• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

第4回静岡オフみん無事終了

第4回静岡オフみん無事終了 本日はおつかれさまでした。

炎天下の中、そして移動、
ランチ、デザート、ゲーセンといった、
いつもと違ったオフ会になりましたが、
最後までおつきあい、ありがとうございました。

オフレポはこちらからご覧いただけます。

次回は11月。
また、よろしくお願いいたしま~すm(__)m
ブログ一覧 | ネイキッド | 日記
Posted at 2011/08/28 16:52:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

伊勢甘タレからあげ巡り めし処 こ ...
伊勢さん

鈴鹿サーキット…
SaT@660さん

ペットシーツ買いにホムセンへ
どどまいやさん

H4 ヘッドライト装着車の方は要チ ...
pika-Qさん

10/26 袖ヶ浦(๑ ́ᄇ`๑)
みき973さん

久しぶりの五色台。(^_^)
TOSIHIROさん

この記事へのコメント

2011/08/28 20:08:47
先程 帰宅です。

幹事お疲れ様でした。

今回も未知との遭遇でしたね(笑)

見事にクリア出来たのは、DDT―3さんのおかげでしょうか?


次なる罠?が今から楽しみです(^O^)
コメントへの返答
2011/08/29 21:57:21
おつかれさまでした。
毎度ありがとうございま~す。

見事クリアできたのは、
関東組+wanbenさんのおかげです。


次回も未知との遭遇となるか…(^_^;
2011/08/28 22:01:02
今日はお疲れ様でした。今回も楽しい時間をありがとうございました~。

写真(特に7枚目)を見ると、なんかものすごい勢いで飲んでるように見えるんですけど^^;

次回は暖かいものでお願いしますw
コメントへの返答
2011/08/29 22:17:02
おつかれさまで~す。
バイク、生で見られてうれしかったです。

写真。
いい画いただきました~。
ありがとうございます。


次は鍋とかもいいですね…(^o^)
2011/08/28 23:49:14
今日はお疲れ様でした。
↑のお二人は流石ですっ。
私とwanbenはあのアイスに
かなりやられました^_^;

車、全然いじってあげてないから
次回までには、何か仕込みます(^^ゞ
コメントへの返答
2011/08/29 22:23:21
おつかれで~す。

wanbenさんも
いい仕事してましたよ(^^)

それにしても
アイスゾーンはきつかった…(^_^;


マシーンのさらなる進化、楽しみです。
2011/08/29 00:20:17
おー!楽しそう!!

最近オフ会では食べ物ネタが主流になってきてるんですね!
(そんな訳ないか・・・)

最後にバケツ(!?)平らげていらっしゃるのは関東組の方ですかね。

バイクはクルマ以上に体力要りますから、帰りの充電をなさったのでしょうか。・・・羨ましいので、

次回は参加希望です〜
コメントへの返答
2011/08/29 22:31:01
どうもで~す。

そうですねぇ~。
特に、常連さんでまとまると
最近は食べ物系に走る傾向にあります。


最後はDDT先生にお任せしました(^_^;


次回は是非おねがいしま~す。。
2011/08/29 06:02:51
お疲れ様でした…

急遽、夜中未明に仕事が入った為断念しましたが…

次こそ…(汗)
コメントへの返答
2011/08/29 22:38:02
お疲れ様です。。

次回は、タイミングが合うといいですね~。


一緒に盛り上がりましょう!
2011/08/29 23:33:52
なんとまあ楽しそうじゃないですかー!
これは次回参加しないと♪

このバケツは…

キャ○ツ○フェですか?
コメントへの返答
2011/08/30 22:23:12
皆さんのおかげで、
楽しく過ごすことができました(^.^)

次回は是非。


このバケツは…正解~!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「たまには♪ http://cvw.jp/b/877317/33878969/
何シテル?   08/24 14:37
車もバイクもネイキッドのほっちぃーです。 よろしくです(^_^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

お誘いもしますが、諸事情により削除する場合もあります。
39 人のお友達がいます
mimicmimic 尺三一尺三一
フリーカーフリーカー EMG-76EMG-76
ともクンともクン NAO3(みけ)NAO3(みけ)

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
よろしくお願いします。
その他 その他 その他 その他
CB250F

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.