車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
スープ入り焼そばを求めて、、、が
スープ入り焼そばを求めて、、、が 久しぶりに朝から快晴でした



しかも休みって訳でドライブへ何故か無性にスープ入り焼そばが食いたくなったので塩原方面へ



トコトコと北上、昼少し前に目的の店までついたが、、、、、





本日休業の看板( ゚Д゚)




バッキリ心が折れたが気を取り直して久しぶりにイニDの藤堂塾の峠に行ってみることに



チョイ前に交換したタイヤの感触を確かめつつ上っていって頂上で写真撮って帰るかな~と思って



頂上に着いたら何故かクルマが5台ぐらい止まってて写真を撮る気をなくす(´・ω・`)



またまた心折れて藤堂塾峠を下ったが同じ道通って帰るもつまらないし時間も早いってことで



もみじライン(この道路もイニDに出てる)を通って帰る事に、今年は紅葉が遅れてるのか青々とした



葉っぱの中渋滞もなく終点まで走行




結構な距離走ったにも関わらず帰宅したのは16時前で19時頃まで心地よい疲労感のなか



昼寝になりました~;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!



クソ~焼きそばリベンジしてやる~



追記


山道を走行中バイクが転倒してた、ライダーの方がバイクを起こしてる途中で止まろうか悩んだが


道幅も狭く後ろも連なっていたから止まらなかったが少しムリしても止まるべきだったのかな?

ブログ一覧 | 86 | 日記
Posted at 2016/10/12 22:38:56

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/12 22:52:17
スープやきそば、福島だと思ってたけど塩原なんすねwwww
アタシも行ってみよ( ・∇・)
コメントへの返答
2016/10/12 23:02:34
是非ともお試しください



一口目は「お?」となりますがクセになる味ですよ~(っ´ω`c)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「うそ~しゃなごサービス終了なのかよ(ノ△T)」
何シテル?   12/09 09:50
う~めです~は省略してうめと読んで下さい \_(`・д・)ココ凄く重要 アホでバカで才能も特技も無いダメ人間がクルマや日々の出来事をちょ~ダラダラ書いて...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
YOKOHAMA ADVAN Racing ADVAN Racing GT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/06 23:01:39
YOKOHAMA ADVAN Racing ADVAN Racing GT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/06 23:01:08
奥多摩NOTEオフ会終了‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/19 22:04:04
お友達
基本的にお断りしませんが…

あまりにも価値観の違い等を感じたらお断りする場合や解除をする場合がありますm(__)m
78 人のお友達がいます
☆春ちゃん@Barber☆☆春ちゃん@Barber☆ * めが~ねめが~ね *
SUNOCOSUNOCO *みんカラ公認 蒼い弾丸?蒼い弾丸? *
弾(だん)弾(だん) 白いおりぜぇ白いおりぜぇ
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 ハチコ (トヨタ 86)
86です AEではなくZN6です\_(`・д・)ココ凄く重要!! 初のトヨタ車 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
マツ耐用 ※画像はイメージですがこれに近いっす~(´∀`人)
日産 パルサーセリエ パル吉 (日産 パルサーセリエ)
イチゴーです S15ではなくJN15です \_(`・д・)ココ凄く重要 R33GT ...
日産 シルビア 日産 シルビア
最初の愛車、へたれな腕のせいで田んぼに ダイブで廃車に、ごめんねシルビア
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.