• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

BMW M6 ファンファンレーシング??

BMW M6 ファンファンレーシング?? M6・・・・・・・

自分では買える金額じゃ無いですが(笑)

アクセル全開で爆走しまくって来ました(爆)

そんなことさせてもらえるなんて^^

感想??

今まで

バイパーSRT10

コルベットZ06

ベンツのEクラスのクリーマン??やらゆうコンプリート

34GT-Rブーストアップ

ここら辺が速い車で爆走したことあるんですが

バイパー

Z06

今回のM6

34R

クリーマンEクラス

速さの順番はこんな感じ(笑)

個人差はありますけどね??

M6・・・・・内装は天井なんかもアルカンターラで

オシャレでしたよ~

排気音もファンファン鳴いちゃって素敵ですやん

6シリーズのカップホルダーが個人的に好きでして

ハーマン?のエアロってカッコイイんですね~

ローレルのバンパーデザインの参考に^^




ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/08/28 22:52:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イベント無事終了致しました!!
palstarさん

久しぶりの連番✧︎*。٩(ˊωˋ* ...
hajikun2002さん

和楽オフ会♪メタセコ並木に行ってき ...
FJ CRAFTさん

額装似車絵のプレゼント
赤雲母さん

トミカのポルシェ
どどまいやさん

センサー異常、、、
ラッシュモータースポーツさん

この記事へのコメント

2011/08/29 06:36:34
* S85型V型10気筒
DOHCエンジン、総排気量:4999cc。 * 最高出力:507ps(373kW)/7750rpm、最大トルク:53.0kgm(520Nm)/6100rpm。 * トランスミッションはパドルシフト付シーケンシャル7速セミATであるSMG-Drivelogicを採用 * ステアリングは左/右ともに選択可能。 * E60系M5の2ドアクーペ版ともとらえることができる。

これだけでも速いとわかりますね(´ω`)さすがMを冠した名車(・∀・)

車体価格もセレブすぎる(´∀`;)


コメントへの返答
2011/08/29 17:43:06
確かにそうですね~!!
車体価格・・・・・ワタスなら土地買っちゃいます~(笑)
2011/08/29 09:09:26
ここは、10年ローンで~~♪ とか?

BMやらアウディーやら、カッコエーの増えてるけど
全然遠い値段ですよね・・・・・

フェラーリなF355には、ドラックで勝ったことあるけど
バイパー相手なら無理かいな・・・・!?

最近、うちはやたらと曲がりそうなプジョのRCZとかが気になってたりぃ~♪
コメントへの返答
2011/08/29 17:48:11
いやいや、ココは自宅を親に内緒で売却~って言っちゃいますか~(笑)
最近の欧州車ってカッコエーの多いですね~!しかしあんな車買えるなんてどんな仕事でどんな収入なのか気になっちゃいますよ~
フェラーリ360には直線勝負で互角だったですがバイパー・・・・SRT10はマジで速かったです(涙)たしか排気量もハンパ無くてトルクもハンパ無い覚えが・・・
2011/08/29 16:40:51
バイパーとか乗ってみたいです♪
コメントへの返答
2011/08/29 17:49:44
バイパーは良い経験でしたよ~!
も~全開したら目と頭と人間がついて来ませんでしたから^^
2011/08/29 21:45:04
M6ですか~、あれはボンボンにしか買えない金額ですよね…(T_T)
でも天井までアルカンターラとは、さすがM6!
エキゾーストサウンドも官能的なんでしょうなぁ♪

でも運転する機会があるだけでうらやましいっす(笑
コメントへの返答
2011/08/29 21:49:34
うちはボンボン金使うんですがボンボンですかね~??(笑)
内装、いかしてましたよ~!
色々な車に乗ると勉強になりますよ~!運転させられる時もありますが(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「すいません。お久しぶりーちです~。。。 http://cvw.jp/FPWdt
何シテル?   10/13 22:00
チャッス! 普段は車、クラブ、筋トレ、ランニング、そんな事ばっかやってる大人になる為に勉強中の見た目は大人、頭脳は子供の大人!! こんなんですが、よろしく~...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

行って来たぜょ首都『東京』・・・・・からの福岡行き決定(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/09 18:53:50

お友達

車好きでも音楽好きでもクラブ好きでも何でも来いって感じで待ってますんで!ジャンルとか問わずに車好きなんでどんな車でも気軽に友達募集です!こんな人ですが友達になってくれますか~~??
19 人のお友達がいます
ヤマチ-ヤマチ- カレントカレント
RYOJIRYOJI Rui_Cat♪Rui_Cat♪
ヒデアイヒデアイ R31nur(にゅる)R31nur(にゅる)

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ローレル 日産 ローレル
愛してる車=愛車 35ローレルはこの世に存在する車で1番好きな車でして・・すいません。 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
みんなに大人気だったミラちゃん!ローレルよりこっちの方がみんなに大人気で複雑な気持ちだっ ...
日産 スカイライン ファッキンクレージーカー (日産 スカイライン)
スーパーレーシング仕様!! 栄でオーストラリアン集団にファッキンクレイジーカーって言わ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.