車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/26 20:52 
@葱葱 よく分かりましたね♪19円で安いです。3食焼きそばに入れて食べれば無敵の美味しさデス!!
 03/26 21:49 
@蒼炎ノ遮那 うちの冷蔵庫に同じパッケージいますwもやしは庶民も味方ですよね。
03/26 13:43 
当分の主食。(金欠www
 03/26 20:50 
@蒼炎ノ遮那 業スー?
03/26 04:45 
夜通し遊戯王だぜヒャッハーッ!!(眠いもう寝る
03/26 04:43 
@-BLADE- 三越オンラインでまだ買えると思います。山風とセットで買いました。
03/25 16:14 
@-BLADE- 開店して5分以内に無くなります・・・4月下旬に大量に再販するらしいです。
 03/25 21:05 
@蒼炎ノ遮那 開店時に並んでいたわずか20人だけで既に終了でした。明らかに入荷数が少なすぎると思うのですw再販待ちですね。
03/24 21:03 
三越はオンラインで対応。現地は欲しいの品切れ。
03/23 23:20 
@prepre@ 神経質になりすぎてました・・・ユニオンボルトの穴径見てたら不安になってました。
03/20 23:44 
@-BLADE- お疲れ様です。白峰さんのラバーは美しいので自分も買いました
03/20 13:27 
久しぶりに違う店でラーメン。薄すぎて何だか分からない。
 03/20 14:13 
@蒼炎ノ遮那 わかるw是非濃厚トンコツ食べに。(他の全てのラーメンが薄くなるかもだけど
03/19 12:29 
開始直ぐに無くなるとか周りに提督居すぎwww
 03/20 08:21 
@蒼炎ノ遮那 先日はお疲れ様でした。あぁ。。。やっぱり駄目でしたか・・・w
03/19 02:22 
帰宅。お疲れ様でしたっ‼
03/18 01:51 
オイルクーラー仮に付けたとしてオイルの圧力が低くなったとする。高回転でプレッシャレギュレターが作動するとオイルの粘度が高い場合、オイルクーラー間圧力は高くなるが流量が減る。粘度最低でも40入れたとして流量ってどれだけ減るんだろう?
 03/22 23:48 
オイルクーラーの圧力損失が分からないとそもそも計算できないし、油温で粘性も変わると流量もよく分からないですね。整備書の規定通り23.5L以上あればいいのではないでしょうか。
03/17 19:30 
春の彼岸だから片さねぇと。親戚が高血圧でぶっ倒れるwww
03/15 18:25 
@Mash.yamamoto なるほどです。電気に置き換えて少し考えてみます。
03/15 18:23 
@L950Sシャープシューター 流速が上がって空気が熱を持ちエンジンが効率よく酸素を吸えないのかなーとか考えてたらこんがらがってきました。
03/14 21:49 
デカイタービンと小さいタービンで同じ加給圧を加えたとして馬力が違うのはなぜだ?圧力に比例して流量って増えるものじゃないのか?見るのは空気じゃなくて酸素濃度なのか?
 03/14 23:15 
@蒼炎ノ遮那 小さいタービンは高回転で容量不足で…という話とは違う?
 03/14 23:45 
ご存知のタービン自体の効率が絡んできます。確か流速かな。細いストローでコップ一杯のコーヒー飲むのと、太いので飲むのでは違いはでますよね?ググれば出てくるはず。
 03/15 18:21 
@蒼炎ノ遮那 電圧と電流って、感じのちがいですかね。。
03/12 21:14 
@葱葱 浮遊してるスネ夫声のヤツなら居ます(笑
03/12 17:28 
割れたーっ・・・スマホじゃなくて良かったぜ(汗
 03/12 20:53 
@蒼炎ノ遮那 なんか割れた鏡に妖怪が写ってるように見えますが・・・
03/12 14:59 
オイルクーラー付ければ油温下がるけどギャラリー内の油圧も下がる。サーモ無しを買う予定だけど冬場80度切りたくない。
03/11 21:55 
高級プリンとかよりも3個で100円のプリンの方が美味く感じる。つか美味い。
プロフィール
「@葱葱 よく分かりましたね♪19円で安いです。3食焼きそばに入れて食べれば無敵の美味しさデス!!」
何シテル?   03/26 20:52
はじめまして、「そうえんのしゃな」と申します。 L200ミラ、高年式な車なのでアチコチ壊れ大変ですが、ボロいと言われないよう日々メンテナンスを行い...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
ボタン押すの?ホントに!?
押した先はオタカーライフ!!を送ってる若造ですw

※募集はしてますが、あまりにも合わないかなって思ったらお断りする場合があります。


62 人のお友達がいます
☆オレンジ☆☆オレンジ☆ * One night clubOne night club
カイチョ~@ミラバカカイチョ~@ミラバカ はるさめきちえもん略してはるきちはるさめきちえもん略してはるきち
とよりんとよりん 亜綺羅-アキラ-亜綺羅-アキラ-
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ミラ くーミラ (ダイハツ ミラ)
第一にメンテナンス、第二にチューニング。 ある程度の距離を走れるよう目処をつけてメン ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.