• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/18 19:18 
@アカテンザ そうですよ!流石にボロボロになってしまったので(涙
07/17 15:20 
今日からアテンザ入院(-.-)2週間くらいかな??待ち遠しいぃぃいいい…って訳でもないワゴンRで満足(笑
 07/18 13:25 
@†月詠† バンパー修理ですか?
07/11 16:17 
うわっ…ずっとコンケーブ選べるの9Jからだと思ったら9.5Jからだった…ホイール諦めるしかないのかな(-_-;)
07/11 11:56 
酷いよなぁ、この間オフセットキングスの帰り高速の事故現場でなったと思うんだが…守谷PAで見た時唖然としたわ。この間の大洗のAGでもバンパー欠けたし、もう板金屋さんにお願いしてこよ
 07/11 23:09 
@†月詠† うわー!かなりえぐられたんですね…。そんなにヒドイとは思わなかった。
07/06 00:28 
5日は夜勤明けで筑波サーキットへAGの撮影行って、6日はとある方に誘われてたので富士スピードウェイで行われる車のイベント行ってきます(^o^)4時前には起きなきゃ…
06/25 22:24 
ヤフオクに出てるGG、GYのエキマニどんどん値上がってるなー(笑)俺は今の音量で満足してるしエキマニ、中間変えてもそんなに変わらなそうだから興味ないけど(^^)俺が興味あるのは触媒ストレートだし( ̄ー ̄)
06/23 20:28 
まじかよ…新型コペンがこんなに早く発売するなんて(..)凄く気になってたけど発売は大分後だろうなって勝手に解釈してた。こんな事ならしっかり調べて発売まで我慢してアテンザをノーマル状態で乗ってれば良かった…(TT)
06/23 17:40 
アテンザを車庫から出して切り返してたら犬の散歩してた金髪の外人(?)の女の人が家の前通過しながらガン見されたw車のフェンダー部分弄ってたら、家の門のギリギリで犬が止まり用足ししてる間女の人何回もちら見wそのままUターンして帰ってったと思ったら、また来て通過しながらガン見wwww

06/22 11:52 
少し前のトヨタのアクアのCMに使われてたBGMって初音ミクの千本桜だったけど、今回はファイナルファンタジーのプレリュードって音楽なんだね(^-^;
06/18 08:50 
休日いつも雨とか曇で最悪(--;)東京と千葉行って写真撮りたかったのにな…と言っても両方位置的にかなり遠いから1日でってなると朝早く出ないとだし(..)
06/17 15:41 
3週間振りくらいにアテンザ乗る(^-^;しかし…ノーマルなワゴンRと違ってメチャクチャガン見されて気持ちいいぃぃいいい(笑
05/14 18:39 
@アカテンザ はい(ToT)前にも同じようなことあるんで、情けないです(>_<)
05/14 12:04 
おお、凄い!地元にミントブルーのフロントバンパー、ステージ21ボンネット、エグぜサイドのアテンザ…というこの文章打ってたら警察に捕まった(涙
 05/14 15:09 
@†月詠† ご自身が捕まったんですか??
05/14 10:46 
右折車避けようとしたら初めてワゴンRのレーダーブレーキサポート発動した(((・・;)
05/13 16:21 
んー…助手席側がアームロックするようになっちゃった(´Д`)運転席側の方が車高低い気がするんだけど…いやいや、そんなことよりアームロックどうにかならないかな(>_<)
05/04 09:17 
@ブリリアントカーボングレーマイカ お疲れさまです(^^)dこちらこそまた宜しくお願いしますd=(^o^)=b
05/04 09:17 
@ガチャピンと赤い羽根の白アテ2 この為に板金屋さんに出すの勿体無いですが…やっぱこの状態は辛いです(T-T)
05/03 20:42 
@まほらば@飛行少年 と…とりあえず目の保養になる所へ…行って…遠くから見て…むふふ…。おっと、誰かが来たようだ
 05/03 20:46 
そうですね♪
見えるか見えないかのギリギリなアングルから…おっと、こっちも誰か来たようだ。@†月詠†
05/03 19:15 
これは痛い(T_T)ま…まさかアテンザめ…俺に全塗装をねだっているのか?今日のオフ会の時に会社の先輩から聞いたんだけど、どうやら会社から10万貰えるっぽいので全塗装資金に…いやいや、今月は税金が(汗
 05/03 22:18 
@†月詠† /アイタタ~(>_<)
05/03 19:07 
先程帰宅。皆さんお疲れさまです!帰り駐車場走ってたら砂利の駐車場の中にある大きな石ころに当たってFバンパーのサイドがガッツリ4センチくらいエグりとられ剥がれ落ちかなりショックうけてます(TT)
 05/03 21:01 
@†月詠† 今日はありがとうございましたm(._.)m
また遊んでやって下さい。^_^

プロフィール

「@アカテンザ そうですよ!流石にボロボロになってしまったので(涙」
何シテル?   07/18 19:18
†月詠†です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

アルミ購入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/13 07:58:27
車の写真を撮るときに気をつけていること。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/01 12:36:56
今が楽しくない方へ・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/26 19:41:29

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザ マイアテ (マツダ アテンザ)
茨城でアテンザスポーツに乗ってる月詠”つきよみ”です^^ アテンザ大好きな気持ちは誰に ...
スズキ ワゴンR る~君(笑) (スズキ ワゴンR)
色々訳ありで気軽に乗れる車という事で2ndカーとして購入。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.