車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/27 16:39 
嫁作。なかなか綺麗に撮れてる(。-∀-。) 人様に迷惑のかからない範ちゅうで撮影。
11/27 16:36 
@えりぴぃん さん、行ってきました!高速乗らないで行ったから遠かったorz けど雰囲気良しでかなり楽しめました!
11/26 23:33 
帰ってきたー!
途中、静内でご飯休憩したけど、テッペン回る前に帰ってこれた。そして、キリ番運転中で逃した。笑
11/26 18:06 
あったかいけど長いこと外にいるから寒いorz
@広尾サンタランド
 11/27 09:42 
@りゅうくーぱー。 さん サンタランド行ってきたんですねー!😊👏
11/26 15:16 
@タカエス さん、混んだり流れ悪かったりで、まだ三石です。笑 イルミネーションさえ見れたらいいんでゆっくり行ってきますヽ(*^ω^*)ノ
11/26 10:58 
ちょっと、広尾辺りまで行ってきます。
 11/26 11:07 
@りゅうくーぱー。 くん
気をつけてね~(*^_^*)
11/15 09:58 
@りょー@すぽりんぱな さん、そうなんですけどね。何か赤の横のラインとして流した方がまとまりがいいかな?なんて思ったりもしてまして。
実際、ドアの加飾部分は、この黒木目なんで合わないことはないかもしれませんが…。

フラッシュで分かりにくいですがこんな赤なんですよね。
11/15 09:41 
@りゅうくーぱー。 問題は、こやつをどうやってチリレッドにするかってこと。もう寒いし自分でできる気もしないしで、ディーラーに確認したら小さなパーツだから意外と値が張るとの事で塗装費2万ちょいかな?と。それは無理と回答したけど、どうしよっかな…。
11/15 09:39 
長いことやってたゲリラセールに根負けし購入しちゃいました。13000円ぐらいが送料入れて5000円ちょいなら買いだよね?
 11/15 09:41 
@りゅうくーぱー。 問題は、こやつをどうやってチリレッドにするかってこと。もう寒いし自分でできる気もしないしで、ディーラーに確認したら小さなパーツだから意外と値が張るとの事で塗装費2万ちょいかな?と。それは無理と回答したけど、どうしよっかな…。
 11/15 09:53 
赤×黒ならケンカしないし丁度いいのではでは?@りゅうくーぱー。
11/13 21:09 
@ma- syu さん、お疲れさまです(*゚ー゚)
美味しいご飯、お酒でクイっといっちゃってください(*゚益゚)ゞ
 11/13 21:12 
@りゅうくーぱー。 りゅうさん、食べてますよ~!
11/13 13:15 
ただいま、ディーラー入庫中。内窓の汚れ清掃とサイドミラー開閉時のわずかな鳴きの調整。あと、ふいにドアロックピン購入してしまったので、そちらの取り付け依頼。
11/13 13:13 
@タカエス さん、返事遅くなりました。疲れた分は寝て取り返しましたよ!連日爆睡で奥さんに申し訳ないですw
11/13 13:12 
@ma- syu さん、返事遅くなりました。もういっぱいいっぱいでした。笑 休み謳歌してリフレッシュしてますヽ(*^ω^*)ノ
11/11 14:15 
今日行けば休み、今日行けば休み、今日行けば休みっ!
 11/11 15:20 
@りゅうくーぱー。 とりつかれてる(笑)
 11/11 20:03 
@りゅうくーぱー。 さん
お疲れモード全開ですね…(^-^;
頑張って!!
11/11 14:13 
@かばさん。 ありゃ。これはワンですかね(。-∀-。) 新しいクロスオーバーなんてどうでしょう?笑
 11/11 17:27 
@りゅうくーぱー。 だめだ、3ドア乗ったらやめれなくなる笑 新型クロスオーバー捨てがたいけど買ったばっかり笑
11/06 11:27 
車関係で今日やること。冬ワイパー買う、パーツレビュー少し上げる、レーダーの起動画面差し替え、レーダーの設定見直し。うーん、全部こなせるか?笑 ってか、雪降り過ぎやんorz
プロフィール
「嫁作。なかなか綺麗に撮れてる(。-∀-。) 人様に迷惑のかからない範ちゅうで撮影。」
何シテル?   11/27 16:39
2016,6にワゴンRスティングレーからMINI COOPERに乗り換えました。 自分が車椅子ユーザーということもあり、多少、乗り降りに気を使いますが念願のM...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
復活。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/15 22:48:33
初LEDプレート付けてみました^^MH34s 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/27 17:01:51
アクアリウム始めましたヽ(≧▽≦)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/20 23:21:20
お友達
みん友さん、募集してます!
最近MINIに乗り換えたのでMINIオーナーの方、特に募集してます。
知識が乏しいので勉強させてください!
117 人のお友達がいます
マァ~マァ~ * ひでよし@F54ひでよし@F54 *
学生ニート学生ニート JmodeエアロJmodeエアロみんカラ公認
たぬぱんだたぬぱんだ ma- syuma- syu
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
ミニ MINI ミニ MINI
5/29 仮契約。 6/4 契約。 6/19 13:00納車。 人生初の新車。 ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
ドレスアップペースは結構遅いと思いますが、自分好みにドレスアップ頑張ります! これから ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
免許取って一番初めに乗った愛車です☆ 最初はbBがほしかったんだけど予算なくてファンカー ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.