• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

鈴鹿オフ会

鈴鹿オフ会 鈴鹿オフ会ご苦労様でした。 特に準備に当たられ開催に漕ぎ着けてくれたアバエルさん 有難うございました。
今回は鈴鹿ということで、神奈川からは相当遠方でしたが、片道6Hのドライブは走り甲斐がありましたよ(--)b チンスポ装着後 初高速走行でしたが、100km/h超 のスピードになる路面に押しつけられるような感じで、ステアリングが若干重くなり、物凄く安定した感じでした。

しかし、良くもまぁあの炎天下で立ったまま何時間も話ができたものだと我ながら感心します。
鈴鹿には予定通り15:30くらいに到着しましたが、黒のアバエル号とw30号が駐車していたのですぐにわかりましたよ! でもw30号の車高の低さに驚き、思わず携帯をチンスポの下に挿入するも入らず・・ びっくり(・・?)

そのあとも続々と黒エル オーロラモーヴが登場・・・・・ と暫くするとホワイトさんの白ライダーが登場! やっとこれで白ライダー1台の孤独から解放された感じでした。

その後、名刺交換をしましたが、全員に出来なかったのは残念でした。 
でも、おまけの参加記念キーホルダーは、皆さんに気に入って頂ければ作った甲斐があります。

23:00過ぎまでいたんですね? そのまま夜の部も参加したかったですよ! ボウリングもしたかった・・・ 
お先に失礼させていただいたのは、実は6月に痛めた膝関節痛が再発(><)
笑顔でいられたのは、痛みを忘れ 本当に楽しかったからだと思いますが、でもその実歩くのもやっとの状態でした(><)

帰りにシップと痛み止めを買ってホテルに泊まりましたが、案の定 夜は痛みで殆ど寝られず、
今朝には歩行困難な状況でした。  

朝食後 痛み止めのお陰で、痛みを抑えて何とか歩行できる状態になり帰ってきました。
膝はボウリングで痛めたものですが、もう半分職業病?だと思って、うまく付き合っていくしかないと思っております。

アバエルさん w30さん ホワイトさん コルレボさん かなしかなしさん ちぃ助さん タカプロさん
くろさん(ご挨拶できませんでした すみません) 本当に楽しい時間を過ごさせて頂き有難うございました。

ただ、弄り虫の自制心が無くなりそうで、若干の怖さを感じました(^^;)
また、オフ会にお誘いいただけたら幸いですm(_ _)m

PS)写真はなかなかうまくとれませんでしたが、ホワイトさん アバエルさんあたりがいい写真を撮られてたと思いますのでUPお願いします<(_ _)>
ブログ一覧 | OFF会 | 日記
Posted at 2011/08/07 17:07:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 17:47:09
大変お疲れ様でした。鈴鹿までかなりありますよね。
お身体の具合よくなりますよう、お大事になさってください。
コメントへの返答
2011/08/07 17:52:56
心配いただき有難うございます。
かなりのロングドライブでしたが、E52は快適で、しかも渋滞も無く、それほどの疲れはないです。(^^)v
里帰りミーティング 楽しみですね?
2011/08/07 17:50:04
体調大丈夫ですか⁈
すいません気づかず…。

炎天下のなかお付き合いいただきありがとうございました(^ ^)
憧れのホワイトレザーに同色パネル!高級感が全然違います(^_^;)

オフ会はいろいろ刺激があり大変ですね。

写真綺麗ですよ。あとはやはり専属プロカメラマンのホワイトさんに任せましょう(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 18:00:48
今は痛みも治まってるので大丈夫ですよ(^^v
暑くて、痛かったけど楽しかったぁ
企画して頂き有難うございました。
白本革シート いいでしょう? 手入れが大変ですが・・・(--)b
インテリアはもっと進化させたいと思ってますが、とりあえず諭吉さんを集めます。

ホワイトさん 写真UP お願いいたしますね? 楽しみにしてます。
2011/08/07 19:26:15
暑い中、また遠方よりの参加お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)


ギリギリまで調整したのですが参加出来ずですいませんでした冷や汗

また機会があれば是非お会いしたいですね(^O^)
その時は宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2011/08/07 20:50:11
マサパパさんの噂をしておりました。
ライダー並べたかったですねぇ(--)b
是非次回お願い致しますm(_ _)m
2011/08/07 20:34:42
お疲れ様です!
お体のほうは大丈夫ですか??

片道6時間ですか。。。
やっぱり遠いですね。

でも、すごく楽しめたようで、
自分も行きたかったです。



コメントへの返答
2011/08/07 20:58:01
チガさん 先程はご指摘ありがとうございました。<(_ _)>
膝の方は、まだ痛みはありますが、なんとか歩けるので、明日は会社に行けそうです(^^;
神奈川から鈴鹿は確かに遠かったですが、その苦労も報われるくらい楽しかったです。
マサパパさん同様ですが、次回はライダー並べましょうよ!(^o^)/
PS)チガ号 退院おめでとうございます。
2011/08/07 21:20:47
熱い中、おつかれさまでした。
キーホルダーも、ありがとうございました。
私も初めてのオフ会でしたが、皆様のおかげで楽しく過ごせました。

お体お大事に。
また別の機会に、お会いできたらと思います。
コメントへの返答
2011/08/07 21:29:30
どういたしまして!
楽しかったですよね?
また次回のオフでお会いしましょう(^^)/
2011/08/07 21:39:02
昨日はお疲れさまでした^^

もうお帰りになられたんですよね?

遠距離ご苦労さまでした^^

膝大丈夫でしょうか? お大事にしてください。

内装の質感がとてもすばらしくパネル欲しくなっちゃいました(爆

ていうかライダーの黒和紙調だから余計にそう見えたんですかね^^;

記念品ありがとうございました、いい思い出になりました<(_ _)>

また機会あればよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2011/08/07 21:55:32
今朝9:00頃ホテルを出て17:30に自宅に帰ってきました。
膝はまだ痛みがありますが、なんとか歩けるので仕事には行けそうです(^^;
インテリアパネルですが、もともと装着されているパネルとのマッチングと、2列目3列目のドアハンドル部 エアコンダクトをすべて黒和紙調にしたかったのでこれにしました。
入れると相当変わりますよ! 運転中に見えるので満足度は高いです。 
アフリカンウッド調なども探せばあると思うので、どうですか?
キーホルダーですが喜んで頂けて良かったです(^^;
また次回のオフでお会いしましょう(^^)/
2011/08/07 22:18:02
鈴鹿プチいいな〜

自分も行きたかったです( ;´Д`)

どこかでお会いできるの楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2011/08/07 22:24:03
BONさんのお噂はオフの中でも度々聞こえてきました。
こちらこそ是非お会いしてお話したいです。
そのときは宜しくお願い致しますm(_ _)m
2011/08/07 22:36:36
お疲れさまでした。
そうだったんですね...すいません(._.)

私も東へ遠征したいなと、その時はよろしくお願いします(._.)

遠方よりご参加ありがとうございました。
またお会いしましょう♪
コメントへの返答
2011/08/07 22:47:13
是非来てください(^^)/
さっきw30のブログにコメしておきました。
こちらこそまたお会いしたいです。
でも、あそこまでブラックコーディネートすると、ポリシーを感じますね?
2011/08/08 00:05:50
TOS300さん凄いですね~、鈴鹿まで向かわれる気合い、敬服します。m(_ _)m

私は現在ライダーお留守番の旅の途中ですが、帰ったら画策の思いなど、またブログに書きますので、見てやって下さい。

身体には無理はしないで下さいね!(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 08:42:42
家族旅行いいですねぇ(^^)b 私も行きたいのですが、なかなか都合が合わず行けてません(TT)
ちょっと遠かったですが、いろいろな意味で収穫がありました。
オフ会はやはり感染しますねぇ・・
あっこれほしい! いいですねこれ! これもありかも?など、見れば見るほど感染します(^^;
ところで、ぱぱなおさんはオーテックの里帰りミーティングは申し込まれてますか?
2011/08/08 21:06:01
どうも~~、初コメをきざみます!

鈴鹿まで6時間…、お疲れ様でした……。
(しかも本日、出社されてました??)


でも、楽しそうですね~~!
うらやましくなっちゃいます。

オーテックのミーティングで
ぜひともお会いしたいですーー!
コメントへの返答
2011/08/08 23:28:09
こちらでも宜しくです<(_ _)>
確かに遠かったですが、全然疲れたって感じは無かったですね!
ハイ、今日は出社してましたよ! しかも8時には仕事してました(^^;b
オフ会は楽しいですよね? 7/10にエルグランドが100台を超えるオフ会があったのですが、用事があり出れなかったんですよ!
そのブログなどを見てたらどうしてもオフ会に出たくなって、そのタイミングで鈴鹿のオフ会が開催されたんですねぇ! 
なので絶対に行くぞって感じでした(^^

里帰りミーティングは申し込みましたが、抽選になるかもですね?

参加出来たら、その時は宜しくお願いしますm(_ _)m;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「夏仕様にチェ~ンジ http://cvw.jp/b/877470/39404352/
何シテル?   03/04 15:36
TOS300です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ラゲッジボックスのフタ 二分割化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/15 14:45:07
ロアテールは色々出来て楽しいですね♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/08 00:33:19
オク産 LEDテープ/ブルー/30cm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/04 14:03:09

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
6年間乗り続けた、E52Rider前期を、2016年11月に乗り換えました。 前期ほど弄 ...
日産 エルグランド TOS300 (日産 エルグランド)
遂に定年退職!! そして還暦・・・・ とりあえず、定年後も同じ職場に残ることになりました ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
前の所有車です

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.