• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月01日

愛しのビンちゃん 10年10万kmストーリー 第2回



再開した「10年10万kmストーリー」の第2回はカローラレビンとそのオーナーです。なんと、新車から30年も乗り続けています。無事故、外観無改造のレビン。オーナーは、「AE86こそが86なのだ」と言う強い心意気で乗り続けています。
ブログ一覧 | トヨタ | クルマ
Posted at 2016/10/01 20:11:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鳥羽河内ダム 限定カード
伊勢さん

2024年大相撲春場所雑感2
avot-kunさん

クロスト君は納車から214日、今日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

Usappy Card到着
hirom1980さん

おはようございます。
138タワー観光さん

どこに貼ろう?!
shinD5さん

この記事へのコメント

2016年10月1日 21:12
レビン、トレノ、ハチロクであれば興味があるのですが、86は正真証明のスバル車なのですよね~。


ハチロクでもレビン派、トレノ派に別れるハチロクが好きです。
コメントへの返答
2016年10月2日 0:46
ハチロクがお好きでしたら、ぜひ読んでみて下さい❗️
2016年10月1日 21:16
86が脚光を浴びてますが、スポーツカー風味のハチゴーもラインナップして欲しかったです。
コメントへの返答
2016年10月2日 12:20
ハチゴーも、ぜひ!
2016年10月2日 9:36
こんにちは。ビンちゃんの記事読んできました。
私もあんな風に愛車と月日を重ねていきたいと改めて感じました〜
コメントへの返答
2016年10月2日 10:23
こんにちは。
ご購読、ありがとうございます❗️
ぜひ、良き年月を重ねて下さい。
2016年10月2日 22:19
男前ですね。私も目頭が熱くなりました。

今しがた着替えて、愛車に写真を見せに行ってきました。喜んでましたので、お伝えします。
コメントへの返答
2016年10月2日 23:05
お戻りになられましたか。お疲れさまでした!ビンちゃんも喜んでくれるといいですね。
2016年10月3日 1:45
有難うございます。温かく街を挙げて歓迎くださった山形県大江町から無事に戻りました。

男前の写真も、喜んでいたのも主語は愛車・ビンちゃんでした。

ご指摘頂いて、自分の写真も改めて見直しました。
コメントへの返答
2016年10月3日 11:00
お帰りなさい!

こちらこそ、ありがとうございました。

スペシャルブログ 自動車評論家&著名人の本音

プロフィール

「クルマはすべて三越の外商から。工場には一度も行ったことがない。10年10万kmストーリー 第91回 デイムラー・ダブルシックス(1991年)32年8万2000km http://cvw.jp/b/877318/47585384/
何シテル?   03/11 18:00
金子浩久です。よろしくお願いします。 クルマとその周辺のことを書いています。 詳しい自己紹介は、ホームページをご覧下さい。 http://ww...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10 111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

flacニヨル楽曲管理ノススメ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/25 01:06:29
ユーラシア横断1万5000キロ 練馬ナンバーで目指した西の果て 
カテゴリ:著書
2012/03/23 17:17:34
 
力説自動車 
カテゴリ:著書
2010/10/31 18:21:31
 

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
所有してみて初めてわかるポルシェのスゴさがありました。
シトロエン CX シトロエン CX
中古で入手して、よく壊れましたが、考えさせられることが多く、面白かった。“個性的”の極北 ...
プジョー 505 プジョー 505
4気筒のGTi。ハンドリングと乗り心地がとても高いレベルでバランスしていた。山道では、ヘ ...
TVR グリフィス TVR グリフィス
グリフィス500を手に入れた直後に、偶然にもブラックプールの工場を取材する機会を得て、当 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation