• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/22 16:05 
ひさしぶりに来たらどうですか(´・ω・`)?@白いおりぜぇ
 07/22 16:31 
行きたいんですけどね~休みがちょっとね~(´Д`)@う~め
07/20 14:06 
;`(;゜;ж;゜; )ブフォォォ.....!!
 07/20 14:35 
ジャ、ジャンプww@う~め
07/20 14:04 
へい@白いおりぜぇ
07/20 11:21 位置
お台場暑い(;´д`)
 07/20 11:47 
ワンピース写メぷり~ず(*´ω`*)@う~め
07/18 22:01 
日曜日はひさしぶりの走行会だ~(っ´ω`c)
 07/19 00:08 
日曜日は久しぶりに休みだ(笑)ってか法事だから休んだ
07/18 15:04 
プリンとほぼ作り方同じなのに(;´д`)@白いおりぜぇ
 07/18 15:08 
意味が分からんww@う~め
07/18 15:00 
点いたんですか(´・ω・`)?@白いおりぜぇ
 07/18 15:02 
普通は消えるでしょww点いたの見てみたいわww@う~め
07/12 21:13 
〆はデザートです( ー`дー´)キリッ@白いおりぜぇ
 07/12 21:50 
それは、最終〆です。その一段階手前の〆よ(*´ω`*)@う~め
07/10 14:58 
悲報、オイラ熱々のラーメンをすすり口の中の皮が剥ける(ノ△T)
07/10 14:02 
おりぜぇ殿が落としたんですか(´・ω・`)?@白いおりぜぇ
 07/10 20:01 
いや、私は隣でプリン食べてただけww@う~め
07/09 04:51 
内側ならスペンサー使って外側に出して干渉を防ぐ方法もあります@弾(だん)
 07/09 06:45 
@う~め さん、ホイールに関しては そう言われました。ただ、タイヤはスペーサー付けたら 付けた分だけ、フェンダーから出ちゃうでしょw
07/07 06:03 
意味がわからない
07/03 22:13 
つぶれてますね(笑)@Rii
 07/04 06:39 
@う~めさん 足垂らしてべろ~んとして寝てて悶えました(о´∀`о)
07/03 19:55 
自分の指を具にしないで下さいwww@白いおりぜぇ
 07/03 20:10 
@う~め 美味いかもよww
07/02 08:00 
物買うより捨てるのが難しい世の中になったような気がする

バイクノサイレンサードウヤッテショブンスルカナ(;´д`)
06/28 14:04 
いきなりステーキすげ~行列してる(ノ△T)
06/28 11:56 
さて、ヤマト見るべぇ~
06/23 10:13 
わざわざご丁寧にありがとうございますm(__)m@★のっち★
06/23 03:59 
車検の規準が替わったらしいがどうゆう事?


10ミリのハミタイがOKになったって事?
もっと分かりやすく書いてくれないかな?
大バカなオイラには理解できん
 06/23 10:07 
@う~め タイヤのサイドウォール部分なら10mmまでハミっててもOKって事だと思う!トレッド面までハミっちゃダメなんじゃないかな。
 06/23 18:13 
@う~め 純粋にタイヤ(サイドウォール)が10㍉以内ならオッケー。ホイールのリムとか、ナットとかがはみ出るのはアウトー。てか、サイドウォールが膨らみすぎてるタイヤなんてカッコ悪いと思う~ツライチサイコー(笑)
 06/25 19:27 
@う~め ホイルを買おうと思ってるときだったので心配せずに買えるかな?あまり気にせずに今までと同じに考えた方がいいですよ
06/23 01:03 
スコーンかチートスぢゃダメすか(´・ω・`)?@蒼い弾丸?

プロフィール

「ひさしぶりに来たらどうですか(´・ω・`)?@白いおりぜぇ 」
何シテル?   07/22 16:05
う~めです~は省略してうめと読んで下さい \_(`・д・)ココ凄く重要 アホでバカで才能も特技も無いダメ人間がクルマや日々の出来事をちょ~ダラダラ書いて...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

YOKOHAMA ADVAN Racing ADVAN Racing GT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/06 23:01:39
YOKOHAMA ADVAN Racing ADVAN Racing GT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/06 23:01:08
奥多摩NOTEオフ会終了‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/19 22:04:04

お友達

基本的にお断りしませんが…

あまりにも価値観の違い等を感じたらお断りする場合や解除をする場合がありますm(__)m
79 人のお友達がいます
蒼い弾丸?蒼い弾丸? * 弾(だん)弾(だん)
ぴーすけぴーすけ 悪てみす悪てみす
さすらいヘタレ@FDさすらいヘタレ@FD ★のっち★★のっち★

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 ハチコ (トヨタ 86)
86です AEではなくZN6です\_(`・д・)ココ凄く重要!! 初のトヨタ車 ...
その他 カメラ その他 カメラ
ヤフオクで開封済み未使用品のうたい文句を信じて購入 憧れのフラッグシップモデル
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
マツ耐用 ※画像はイメージですがこれに近いっす~(´∀`人)
その他 カメラ その他 カメラ
D5300が出る寸前に購入 結構なショット数で使い倒してます 赤いボディがお気に ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.