• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ZAIのブログ一覧

2012年06月03日 イイね!

面白い花



花の名前は分かりませんが、面白い形だったのでつい・・・

債務整理の司法書士をやっている友人とドラム レッスンに行っているのですが、先週会ったときにウイルス除去ソフトの話になりました。

私もあまり詳しくはないのですが、どうやら職場のパソコンがウイルスにやられたとか。

職業上急いで処理しなければいけないそうなので、とりあえず近くの電気屋のサポートデスクを紹介しておきました。

普段は育毛剤 M-1雪待にんにく卵黄などの馬鹿話がメインなので、たまに仕事の話や堅い話をすると学生時代のディスカッションを思い出します。


Posted at 2012/06/03 16:22:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月16日 イイね!

春らしく



春になると花がたくさん咲き、道を歩いているだけでも楽しめますね。

最近は健康志向になってきたので散歩とともにこいまろ茶奇跡の玄米など体によさそうなものをどんどん取り入れています。

シャンプーの育毛アムラエッセンスを併用してレベルUPといったところでしょうか。

妻は盛田屋の豆乳せっけんにはまっているようで、夫婦して通販を愛用です。

最近は電化製品も量販店で下見して買うのは通販など、安いものを探すようになりましたよ。

Posted at 2012/05/16 12:17:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月19日 イイね!

12ボタン



12ボタンとか何に使うのだろうと思っていたのですが、意外と使い勝手がよかったです。

といっても私のネットの利用は無添加育毛剤しみこむ豆乳などの通販がメインなのですが・・・

最近はちょっと体がだるいのでふるさと青汁も飲んでみようかと思っています。

夏には片道航空券で海外へ旅行に行きたいので健康管理には気をつけないといけませんね。

日通の引越しでバイトをしていた学生時代が懐かしいです。
Posted at 2012/04/19 20:30:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月27日 イイね!

意外なおいしさ



通りがかった魚専門店で見つけた200円のサーモン巻き。

味もそれなりかと思ったらハラミの脂の乗った部分が巻いてあり最高にうまかった。

最近は青汁が人気だとか健康志向が広まっていますがやはり脂ののった魚は最高です。

春になって風が強くなってくると髪が気になってくるのですがシャンプーで育毛用のものはどのぐらいの効き目が期待できるのでしょうか。

グロースプロジェクトアムラエッセンスの方がいいのか悩んでいます。

石鹸は盛田屋の豆乳せっけんで固定って感じなのですが、シャンプーとリンスはまだまだ選択の余地ありですね。


Posted at 2012/03/27 17:29:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月28日 イイね!

暖かさは嬉しいが



暖かくなってきたのは嬉しいのですが、花粉は歓迎できません。。

仕事が定年になるか、宝くじが当たったら片道航空券で海外に逃げ出したいです。

もちろん花粉が飛ばない国へ・・・・
そういえば海外への引越しって日通の引越しとかで取り扱っているのでしょうか?

と馬鹿なことを考えていたら口に出ていたらしく横にいた妻に笑われました。

ついでに、そんなに暇ならしみこむ豆乳ふるさと青汁育毛剤 M-1でお勧めのものを調べて頂戴!と仕事を押し付けられましたよ。

自分が親から頼まれたものをさらに私に頼むとは・・・・なかなかやり手ですね!

Posted at 2012/02/28 12:43:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ZAIです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる