車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
発表前に完売していた限定499台1億7000万円のラ・フェラーリ


 10年に1台ぐらい発表される少数限定版フェラーリは超高価だけれども、おカネを積めば誰でも買えるわけではないそうです。

 フェラーリ社が認めた“お得意さん”だけしか入手できないらしい。

 本当なのでしょうか?

 499台限定の「ラ・フェラーリ」のオーナーにインタビューしました。
ブログ一覧 | フェラーリ | クルマ
Posted at 2016/10/15 00:16:23

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/15 10:52:44
すごく興味深いお話を読ませて頂きました。
事業家と言うのは、才覚、才能と努力なのでしょうが、やはり育った環境も重要でしょうね(^^) 失敗を恐れずチャレンジする精神、サラリーマン家庭に育つとなかなか難しいですね。
コメントへの返答
2016/10/15 22:38:36
ありがとうございます。

ご本人が言っていましたが、環境もさることながら、出会った人々にも大いに影響されるとのことです。僕もそう思います。

僕も前半はサラリーマン家庭に育ちました。

おすすめアイテム

 
 
スペシャルブログ 自動車評論家&著名人の本音
プロフィール
「フリード、イヴォークコンバーチブル、ノートe-POWER、アバルト124スパイダーなど http://cvw.jp/b/877318/38966633/
何シテル?   12/06 20:12
金子浩久です。よろしくお願いします。 クルマとその周辺のことを書いています。 詳しい自己紹介は、ホームページをご覧下さい。 http://ww...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
flacニヨル楽曲管理ノススメ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/25 01:06:29
ユーラシア横断1万5000キロ 練馬ナンバーで目指した西の果て 
カテゴリ:著書
2012/03/23 17:17:34
 
力説自動車 
カテゴリ:著書
2010/10/31 18:21:31
 
お友達
ぜひ、“お友達”になって下さい。クリックよろしくお願いします。
2101 人のお友達がいます
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 K.MuraK.Mura *
ほりまさほりまさ * sumo195sumo195 *
ninja1958ninja1958 * CREF MOTORSPORTCREF MOTORSPORT *みんカラ公認
ファン
424 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
所有してみて初めてわかるポルシェのスゴさがありました。
TVR グリフィス TVR グリフィス
グリフィス500を手に入れた直後に、偶然にもブラックプールの工場を取材する機会を得て、当 ...
プジョー 505 プジョー 505
4気筒のGTi。ハンドリングと乗り心地がとても高いレベルでバランスしていた。山道では、ヘ ...
シトロエン CX シトロエン CX
中古で入手して、よく壊れましたが、考えさせられることが多く、面白かった。“個性的”の極北 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.