車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月26日 イイね!
一通りエントリーしてる車を見たところでもうひとつ楽しみにしていた近所の駐車場に見学に行きました。





このマークⅡお姉さんが乗ってました😍
めちゃくちゃかっこ良かったです❤







なかなかこちらもギャラリーでにぎわってました。























































































刺激的な車ばかりです。







特にこのソアラのオーナーさんには少しの時間ではありましたがお話しを聞かせていただきさらにステッカーまでいただき感激しました😍



昼食は名物焼きカレーを食し🍴



以前から生で見てみたかった有名な姉さんも見ながら表彰式を終えて



帰路につきました。



船内では車を拭きあげて、1拍2日の旅が無事終了しました。
Posted at 2017/05/26 06:01:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月25日 イイね!
門司港ネオクラへ(当日)今考えると、生まれて初めてホテルに一人で宿泊したような気がします。

ラッキーなことにシングルの部屋が空いてなかった為、シングルの料金でツインの部屋に一人っきり…なかなか寂しかったです😢

朝御飯を食べて駐車場に集合。



無事搬入しました。







昔親父がこのディーゼルに乗ってて、いつかは欲しいと思ってた車。





このクレスタオーナーさんにはいろいろ話を伺い勉強になりました😄



イベントが終わってみると、見るのに必死であまり写真を撮ってなかったです😅
Posted at 2017/05/25 04:44:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月23日 イイね!
門司港ネオクラへ(前日)
楽しみにしてたネオクラに行ってきました。



まずは見られても恥ずかしくない様に磨きあげ、

松山から柳井までワープ。



船内ではまったりと



柳井からは山陽道で移動。途中で2台合流して計6台で門司港に向かいました。



僕だけはぐれてしまい、止まって連絡をする所を探してたら何故か到着してしまうと言うミラクルはありましたが、無事宿にたどり着きました。





少し落ちついて前夜祭へ🍴



美味しゅういただきました。





その後はよくブログで見ていたお店へ





懐かしい看板がずらりと😍

楽しい前夜祭でした。

気分が盛り上がってたからか、枕が違うからか分かりませんが、夜中の3時頃まで眠れませんでした😱
Posted at 2017/05/24 00:02:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月12日 イイね!
平和に打ち上げゴールデンウィークの平和サミット以来の来店でした。最近ここのお好み焼きにはまっております😋



それにしても食べ終わって帰宅中は大雨…
こんだけ降るんなら洗車しなくても黄砂は流れ落ちたかも…😅
Posted at 2017/05/12 23:32:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月12日 イイね!
黄砂に吹かれて~🎶雨の中洗車しました。
さすがに水で流しただけですが…😅
Posted at 2017/05/12 18:34:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「門司港ネオクラ(駐車場) http://cvw.jp/b/877141/39830641/
何シテル?   05/26 06:01
Kっちと言います。 車大好きで、色々いじっていこうと思いますが、素人なので、ご指導よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
箱タン☆ブギさんのホンダ ストリート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/25 18:15:22
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
これからコツコツとやって行きます(^^)v 2016年2月18日納車
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
車高調 18インチアルミ マフラー インナーサイレンサー フロントフォグ・ウインカークリ ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
セカンドカー(嫁車)です。 車高を落としたいのですが、猛反対されました・・・(:_;) ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
オーバーヒートしだしたので、車屋さん(先輩)がシーマと交換してくれました。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.