• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

036-styleのブログ一覧

2014年05月28日 イイね!

取りあえずの形になったので・・・

ご無沙汰してました!!ブログをアップするのは久々です!

しばらく徘徊ばかりしてましたが・・・



すでにご存じの方もいらっしゃいますが・・・
タイトル通り取り付けた物をアップします!!


まずはこれ!!

RAYS HOMURA 2X7R



HOMURA2X7の新作、2X7R!!21インチのみのサイズ設定!!そして21インチのみ設定カラーに惹かれてオートサロン発表前に発注し、3月に納品されました!!実は2月中にサンプル品で確認をしていました・・・

RAYSの営業マン曰く、東北で1番目の納品だそうです!ついでに全国でもPCD114は1番目だそうです・・・
先日、営業マンが装着されたアルミの写真を必死に撮って帰ってました・・・


それから、これを!!

アドミレイションのプレミアムシステムキット 左右デュアル出し用マフラー&ガーニッシュ!!


お友達のVelphin15さんから、とある事情で物を頂いたので、自分なりに暇をみて加工。敢えての右出しへ加工し取り付けしました!!左右出しにしなかったのはスペアタイヤを外す必要があるとVelphin15さん言われたからです・・・

こまごまとしたものを含めるとまだまだありますが、アップするまでもないのでこの辺で・・・
ひとまず形になったので来年の車検までは現状維持を目指す予定です!?





Posted at 2014/05/28 23:30:29 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月17日 イイね!

息子よ!!HappyBirthday!!

昨日は息子の6歳の誕生日でした!!
仕事のため帰宅したら寝てましたが(T_T)

早速買ってあったプレゼントを開けたみたいですが、作れず力尽きて寝てしまった様で・・・


一緒に居られなかった分ちょっと頑張って作ってみましたよ!!

酒を飲みつつ、持っているレールを駆使しながら作ってみると・・・


ヤバイ!!面白い!!何気に自分がハマってました!!


もう次のレイアウトが頭の中で出来てますが、レール類が足りない!!
次の休みにトイザラスへレール類を買いに行かないと!!


完成後、アイスケーキがあるというので食べることに・・・



緑色って・・・ところで何味?
どうやら原形はコレだそうです・・・

来年は小学生かぁ・・・早いなぁ・・・
Posted at 2013/08/17 22:12:00 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月08日 イイね!

車ネタ!?かな…

どうも、おひさしぶりです!


昨年の秋から仕事の環境が変わりまして、たびたび徘徊はしてましたが・・・
ようやく仕事にも余裕が出来たので取り付けたパーツでもアップしようかと!!

と、思いましたが先にある方々にアップされてる為あえてやめておきます。


アップするものがなくなってしまいましたが、先日の出来事でも。

GWに家族で旅行へ行った時の出来事です!



途中何度か渋滞にはまりさらに6人乗車で!?初めて見た数字でした・・・


息子の要望で、自身2度目のここへ連れて行き~の


親の要望で、自身3度目のここへ連れて行き~の


何故か帰りに新潟のプラレール博へ???


そんなこんなで


と3日間走り回ってました。



きっとそんな自分にご褒美が!!


どう料理しようかな!!
また次回~~
Posted at 2013/05/08 23:48:03 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月22日 イイね!

5年目に突入!!

久々のブログです・・・
徘徊ばかりしてました(^^;)
仕事もさぼり気味でしたが、ブログもさぼってました・・・(・_・;)


ブログのタイトル通り!
そう!2月22日は!







免許を取得してからではなく・・・
みんカラを始めてからでもなく・・・
アルファードが納車されてでもなく・・・


















結婚記念日です!
早いもので5年が経ちました!




お陰様で?二人の子供に恵まれ幸せな家庭を築いてますが・・・







そこでいつも迷惑ばかり掛けてる嫁に一言!・・・














いつもありがとう!!!
これからも色々と夜露死苦!

是非!今年は車を弄らせてね・・・m(__)m









おのろけなブログですみません・・・m(__)m
Posted at 2012/02/22 22:25:23 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月30日 イイね!

1年が経ちました・・・

アルファードが納車されて早いもので、1年が経ちました。

みんカラのおかげで、様々な人達とお友達になったり、オフに参加したりといい刺激になった1年でした。m(__)m


来年こそは・・・(ー_ー)!!




目指せヤン車!?(+_+)


せめて、脱ノーマルスタイルを・・・


こんな036-styleですが、これからも宜しくお願いします。m(__)m
Posted at 2011/11/30 23:51:44 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今日の朝に届いてると良かったんですが…
午後から引き取りに行ってきます!(о´∀`о)」
何シテル?   12/25 11:28
036-styleです。よろしくお願いします。 みんカラはじめたばかりですが、いきなり車種変更等あり・・・ まだまだな車と人ですが、良かったら仲良く...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

運転手さんの神対応に・・・子育ての本質を見た! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/15 08:01:34

お友達

どんなジャンルの方でも、車好きの方是非お友達になってください。
54 人のお友達がいます
アル子アル子 KSP-ENGKSP-ENGみんカラ公認
宮城のあだ○宮城のあだ○ half-rockhalf-rock
ゆず マンゆず マン 88番88番

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
思い切って買ってみました!! これから、少しずつ弄れればいいなぁと思っているので、皆様 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
結婚をきっかけに買った車です。 家族が増える為にミニバンを買ったものの、結局弄ってしまい ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
アリストを持ちつつ、通勤用に買った車です。 初めての外車でしたが、BMWの良さに魅せられ ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
突然、ラルゴから思い切って乗り換えた車です。 どうしても早いセダンに乗ってみたかったのと ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.