらい有ります( *´艸`)
凍結したら、またaccount作るw
03/31 20:49 
@d a i g o @ 超 電 磁 砲
ちょっとお聞きします
バッテリーのブラスやマイナス端子の所のボルトの径(サイズ)は分かりますか?
 03/31 20:56 
@バウちゃん@ツイ廃 さんバッテリーの端子は一般的(乗用車)にはB端子、D端子と有りますがエクストレイルは寒冷地仕様でなければB端子だと思いますよ。
ザックリですが小指の太さぐらいだったらB端子、親指の太さぐらいならD端子です(爆)(*^^*)
 03/31 21:42 
03/31 20:24 
@d a i g o @ 超 電 磁 砲
あらら。( ;´・ω・`)
御気持ち御察しします❗
 03/31 20:34 
@バウちゃん@ツイ廃 さんこんばんは。

最近たまに現れますねw

凍結ですか??
03/25 11:19 
@すぎなお
アニメジャパンも見てきてください😆
03/25 11:18 
@Tーポイント
フォローありがとうございます🎵
フォロバしました🎵😊
03/25 09:27 
日曜、名古屋のカーイベントどうしようかな?
雨なら行かないw
03/25 09:16 
@ココナッツ・ワン
娘さん🎵
お誕生日おめでとうございます🎵\(^-^)/
03/25 09:15 
@Tーポイント
私の垢をフォロ、おなしゃす😆
@baucyann
03/15 18:16 
@d a i g o @ 超 電 磁 砲
GWあたりにエコパでSRミーティングあるから気が向いたら来てくださいw
出展も豪華です(*´ω`)
03/15 13:32 
@d a i g o @ 超 電 磁 砲
最近はカーイベントよりアニメイベントの方が好きみたいですね🎵\(^-^)/
 03/15 18:10 
@バウちゃん@ツイ廃 さんイベントは両方共ご無沙汰です。オートサロンも行かなかったし^^;
アニメもほぼ見るだけですよ。秋葉原も少なくとも3年は行ってません。
今回はアルバム特典の早期チケット応募してみたら当たってしまったので行く次第ですw
 03/15 18:19 
@バウちゃん@ツイ廃 さん了解しました。
覚えておきますね。
03/15 10:28 
業者カメコ多すぎて撮れないwww(=゚ω゚=)
プロフィール
「@d a i g o @ 超 電 磁 砲
TwitterでDMします」
何シテル?   04/09 10:19
バウちゃん@マイスターです。 よろしくお願いします。   色んなカーイベントでカスタムカーを撮るのが大好きです☆ 尾根遺産を撮るのも嫌いぢゃないですw つ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
【これはヒドイ路上駐車】救急車両専用スペースに共産党の街宣車! 党員に注意すると「いつもここに止めてる」と逆ギレ!!(呆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/12 16:44:47
名古屋オートトレンドの設営が終わって京都に戻ってきました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/28 00:22:06
(日清カップ麺) チーズ3種 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/24 23:39:58
お友達
(*≧▽≦)ノ チャオ♪ 車種は特定しません♪ さらに、年齢や性別も特定しませんので沢山の方とお友達になりたいです。 お誘い頂けたらゼッタイにお断りはしません! 
385 人のお友達がいます
☆yu-ta☆☆yu-ta☆ * みやぎみやぎ *
つるてつつるてつ * カーランド バーデンカーランド バーデン *みんカラ公認
まさぴろん @2ndまさぴろん @2nd * Runway3064@次360Runway3064@次360 *
ファン
315 人のファンがいます
愛車一覧
日産 エクストレイル 超強力魔法バウにゃん!!! (日産 エクストレイル)
どノーマルなの☆ ( ゜_ゞ)プッ!!! まったく弄ってありません (笑)
日産 グロリア グロちゃんです! (日産 グロリア)
以前、乗っていた Y32グロリアのグロちゃんで~~す! ローダウン&フルエアロ&社外ホ ...
トヨタ RAV4 J ラブちゃん で~す! (トヨタ RAV4 J)
キムタクのCM を 観て購入! コンパクトボディに2000ccエンジンは なかなか速か ...
スズキ セルボ・モード スズキ セルボ・モード
通勤に使用
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.