• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

びてぃーのブログ一覧

2011年01月18日 イイね!

東京オートサロン

東京オートサロンこんばんわ♪

昨日アップしようと思ったらいつの間にか寝てしまいました(-_-;)

16日にオートサロンに行ってきましたよ♪

兄貴の家族と兄貴の友達とで一緒に行きました。

←は兄貴の愛車です(^_^)  C25セレナです。 

nismoのエアロにダウンサス、マフラーと後期のメーターに換装してあります。


朝の4時に出発して湾岸習志野出口までは順調に行ってたんですが、出口で渋滞にはまりましたよ(-_-;)
出口から幕張まで10分ぐらいで行けるのに結局駐車場に着くまでに2時間も掛かりました・・・。
しかもいつもは余裕で第一駐車場に停められたのに今回は渋滞のせいでちょっと離れた
第二駐車場に停めることになりましたよ・・・(T_T)
さらには雪まで降ってきましたからね(;一_一)
会場に着いたのが始まる20分前・・・。
でも寒い中ずっと待ってるよりかは良かったかなって思いますね。

中の感じはというと、
今年はドリ車が少なく外車が多かったですね(-_-;) フェラーリ、ランボルギーニ、BMWとかが。
そしてFJクルーザーが多かったですよ(^_^)
ついに日本上陸だからですかね? リフトアップしてあるとカッコいいですね(*^_^*)
ここ数年ジムニーも出てきましたね♪

基本的にドリ車をメインに見に行くので今年はあまり見るものがなかった感じです。



あとはフォトギャラにアップしておきます。



Posted at 2011/01/18 23:47:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車関係 | 日記
2011年01月15日 イイね!

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。こんばんわ。

かなり放置してしまいましたね(-_-;)
年が明けてもう半月が経ってしまいますね・・・。
連休明けから残業の日々で鈍ってた体にはこたえます・・・(-_-;)





この前仕事から帰ってきたら自分の所に届け物が来てて開けてみたら写真の物が入ってました。
どうやら以前エーモンでプレゼントキャンペーンをやってて、どうせ当たらないけど応募してみようかなって思って応募したヤツが見事に当選しましたよ(*^^)v

フラットLEDが2個セット入ってました♪

今までこういうのが当たった事がないのでビックリですよ(゜o゜)!!

不定期で開催しているみたいなので皆さんもたまにチェックしてみてはいかがですか!




そーいえば、昨日から東京オートサロンが開催してますね!
ここ数年毎年行っていて今年も日曜に兄貴と一緒に行ってきます♪
何か参考になるものがないかチェックしてきたいと思います(^-^)





今年もよろしくお願いいたします
Posted at 2011/01/15 00:16:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2010年12月26日 イイね!

今年も・・・

残りあと5日ですね。
あっという間に1年が過ぎますね(-_-;)早い・・・、早すぎる(@_@;)


昨日はクリスマスでしたね(^-^)でもウチにはサンタさんが来ませんでした(T_T)
毎年イルミを見に行ってたんですけど今年は見に行けませんでしたよ・・・。
子供がまだ小さいので連れて行くのは良くないって事で見れませんでした。
なので家でマッタリ過ごしました。って言っても普段の日と変わらないですけどね(-_-;)
来年は見に行けるかな♪





先日シルビアのウィポジ化をしたので整備に載せておきます。
Posted at 2010/12/26 17:49:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2010年12月09日 イイね!

冬が始まるよ~♪

冬が始まるよ~♪ってゆうかもう始まってますね(・_・;)

昨日の雨で山の方は雪が降ったみたいですね。
どの山もてっぺんが白くなってましたよ。

ちょっと見えずらいですが家の近くから撮った榛名山です(^_^)

そろそろスタッドレスを履いておいた方がいいのかな?
ジム吉はまだいいんですけど、奥さんのアイシスは履かせないと・・・。

本格的に降る前に今年一回ぐらいシルビアで山に走りに行きたいですね♪
雪が降ればシルビアはしばらくの間冬眠に入っちゃうので・・・(-_-;)


Posted at 2010/12/09 00:02:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2010年12月04日 イイね!

腕がーふらふら

今日は午前だけ仕事で午後からおじさんのエスティマのライトをHIDに変えましたウッシッシ

純正のハロゲンが暗いから明るいのに変えてくれって頼まれたので交換しましたウッシッシ

意外と取り付けに時間が掛かっちゃいましたよ冷や汗2バラストの固定場所探しが大変だったですね(^_^;)
でも無事に付いて良かったです( ´∀`)
夜は保険屋が主催したボーリングに行かない人の代わりに行ってきましたよ(^-^)
ただ二人分の代わりだったので2ゲーム×二人で4ゲームはさすがに腕が痛いです(;´д`)
明日は筋肉痛だと思います(;¬_¬)

Posted at 2010/12/04 22:05:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

びてぃーです。 最近子供が産まれて車をイジル事が減ったけど出来る範囲でイジイジしていきたいと思います。 更新は頻繁には出来ないと思いますがよろしくお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

お友達

2 人のお友達がいます
寿R寿R G.S.マサキG.S.マサキ

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
現状の状態の中古を買って二年ぐらいです。 乗り換えをするのに見に行って一目惚れして買いま ...
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
奥さん所有の車です。 色々イジリたいけど許可が下りず、光物関係のイジリしか出来ないです。
日産 シルビア 日産 シルビア
免許取得後すぐにシルビアを購入してこのシルビアは二台目になります。 一台目の時は毎週友達 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.