• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ほっちぃーの愛車 [ダイハツ ネイキッド]

第4回静岡オフみん

投稿日 : 2011年08月28日
1
今日も炎天下の中、集結。

雑談、補修、情報交換を経て、
ランチをしに移動。
2
ランチ後、このバケツ級のパフェを食べようと悪巧み…。
3
頼んじゃいました~。
(普通にランチ食べたあとですよ~)

でかっ!
4
スゴイボリューム!
5
ひたすら食べる…。

気持ち急ぎ気味で…。

そして口数少なく…。

ギャル曽根はスゴイと感じながら…。
6
溶けたアイスは、
カップに入れ、クラムチャウダー風に…。
7
そして、飲んじゃいました(^o^)


◆結果、大人7人、20分ほどで完食。
おいしくいただきました。

当分甘い物は…(^_^;
8
デザートのあとは、ゲーセンにて遊んでお開き。
たまにはこういうオフ会も良いかも…。

次回は、11月の第4日曜に行う予定です。

今回これなかった方、次回は是非お越しください。

また集まりましょう!

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「たまには♪ http://cvw.jp/b/877317/33878969/
何シテル?   08/24 14:37
車もバイクもネイキッドのほっちぃーです。 よろしくです(^_^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

お誘いもしますが、諸事情により削除する場合もあります。
39 人のお友達がいます
フリーカーフリーカー 尺三一尺三一
EMG-76EMG-76 ときゅときゅ
NAO3(みけ)NAO3(みけ) mimicmimic

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
よろしくお願いします。
その他 その他 その他 その他
CB250F
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.