• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ほっちぃーのブログ一覧

2013年10月06日 イイね!

第10回静岡オフみん無事終了

第10回静岡オフみん無事終了 本日は暑い中、静岡オフにお越し頂きありがとうございました。
とてもお腹が一杯です(^_^;

その他画像はフォトにアップしました。
関連情報URLよりご覧頂けます。
Posted at 2013/10/06 16:14:03 | コメント(4) | ネイキッド | 日記
2013年09月13日 イイね!

第10回静岡オフみん告知

ご無沙汰しております。

みんカラ業…。勝手に休業中な、ほっちぃーです(スマソ…)
たまには…ということで、来月、今年最初で最後のオフ会の告知を致します。

■日時:10/6(日) 午前10時~

■場所:愛鷹球場東側、多目的球技場上の北駐車場の対面(一番上です)
(東名沼津インター出口を出て、北側方向)
※当日イベントで駐車場がすごい混み合っている場合は別の場所に移動します

地図:ここをクリックしてご覧いただけます

■内容:愛車自慢と雑談、情報交換など

■参加資格:ネイキッド所有の方(元オーナー様、他車での参加OK)


また、多忙により、いいネ!とコメントのお付き合いまで手が回らないため、
みん友の方で、その辺気になされる方は削除して頂いて全然構いません…<(_ _)>
今後ものんびり運転ですが、よろしくお願いしま~す。。


※参加表明は、この記事のコメントからおねがいします。
Posted at 2013/09/13 12:59:54 | コメント(5) | ネイキッド | 日記
2013年03月07日 イイね!

車検合格

先日無事、車検受かりました(88888)

ホイールは事前に安パイサイズに交換して(工場に入れる、入れないと、もめるので…汗)あったので、自らの交換パーツに対してうるさいことも言われずクリア(^^)

Dラーさんにもちょっと貢献。丁度時期だったので、エンジンオイル、エレメントの交換と、おすすめのエアコンの配管洗浄、フィルター交換をしてもらいました。
体感できればいいのですが…(^^)


リコール?じゃないと思うけど、素敵なシールを貼られました(^_^;

車検のシール取りに行かなきゃ。
何処に貼ろうかな~(^^)
Posted at 2013/03/07 12:40:31 | コメント(4) | トラックバック(0) | ネイキッド | 日記
2013年02月24日 イイね!

車検

久しぶりにヒールアンドトゥしたら、アクセルペダルに届かなかった、ほっちぃーです(^_^;

60000キロに気づいたので記念にパチリ!



車検のため、Dラーに行ってきました。
お約束のコーヒー飲んで、サービスの営業トーク聞いて…。
無事に車検クリア出来ればいいのですが…(^_^;



MTの代車借りて帰ってきました。
結構エンジンがうなりました(^_^;

Posted at 2013/02/24 11:37:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | ネイキッド | 日記
2013年02月06日 イイね!

安定の燃費w

安定の燃費w晴れがエロくて笑った、ほっちぃーです。

あ~もうすぐ車検だ~(^_^;
オイルとエレメント交換してもらわなきゃ。

最近は、ちょっと前に買ったナビにobd2アダプターを取り付けて遊んでます(^^)

さらに拡張すれば、レーダー探知機も追加でいるようで、拡張したらナビはおまけになりそうな予感(^_^;


平均燃費9.3km/l って精度高いかも…(^^)
Posted at 2013/02/06 19:31:52 | コメント(3) | ネイキッド | 日記

プロフィール

「たまには♪ http://cvw.jp/b/877317/33878969/
何シテル?   08/24 14:37
車もバイクもネイキッドのほっちぃーです。 よろしくです(^_^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

お誘いもしますが、諸事情により削除する場合もあります。
39 人のお友達がいます
尺三一尺三一 * フリーカーフリーカー
EMG-76EMG-76 ともクンともクン
NAO3(みけ)NAO3(みけ) Dr.99Dr.99

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
よろしくお願いします。
その他 その他 その他 その他
CB250F

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.