• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/28 16:47 
タイヤによりますが落としてみるとましになるかもしれませんねグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)いちど2.2してみるのはどうでしょうグッド(上向き矢印)うまい!指でOK
08/27 16:54 
狩るなら手伝いにいきましょかわーい(嬉しい顔)手(パー)
08/19 21:54 
入院中ですふらふらまだいつかえってくるかわかりません冷や汗(笑)
08/19 18:51 
乗りたいですねうまい!今の代車が遅くてつらいですふらふら
08/02 10:29 
テストコースで一緒に練習しましょうグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)手(パー)
07/30 21:36 
ライフっすか?
07/30 21:07 
なかなか早いですねわーい(嬉しい顔)
07/13 17:47 
スーパーラッキーですねグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
07/11 21:28 
では冷却と足まわりついでに羽までチョチョイといっちゃいましょグッド(上向き矢印)ウッシッシ(笑)
07/11 17:47 
付けましょうグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)手(パー)(笑)
06/28 20:04 
走れそうな代車ですねウッシッシ(笑)
06/19 19:15 
お疲れ様ですグッド(上向き矢印)うれしい顔ありがとうございましたグッド(上向き矢印)ウッシッシ
05/04 22:43 
今から山にいってきますうまい!
05/04 22:43 
今から山にいってきますうまい!
05/02 16:27 
お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)手(パー)

プロフィール

「タイヤによりますが落としてみるとましになるかもしれませんねグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)いちど2.2してみるのはどうでしょうグッド(上向き矢印)うまい!指でOK
何シテル?   08/28 16:47
銀蛙です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

愛車一覧

トヨタ MR-S トヨタ MR-S
よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)手(パー)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.