車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月09日 イイね!
岡山国際サーキット行ってきましたマツ耐の手伝いで



レースがスタートして途中から雨が降る難しいコンディションの中総合14位、そして年間シリーズ3位という素晴らしい瞬間に立ち会う事が出来ました~



そして心残りが3つ、、


山賊焼きが食えなかった(ノ△T)


途中で雨が降ってきたからほとんど写真が撮れなかった(ノ△T)(ノ△T)


大阪でお好み焼きが食えなかった(ノ△T)(ノ△T)(ノ△T)


大阪宿泊だったのでお好み焼き食おうと目論んでいたが疲労で宿に着いたら動く気になれませんでした




いや~色々考えさせられいい経験ができた岡山遠征でしたm(__)m


ご一緒した4方々お世話になりましたm(__)m





(そして撮った写真の成功率の低さに愕然としている)
Posted at 2016/12/09 06:25:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | ニュース 出来事 | 日記
2016年12月04日 イイね!
只今、大阪とりあえずサービスエリアで買った京寿司食って寝よう




宇都宮まで後、約500キロ


;`(;゜;ж;゜; )ブフォォォ.....!!
Posted at 2016/12/04 22:35:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | ニュース 出来事 | 日記
2016年12月01日 イイね!
久し振りにコストコに行ってきました~(´∀`人)



ティラミスの誘惑には勝ちましたがハーゲンダッツと写真のブラックサンダーの誘惑に負けました(;´д`)




さて、ドライブのお供にするか~
Posted at 2016/12/01 16:31:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | ニュース 出来事 | 日記
2016年11月01日 イイね!
テキサスステーキ岡本10月頭にオープンして何回か店の前を通って気になってたので本日偵察してきました~(´∀`人)



いきなりステーキみたいに外の看板には計り売りを書いてあったがランチは定量みたい


駐車場が少ないのが難点かな?



ともあれリピート決定(´∀`人)



(夢中で食ったからステーキの画像はなし)
Posted at 2016/11/01 22:44:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | 食べ物 | クルマ
2016年10月23日 イイね!
マツ耐参戦IN袖ヶ浦フォレストレースウェイマツ耐に参戦してきました~



毎回3名で参戦してたのですが今回はワケアリでオイラ1名で参戦



;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!


決勝途中は腕力が無くなってステアリングの切れ角不足からコースアウトしたり、


派手にスピンもしたりして怖かったっす(;´Д`)




総合20位とちょっと残念な結果でしたが無事に走りきれました(´∀`人)


お手伝いして下さった皆さんありがとうございました



(さて来年はどうすっかな)




写真は蒼い弾丸?さんから拝借m(__)m
Posted at 2016/10/24 21:42:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | ロドスタ君 | 日記
プロフィール
「うそ~しゃなごサービス終了なのかよ(ノ△T)」
何シテル?   12/09 09:50
う~めです~は省略してうめと読んで下さい \_(`・д・)ココ凄く重要 アホでバカで才能も特技も無いダメ人間がクルマや日々の出来事をちょ~ダラダラ書いて...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
YOKOHAMA ADVAN Racing ADVAN Racing GT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/06 23:01:39
YOKOHAMA ADVAN Racing ADVAN Racing GT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/06 23:01:08
奥多摩NOTEオフ会終了‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/19 22:04:04
お友達
基本的にお断りしませんが…

あまりにも価値観の違い等を感じたらお断りする場合や解除をする場合がありますm(__)m
78 人のお友達がいます
さすらいヘタレ@FDさすらいヘタレ@FD * 蒼い弾丸?蒼い弾丸? *
弾(だん)弾(だん) * ☆春ちゃん@Barber☆☆春ちゃん@Barber☆ *
めが~ねめが~ね * SUNOCOSUNOCO *みんカラ公認
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 ハチコ (トヨタ 86)
86です AEではなくZN6です\_(`・д・)ココ凄く重要!! 初のトヨタ車 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
マツ耐用 ※画像はイメージですがこれに近いっす~(´∀`人)
日産 パルサーセリエ パル吉 (日産 パルサーセリエ)
イチゴーです S15ではなくJN15です \_(`・д・)ココ凄く重要 R33GT ...
日産 シルビア 日産 シルビア
最初の愛車、へたれな腕のせいで田んぼに ダイブで廃車に、ごめんねシルビア
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.