• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月21日

あぁ~!!! ポルシェの車検。


受けて来ました 二年に一度の車検


日本へ来て初度登録 1998年 4月

宮城県の或る御方が所有為れて、私の元に来たのが 2006年か2007年か ??
はっきり覚えて居ない (;´Д`) が(笑)



ポルシェの認定中古車と為て購入
今日に至りますが



↑↑↑此処 フロッシュで何回目かの車検を受けました
何ら、特に異常も認められず
すんなりと → OK の サインが (;^_^A



譲り受けた時は、17,040 ㎞ でしたが??
マァマァ 極々-普通の走行距離かと思います


次の ポルシェ を ??? って 少~し頭を過ぎりましたが 現在の収入では何とも成らず

I LOVE PORSCHE で乗り続けましょう
((((*゜▽゜*))))


未だ未だ エンジンも性能は ↓↓↓↓↓ 可なり下降気味ですが (😭)
普通には走行可能ですので



“こんなん”が ノロノロ 走行為て居ましたら? 【 煽ったり 】後方から【パッシング】等 為ないで下さい
強く、御願い致します ┏○ペコッ



















ブログ一覧
Posted at 2015/04/21 15:23:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

黄色
avot-kunさん

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

この記事へのコメント

2015年4月21日 15:36
こんにちは

僕の1999年式のGTVは間もなく17万キロですがサーキットを全力で走ってもらっています

畳の上では死なせません

可哀想に(^◇^;)w
コメントへの返答
2015年4月21日 19:40
サーキット走行ですか??
私も、若い頃 少し齧りましたが運転が心許ないので、今はもう (´θ`llll)

若い内に目一杯走って下さい。
2015年4月21日 15:47
8年で15万キロですか?
良く走ってますね~♪
絶好調やないですか(^o^)v
いつの頃からか、赤993が迫ってきたら、すんなり譲る習性になってしまったです、はい。
コメントへの返答
2015年4月21日 19:46
恥ずかしながら、買った当時は嬉しくて×② 良く乗りました o(^▽^)o

今は、もぉノンビリ ノビノビ と (笑)
って云うか ??
性能が サッパリ ダウン (😭)

後から 赤い 993 が来たら? 秒殺為ましょう
(゜◇゜)ガーン
2015年4月21日 17:43
恐ろしい速度でコーナーに進入される
赤い993カレラSがいらっしゃるとお聞きしております。

と、、くま〇んターボさんが申してました。。笑
コメントへの返答
2015年4月21日 20:39
あ~~ぁ~っ !!! 其れは、其れは ???
くまモン サン の夢物語だと思われますョ

アッハッハッー (^∇^)
2015年4月21日 18:39
凄く走っていますね。水冷ポルシェは余りお金がかからないとは思うのですが、空冷は如何でしたか?とっても興味有ります。
コメントへの返答
2015年4月21日 20:47
え~っ 凄くって (~。~;)?
車に乗るのが好きな方なら、極普通だと思いますが?
今は、若い頃の半分以下デスよ

購入してからエンジンが始動しない
とか? 途中で動かなく成ったとか?
一度も有りません キッパリと(^^)
2015年4月21日 19:29
車検4回位受けちゃったのね~

一回受けるとづるづると^^

彼女と同じ一回だけのはずが

二回三回と楽な方へ楽な方へと........

嵌って行く貴方がイカス!


コメントへの返答
2015年4月21日 20:51
えっ (>_<)ゞ 痛い処を突かれました
全く 其の通り、、、、 かも (笑)

内緒に為ておいて下さいませ→オネガイ
(〃ω〃)
2015年4月21日 20:10
15万㎞って…Σ(゚д゚lll)

やっぱりあれだけカチ回すと長持ちするんですね(^_^)v

あ〜
一緒に走りたい…笑

走り隊…

mersche親衛隊…(=゚ω゚)ノ
コメントへの返答
2015年4月21日 21:11
7~8 年も乗れば、150,000 ㎞ 通常デス
(^_^)/~
車も、◎性と同じ様に、、、、、、益々 (笑)

でも、年と共に何もかも ダウン ダウン (😢)

私も、同じで mi-ne 様と一緒に走りたい × ②
次は 何時かなぁ o(^-^)oワクワク
2015年4月21日 20:54
まいどです~( ^-^)

無事に、しゃけんが終わって良かったですね!!

やはり、可愛い子やから、そばにいないと、淋しいでしょう(^^;)

また、お山で!
コメントへの返答
2015年4月21日 21:20
1週間程 預けて居ますからねぇ
1週間 PORSCHE に乗らないと 蕁麻疹が出ます(恥ずかしながら ??)

乗らなくても、倉庫に無いとダメよダメダメ


一時因り 加速性能が (。>ω<。)
2015年4月21日 21:18
物凄いことです!

15万キロとは恐れ入りました!(*^◯^*) 勇気をもらえました。走ってなんぼですね。大好きです。

また、⬆︎のポル友、えむぽるくんが至らんことを申してすみません!!でも、刑事バイパスのmerscheカーブは今となっては最高の思い出です。(^.^)

また、いつか走りたいですね。
コメントへの返答
2015年4月21日 22:14
皆様方「凄い」「乗り過ぎ」等々
仰有って下さいますが、私にとっては?? 極々通常の状態なんですがねぇ、、、

叉、高速コーナー (*^_^*) 楽しみたいものです

必ずや 必ずや【一緒に ドライブ】 出来ます 出来ます 出来ます

良いなぁ
ポルシェ 仲間→→大好きです。
2015年4月21日 22:00
凄いです❗️

購入されて15万キロ😃


これぞホンマもんの、ポルシェ乗りです😁

また近々ピカピカのカレラ s

拝ませてもらいます😉
コメントへの返答
2015年4月21日 22:30
そんな? 事?? 無いです??? ヨ
只 暇を持て余して フラフラ 徘徊老人の、、、、、、、、、

叉、御一緒お願いします (*・ω・人・ω・)
2015年4月21日 22:01
そのパッシングは、「待ってくれぇ〜っ!」の合図だと…。(笑)
コメントへの返答
2015年4月21日 22:37
あれぇ~~~~ ソンな「恥ずかしい」

もぉ 車の性能が ↓↓
もぉ ドライバーがスピード恐怖症で
(本当デスよ)


三c⌒っ.ω.)っ シューッ ヘヘッ

2015年4月22日 7:20
すんなりとOK とは、
調子が良い証拠ですね(*^_^*)

それでは、安心して来月もご一緒宜しく(^^ゞ
コメントへの返答
2015年4月22日 8:02
悪い箇所は全く御座いませんが
加速性能は、見るに見られない程 ダウン症です
長年乗っ居る本人が言うのだから、間違い御座いません (●´∀`●)

来月 (~。~;)?
あ~ぁ ショップの Touring ですョね ???
此方こそ、お世話に為りますが宜しゅうに


_| ̄|○ペコリ ⇒_| ̄|⑱チラ
2015年4月22日 11:42
こんにちゎ♪

車検ご苦労様です!
長く乗りたくさん走ると
その分思い出が増えるので
どんどん愛着がわいてきますね♡

いやいや…(;´д`)
だれもmerscheさんを煽る人なんて
いないでしょ…(ー_ー;)
ちゃんと待ち合わせのパーキングに
入ってくるときは
徐行で入って来てくださいょ!ww
あんなスピードで入ってくるのは
merscheさんと
Ochameさんぐらいですょ(笑)
コメントへの返答
2015年4月22日 12:00
愛着は人一倍有ります ヨ
だが、然し、、、代金支払いはパス為たいのですが (*_*;

スピード も ???






今は、常に 60㎞/h 以下に心掛けて居ます
って、云うか??
逆走為ない様に気を付け無ければ!
の 年に為りました (゜◇゜)ガーン
2015年4月22日 18:58
60の前の数字を
たまたま書き忘れられたのか?
心掛けを時々お忘れになられるのでしょうか?

逆走の前に 傷だらけの車を見つけた際には
みんなで止めさせて頂きます。
持つべきものは(みん)友 (^o^)/

また楽しいお喋りを(*^^*)
コメントへの返答
2015年4月22日 19:43
アッハッハッ~ (*゜▽゜)ノ

2 の数字を ?? えっ !!! おぃおぃ ??
年齢的に物忘れが (;゚д゚)

次回 お会いの際も宜しゅうに

_| ̄|○ペコリ ⇒_| ̄|⑱チラ
2015年4月22日 21:18
初めまして
私の964も25年目にして15万キロです!

エンジンの調子は最高で衰えを感じさせません。パワーチェックしたら274馬力でした(笑)
サーキットでも軽ーく200オーバーです。
ポルシェのエンジン恐るべしです󾬄

お互い大切に乗りましょうね。
コメントへの返答
2015年4月22日 22:42
コメント 有り難う御座います
(_ _)

レース用と、一般用を2台使い分ける
理想的なポルシェ生活 → 理想です

購入時は高かったけど??
今に成って思えば、此れが正解だったと

σ(^◇^;)
2015年4月23日 11:50
初めまして。

故障知らずて17万キロとは、日頃の愛情の為せる技ですね。

我が家の964は、もうじき10万キロですが、
この一年でオルタ死亡、シフトリンケージ死亡で、二度もセーフティローダーのお世話になりました(>_<)
コメントへの返答
2015年4月23日 13:55
comment 有り難う御座います <(_ _)>

愛情って ??
メカニズム は、解らないので洗車と
乗った時は必ず何回かは ??? 全開に為る様には為ていますが σ(^◇^;)

私を追い越して 20万キロ目指して下さいませ。
2015年4月23日 13:45
さすがmerscheさん!
よ~~~~~~く走ってますね~
しっかり見習って
しっかり走ります。
ワタシは来年5回目(手元に来てから)を受けます。
パワーダウンしてるよりも、周りのクルマの性能が上がりすぎなんですよね
コメントへの返答
2015年4月23日 13:59
かがっち サン コンニチワ (^_^)/~

只、暇を持て余して深夜徘徊しているだけど??

私の周り因り
私が かな~り パワーダウン 必死です

(*^ー^)m(。≧Д≦。)m
2015年4月23日 21:02
すごく大切にしてるんですね\( •̀ω•́ )/
こんなに大切にされてるポルシェと出会ったら道をあけてしまいますwww
コメントへの返答
2015年4月23日 21:18
コメント 有り難うございます m(_ _)m

大切にって ??
極々普通だと思います ヨ
暖機運転とかは、全然為ませんし
雨でも、雪でも、春夏秋冬 → 関係無く乗ります

私のもっとー
※ 人間も ? ですが、特に機械やゴム製品は適度に動かさないと故障の原因に成ります。

プロフィール

「歳と供に 視力 & 体力 等々が低下💧 其れで持って !!
スピードリミッターの設定変更しました」
何シテル?   03/03 13:41
旅行やドライブが好き ,(-_☆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

サヨナラ (@^^)/~~~ シトロエン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/17 22:22:58
ポルシェ ライフ 終結 !! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 08:08:56
ポルシェが嫌い ! ! ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/11 20:57:09

愛車一覧

ベントレー コンチネンタルスーパースポーツ クーペ 大人のクーペ (ベントレー コンチネンタルスーパースポーツ クーペ)
普段乗りに使い易い2ドア。
ローバー ミニ blue min♡ (ローバー ミニ)
趣味車
ダイハツ ブーン 愉快車 (ダイハツ ブーン)
スマート アシスト付きで ドライバーの運転状況や安全に関する事 他諸々をお喋りで教えて ...
BMW 1シリーズ ハッチバック baby M (BMW 1シリーズ ハッチバック)
初 BMW !! 久々の FR !! 何とか乗れます様に !!!

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation