車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
№ ⑰ WE LOVE touring ~ ピシッ
此のグループで 17回目のツーリング に参加させて頂きました

早朝ヨリ 大阪のSA に集合


こんな ジョーク で参加為れている方も(鰐と亀を⇄で見てネ)

朝礼 走行注意事項等々を聞きスタートです


K南PA に到着(京都 滋賀 北陸)の方々も合流


全車 交通法規遵守で三重県のPA に到着




ランチタイムに成り(蛤ラーメン)でお腹を満たし


東海環状ては、旧車好きには涎の出そうな お車様が揃って居ます


中央道で(此処で東と西は bye-bye)


夕飯に 三田豚カレーを


本日2回目の給油を


本日の総走行距離は 約700㎞


お疲れさまでした 弱小エンジン様

此処で チャンチャン 終了なのですが??

今回は、そうは行かず ↓此処に↓

湾岸道路を 70㎞/h で走行中 横から 300㎞/h 越えの鰐が吐き出した牙で
ピシッと 😭

修理に


綺麗に治りました




№⑰ WE LOVE touring に参加された皆様方 お疲れさまでした (o^^o)

(。>ω<。)ノ またねぇっ


三c⌒っ.ω.)っ シューッ


ブログ一覧
Posted at 2016/10/18 13:47:53

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 14:03:49
あら〜 そんなに簡単に治るんですね!

良かった(*^^*)
コメントへの返答
2016/10/18 21:19:02
そうなんですよ 私も交換は何度もして居ますが、修理は初めてでした

一時間程で完了しました。
2016/10/18 14:04:27
maido-,-
17回にも成って仕舞いました、皆勤は希少種?
コメントへの返答
2016/10/18 21:22:11
皆勤賞は、お金は無いけど??
時間は、一杯有ると言う人達(+。+)アチャーかな(・∀・)
2016/10/18 14:10:59
お疲れ様でした。
パワフルな皆様の足手まといにならないように目立つステッカーを貼って行ったのですが・・・
勲章消したんですねm(__)m
コメントへの返答
2016/10/18 21:25:31
あっ !! 300㎞/h overの 鰐さんだ
ステッカーも派手なら、スピードも派手でした

。。。((( ・Θ・) ♪
2016/10/18 16:20:19
お疲れ様でした~(^o^)

また何でもお声掛けてください‼

是非‼参加させて下さいm(__)m

コメントへの返答
2016/10/18 21:28:35
老人は、疲れ果てました
ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ

叉、機会が有れば!?
ご一緒させて下さい。(ΦωΦ)
2016/10/18 17:22:15
メル爺🎵

お久です! お会いしたかったです!

PCの調子が悪いのか? お友達限定のブログをアップされたのが分からなくて・・・
久しぶりのコメントになってしまいました。

色んな所に出没して楽しんでおられるようで、安心しました(^^♪

いっつもハジケているところがステキです!

コメントへの返答
2016/10/18 21:32:01
弾けて居るのでは無く 真面目な私の姿なんですよヾ(・ω・`)

まぁ 歳なりにボチボチ遣って行きます
叉、宜しく御願い致します。
2016/10/18 18:28:03

お疲れ様でしたー✨

暑いくらいでしたね(笑)

雨予報だったので、一足先に帰って車フキフキしてたら降ってきました!

あぶねー(笑)

また遊んでください(笑)

コメントへの返答
2016/10/18 21:34:56
老体に鞭を打って走りましたが?
アノ !! スピードは追走不可能です

此方こそ宜しゅうに (´V`)♪
2016/10/18 18:31:14
今回はお暇を頂きましたゴメンなさい。
それにしてもmerscheさんが飛石を喰らうなんて初めてでしょ!絶対に人に前を譲らないのに…
疲れてたの?気が緩んでたの⁉︎それともドライブ💘デートでした?…(๑˃̵ᴗ˂̵)
コメントへの返答
2016/10/18 21:39:46
今回は、クリープの入って居ないコーヒー の様なツーリングでした (゜´Д`゜)

車もドライバーも ◇◇◇寸前です。


ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ
2016/10/18 19:04:15
今回も、追いつけなかった~~(笑)
相変わらずお元気そうで何よりです。
ワタシの993もパワーダウン気味です・・・
コメントへの返答
2016/10/18 21:43:24
私の前方を走って居るのだから??
追いつけませんよ (・∀・)

ポルシェ も メルシェ も 未だ未だ頑張る

(^O^)v
2016/10/18 21:22:30
ビー○○さんの朝礼
メル○○さんの説明
↑ 西組恒例の安全祈願☆
ありがとうございましたー(*^^*)
コメントへの返答
2016/10/18 21:47:04
拙い走行説明なのに皆様方は聴いて下さる
有難いです ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

スタート ~~~~~ エンド 迄
無事終了し 今 安堵して居ます
有難う御座いました (*'▽'*)
2016/10/18 22:06:17
お疲れ様でした(^^)
いつも通りの無事故で解散でしたね♪

次回もまた先導車両を交代で出来るだけ皆さんとご一緒できるように
して行きましょう!
コメントへの返答
2016/10/18 22:47:14
1台でも....事故が発生すれば楽しいツーリングも楽しさ半減ですからねぇ
良かった (∩´∀`∩)

皆が楽しく明るくツーリング
が、一番ですのでね
宜しゅうに (o゜▽゜)o
2016/10/19 00:04:18
久しぶりのお付き合い有難う
ございました~

無事修理良かったですね(^u^)
私も2回修理してますが、周りの傷で
全く分からなくなりました(笑)
コメントへの返答
2016/10/19 00:13:37
此方こそ 丸一日有難う御座いました

フロントガラスの傷口修理は、跡が少し残って居るけど 無数の小傷でどれがどれだか !(^^)!

他も、傷だらけだし ok やゎ。
2016/10/22 12:33:32
当日は地元出発から最後まで遊んで下さりありがとうございました!

帰りはゆっくりでねって?
なのに離脱までこちらがヒィィィィっていうくらい楽しませて頂きました(笑)

また遊んでやって下さいね♪
\(^-^)/
コメントへの返答
2016/10/22 13:41:57
早朝ヨリ 暗く成るまで 三c⌒っ.ω.)っ シューッ
お疲れ様でした

毎回 拙い先導で後方では、イライラ (-_-#) されて居たかと思います

此方こそ宜しゅうに ┏⑰ペコッ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「音屋 さん
無理です。 みんカラをやって居ない方達は追い越し車線だって知らないんだから ( ノω-、)」
何シテル?   12/06 23:50
旅行やドライブが好き ,(-_☆)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
お『箸の日』(*^-°) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/09 00:18:07
vitality 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/03 12:07:19
イーヨday 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/03 12:06:47
お友達
のんびり屋ですが宜しく (ΦωΦ)
349 人のお友達がいます
☆ことら☆☆ことら☆ * KAORUNKAORUN *
kamePkameP * 音屋音屋 *
こん吉!こん吉! * motty964motty964 *
ファン
62 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ 911 (クーペ) 最終の空冷 (ポルシェ 911 (クーペ))
懐が厳しい中 何とか頑張って維持しとります。
BMW M135i baby M (BMW M135i)
初 BMW !! 久々の FR !! 何とか乗れます様に !!!
スバル R-2 四気筒の軽四輪車 (スバル R-2)
故障しない イイ車
ホンダ NSX Top of HONDA (ホンダ NSX)
20年以上 所有して居ますが、流石 世界の HONDA 未だに衰え知らずの動力性能 “ ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.