• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

JAPADIREIROのブログ一覧

2011年10月13日 イイね!

すいません。お久しぶりーちです~。。。

すいません。お久しぶりーちです~。。。どうも!!!

仕事にボわれて1ヶ月・・・・・・

久々戻ってまいりました~!!

んまぁ~中途半端な配車で

中途半端な睡眠時間に

中途半端な帰宅時間・・・・・・

そして中途半端な休日・・・

配車係もアキチに本領発揮??

ローレルも弄れず

暇さえあればプライベートな飛び回り・・・・

忙しいのか暇なのかよく分かりまへん。。。

とりあえず、皆さん今まで通り絡んでください(笑)

またブログやれる時にやっちゃいますんで!!

ローレルは・・・・進化無しです(涙)


Posted at 2011/10/13 22:00:18 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月07日 イイね!

久々の車ネタ。寝た。ネタ。

久々の車ネタ。寝た。ネタ。男も女も捕まえられない、困った大人です。。。

天気が良くって仕事も捗っちゃって~

暇人です。

今年も、もう9月ですから

今年中にやろうと思ってたことが全然出来てないんですよねカ(汗)

ポンカム

イグニッションコイル交換

プラグ交換

インジェクター交換

ブースト上げ上げ

現車セッティング

キャリパーOH&塗装

トランクスポーラー塗装取り付け

ボンネットダクト入れ

前後バンパーワンオフ製作

アンダーフロア補強

etc・・・・・

全然進んでません・・・・・・

もう忙しくて忙しくて(涙)

とりあえず何からやれば良いのか。

誰か手伝って欲しいです(笑)


Posted at 2011/09/07 15:09:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2011年09月06日 イイね!

結果報告~~~~~~~~~

結果報告~~~~~~~~~お待たせしました~!!

結果・・・・・・

ハッキリ言いましょう!!





































取り逃がしました!!(涙)

羽交い絞めまでは行けたのですが

スルッと抜けられ・・・

逃げられてしまいました。。

取り押え中の画像も撮れず・・・・

その日は音信不通でしたよ。

パーティーのケーキグッシャリ写真も。。。。。。

ショボイデショ~~~??^^







いやいや、舐めないで下さい(笑)

実はもう一人誕生日の人間が!

しかも!!

オナゴです!!

まさか女にも容赦無しでって??

当たり前じゃないですか!!(笑)

男も女も関係無く全開で行きますから~

フォトに写真入れときますんで!!

ガッツリご覧あれ~


Posted at 2011/09/06 21:42:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月03日 イイね!

さて、パーティーの始まりですかね~^^

さて、パーティーの始まりですかね~^^どうも!!名古屋の拉致監禁魔です(笑)

仕事を終え~飯も食らったんで

そろそろ準備しますか!

格安な手錠も用意完了・・・・

取り押え用の人員も確保完了・・・・・

顔面クラッシュ用のケーキも準備完了・・・・

困った男性人、困ったギャル達も準備完了・・・・

いよいよ今夜、22時に作戦実行です(笑)

今から鼻歌でも歌いながら風呂でも入ります^^

ちなみに今日のターゲット。。

アタイとギャルと3人でエッチな事すると思い込んでおります(爆)

男たるもの、女には弱いってか??(笑)

ドキドキワクワクですや~!!


Posted at 2011/09/03 19:53:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月02日 イイね!

嵐の前の静けさ~からの嵐の中の激しさへ(笑)

嵐の前の静けさ~からの嵐の中の激しさへ(笑)台風感じてます!!(笑)

激しくなってきましたが~

ちょいとお出掛け^^

なんてっったって~

お客様?からの呼び出しですから~にょ

明日じゃダメですか?なんて言わない

お客様は神様ですから~!!

飛んでくじょ~(爆)

我、生還を期せず・・・・・・謎


Posted at 2011/09/02 23:04:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | 趣味

プロフィール

「すいません。お久しぶりーちです~。。。 http://cvw.jp/FPWdt
何シテル?   10/13 22:00
チャッス! 普段は車、クラブ、筋トレ、ランニング、そんな事ばっかやってる大人になる為に勉強中の見た目は大人、頭脳は子供の大人!! こんなんですが、よろしく~...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

行って来たぜょ首都『東京』・・・・・からの福岡行き決定(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/09 18:53:50

お友達

車好きでも音楽好きでもクラブ好きでも何でも来いって感じで待ってますんで!ジャンルとか問わずに車好きなんでどんな車でも気軽に友達募集です!こんな人ですが友達になってくれますか~~??
19 人のお友達がいます
ヤマチ-ヤマチ- * Rui_Cat♪Rui_Cat♪
カレントカレント RYOJIRYOJI
R31nur(にゅる)R31nur(にゅる) ぐっさん⇔苺ぐっさん⇔苺

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ローレル 日産 ローレル
愛してる車=愛車 35ローレルはこの世に存在する車で1番好きな車でして・・すいません。 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
みんなに大人気だったミラちゃん!ローレルよりこっちの方がみんなに大人気で複雑な気持ちだっ ...
日産 スカイライン ファッキンクレージーカー (日産 スカイライン)
スーパーレーシング仕様!! 栄でオーストラリアン集団にファッキンクレイジーカーって言わ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.