車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月15日 イイね!
今年は参加と言いながら流れ流れて四年ぶりの沼津。
あったかくていいお天気でした。
富士山はほとんど見えなかった(ノД`ll)




チームは入賞できなかったけど

メダルはもらったヽ(´∀`)ノ
楽しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))

大阪からお友達も見に来てくれてて、facebookに写真がいっぱいあがってたΣΣ(゚д゚lll)!

とらっくよさこいbyちふれ さんのうちわをお店に持っていくとサンプルもらえた上に、受付のお姉さんが今日一屋知ってて嬉しかったー( *´艸`)







夜は静岡おでん




ホテルの朝ごはんは炭火で焼きたて干物食べ放題





4年ぶりにhondaのほ〜ちゃんさんと再会
゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

白紅おめでたい(´ω`*)

その後一緒に沼津港水族館へ


4年前はレシートにスタンプだけだった入場券が立派に(°д°)




近くの丼やさんでお昼を食べて

富士川の虹鱒と駿河湾の生しらす乗せ٩(ˊᗜˋ*)و

ずっと納車待してくれていたトミカも無事納車


帰りにお茶も買って、美味しいお菓子のお土産も貰って、静岡大満足で帰路に。



ほ〜ちゃんさん楽しい時間をありがとうございました(*゚▽゚)ノ

ほ〜ちゃんさんも4年前の出来事を忘れてなかったあのお盆の夜会の場所を通って帰宅( ̄▽ ̄;)





いやー。
楽しい旅だったヽ(*´∀`)ノ

















Posted at 2016/11/15 20:55:58 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年11月04日 イイね!













































Posted at 2016/11/04 19:29:53 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月10日 イイね!
2017年
踊り子さん大募集
毎週 日曜日
18時00〜21時00
愛知県東海市

スタートは1月を予定
新曲は3月初め予定
経験者はもちろん初心者さん、
踊るのが好きな方
親子で、友達で、楽しんじゃいましょ❗

是非お待ちしております

愛知県以外の方でも大歓迎大募集😆👍✨

💻http://kyouichiya.wixsite.com/kyou-ichi-ya
☝️動画も見れるよ☝️




Posted at 2016/10/10 22:14:30 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年06月16日 イイね!
二ヶ月前だけど…

8月のよさこいと郷帰りの休み申請してみた。
予想はしてたけど却下(ノД`ll)

一緒の部屋で仕事してるおにーさんからは、ゆっくり話し詰めていけばいいって言われたけど
そう言うの苦手なんだよなぁ。。

7月の強化練習の時はお休みもらえたし
私がよさこいやってる事知ってる職員さんからは応援してもらってるし
とりあえずお休み貰えるように頑張ろう٩(*´ω`*)و


あれ。玄関にぶら下げ出る虫除けが写ってた(ノД`ll)
Posted at 2016/06/16 23:07:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月14日 イイね!
当初は日帰りの予定でしたが
実家に2泊してきました。


私たち夫婦が揃ってよさこいをやるきっかけをくれて

今のチームに入るきっかけを作ってくれて

会うと満面の笑みと大きな手で握手をしてくれて

別れ際には「また後ほどっ」って、また必ず再会しようって意味を込めで手を振ってくれて

周りみんなに愛されている太陽の様な方が

乗ってたオートバイが道路脇から出てきたトラックと接触して亡くなりました。

想い出もたくさん蘇って、告別式の間ずっとずっと泣きっぱなしでした。


事故の詳細は詳しくはわかりませんが

車に乗ってる方も、バイクに乗る方も
歩いてる時も、自転車の時も

止まってくれるだろう
避けてくれるだろう

そんな だろう運転はせずに

周りに気を配って安全運転お願いします。

Posted at 2016/05/14 21:23:38 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「旦那さんが忘年会に行ったから…
お一人様満喫中٩(*´ω`*)و」
何シテル?   12/03 20:38
( ´ ▽ ` )ノ
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ハイドラ攻略マップ 全国版 (β) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/01 11:17:13
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
おつかい。通勤。県内うろうろ。
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
普段は買い物用。 たまによさこい遠征用。
その他 その他 その他 その他
ブログうp用
トヨタ 86 トヨタ 86
実家の父親用
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.