車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月17日 イイね!

この前の日曜日、ポーターにていなべまで往復してきました。距離片道60キロほど。
行きはよいよい、帰りは結構しんどかった~
自転車ロード、三重県選手権のお手伝いがあったためです。
ついでに23日に開催されるツアーオブジャパンのコースをポーターで回ってきました。
Posted at 2017/05/17 08:33:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月13日 イイね!
カムカムフェスタ2016三重県津市河芸クラシックカー大集合



今年もカムカムフェスタに参加してきました。
畑からクルマで5分とかからない、超ご近所です。
9時前に持って行きましたが、早い人は7時過ぎにはきているとか!
続々とやってくる旧車を眺めているのは飽きないのですが、
農作業しないといけないので、徒歩で一旦かえります。

昼過ぎに子供らがやってきてので、家族サービスかねてお祭りを楽しみました。
子供らはクルマに興味なく、クルマエリアをじっくり楽しめないのが残念です。
Posted at 2016/11/15 09:31:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント | クルマ
2016年03月17日 イイね!
ポーター、ハウスの中に入ってゆくバッテリーあげてしまったトラクターの救助!
Posted at 2016/03/17 16:01:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月20日 イイね!
4サイクルのポーターキャブと比較して、ですが、低回転での力が弱いので、交差点曲がったあとはきっちり2速に落としてやらないと失速します。時速60キロだとちょっと無理している感じです。日常の足として2年間使い続けられるか、ちょっと自信ないです。
ボディが小さくて低いので、ブドウ園のなかにそのまま入っていけるのはメリット。
Posted at 2015/05/20 09:10:30 | コメント(0) | トラックバック(0)
2011年03月27日 イイね!
トラクター救援バッテリーが上がってしまったトラクターの救援をするビート君。
黄色と青のコントラストがなかなかいい感じ。
Posted at 2011/03/27 09:02:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「声かけられ事案 保育園送り時、次男の友達ゆりちゃん「かわいい!」「ちっちゃい」」
何シテル?   05/17 09:52
三重県津市で葡萄作りをしています! 色々口実を作り一時期は5台ぐらいクルマを所有していましたが、風当たりが非常に強くなってきたため、厳選して360ccのマツダ、...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
バイアスタイヤ+鉄チン黒塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/12 21:22:32
試運転 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/20 09:11:47
お友達
なにぶん古い車ですので、色々教えてください!
3 人のお友達がいます
ピロリンちゃんピロリンちゃん * 配管野郎配管野郎
オンブレオンブレ
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ポータートラック ポンポコ号 (マツダ ポータートラック)
2014年秋、入手  朽ちたボディの修繕、ブレーキOH、全塗装 2015年春、公道再デビ ...
マツダ ポーターバン ぽんぽこ2 (マツダ ポーターバン)
ポーターバン(KBAAV)!
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
51キャリイって、車体は550ccのモデルにエンジンだけ660ccにしたような車なんだっ ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
ビート、これで4回目。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.